This Category : お知らせ


Category : スポンサー広告 |

秋休み

一ヶ月以上も………。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
カカオっちも飼い主も、変わらず元気なのですが、
。。。さらに、もうしばらく、ブログの更新をお休みします。


休


 
Category : お知らせ | Theme : | Genre : ペット |

○○の秋

お休み
秋だにゃ~


お休み2
食欲の秋っていうかー睡眠の秋っていうかー

お腹がすいて、すっごく眠くなるにょっ



っていうか、カカオは食欲も睡眠も秋に限らずでは。。。(;´∀`)



ちょっとの間、ブログの更新をお休みします。一週間くらいかな。
行楽の秋です。

っていうか、遅い夏休みでは。。。


 
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Theme : | Genre : ペット |

ワイファイ

毎日ブログ更新月間だったのに、昨日はアップできなかった。
なぜかというと、『おいでよどうぶつの森』のWi-Fi通信に初挑戦したけど上手く通信できず、挙げ句の果てにLANの設定をいじりまくり、インターネット接続までできなくしてしまったから。
ケーブルややこしい。
今朝、夫にWi-Fiもインターネットも出来るように直してもらった。
しかも無線LANを使えば、Wi-Fiコネクタが不必要なことが発覚。
なんだか複雑な気分だわ。。。

ぶつ森Wi-Fi通信をチャレンジさせてくれる方がいらっしゃいましたら、
cacao100 @ hotmail.co.jp ( @前後のスペースは詰めて下さい )
まで、ご連絡ください。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Theme : 日記 | Genre : 日記 |

帰省します

今から夫の実家に帰ります。
あずさに乗って行ってきます。

ごあいさつ

皆様良いお年をー!!
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : お知らせ | Theme : | Genre : ペット |

休み

一週間くらいお休みします。


ねむニョ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : お知らせ |

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
