This Archive : 2006年05月


Category : スポンサー広告 |

花とカカオ

 
hana3

花のプレゼントっていいですね


初めて配送という方法で花束をいただいた。
配送だと予想外だし、何より花束はインパクトがあるのでイイ!!。
意中の女性に配送で花束のプレゼント、オススメです。
あ、でもコレは夫宛だったんですけどね~。

と、言うわけで、記念に、花とカカオ。


hana

少女漫画みたいに花を背負ってもらいましょう。
背負っている感じで撮るの、なかなか難しい。。。


花の香りが気になるみたいで、気が済むまで匂いチェック。
その後、カーネーションの葉っぱを食べようとしたので撮影は終了。
カカオは花より団子ですね(意味が違う?)。


hana2
鼻花
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

国際親善試合 vs ドイツ

カカオ代表


ドイツ 2-2 日本

ドイツ:クローゼ(後半30分)、シュバインシュタイガー(後半35分)
日本:高原 直泰(後半12分)、高原 直泰(後半20分)

加地のケガが心配。駒野がなかなかよかったので、安心した。

Wカップ イケメン選手ランキングだそうです。


ツネ様と川口が好きな母は、一般的なんだなー。
カカが入っている!うん、うん。
ところで、俊輔は?中澤は?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : サッカー | Theme : サッカー日本代表 | Genre : スポーツ |

夢みてるよDREAM

zzz
抱っこしていたら寝ちゃった。
(左上にも寝ている人が)



zzzzzzzzzzz
あまり動くと落ちるよー。



そうそう、カカオも大好きなゴハンメーカーのアイシアでこんなの募集している。
去年は『極楽ねこカレンダー』だったんだけど、今回は選ばれるとCMデビューできるらしい。
去年はカレンダーにゃんこに見事落選した。。。

ココの最新アイシアのCMロングバージョン最高だわ~。
これを参照にって。。。すごい猫さんばかりですよ。
さてさて、アイシアの歌も歌えるようになったし(なんとなく)、応募してみようかな。

あぁ。。。久々の更新がアイシアの広告みたいな内容になってしまいました。
ていうか、ブログですらサーボリーなのに、本当に応募できるのか!?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

23人なんだもん

ワールドカップ?
んー来月?ワールドカップ?


久保も松井も選ばれなかったんだってね。。。


zzz
興味ないわ。



いやいや。がんばれ日本!


やばい。今、久保の会見テレビで見ていたらたら泣きそうになった。あぁ~こんなに一生懸命いっぱいしゃべっているよ・゚・(つД`)・゚・
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : サッカー日本代表 | Genre : スポーツ |

大収穫

コレはいったい、

なんですか?

なんですか?



これは
↑コレ



お家に猫が居る方は、すぐにお分かりだと思います。
そう。毛です。

カカオの抜け毛。
一回のブラッシングでこんなに取れた!!

あらゆる所に毛が舞う。服や布かばんに付く。
目の中、口の中、皿の中。。。

こんなに抜けて、禿げないのが不思議。次から次へと生えてくるんだろうねー。
COMMENT : 8
TrackBack : 1
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

Calender

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
