
Category : スポンサー広告 |

水の飲み方バリエーション

残暑が厳しい!カカオの水分摂取量も多くなっている。気がつくとお皿の水が無くなっていることがある。たまにわざとお皿のお水をひっくり返して、打ち水効果を狙ったりしてる。

カカオの水の飲み方ベスト3(夏限定・・・かな?)

1.横着に飲む。 『楽チンにゃ~♪』
水1


2.洗面所の蛇口から飲む。 『新鮮なおひやだにゃ・・・』
水2


3.水のお皿に手を入れてみる。そして手をなめる。 『肉球冷えるにょ』
水3


最近普通に座って飲んでるところを見ていない。
1.が基本。お行儀悪い。2.は一日一回程度。洗面台の下で、蛇口をひねれと催促される。3.はたまに。

まぁ、打ち水だけはほどほどにお願いします。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

こんにちわ☆
かわいいですね~!
うちのも、手につけて舐めたりします。
またちょくちょく来ますね☆
2005/08/22(月) 12:39:13 | URL | #-[編集]
はじめまして!nyamazonから来ました!
カカオくん可愛いーv-10
タビー模様がすごくキレイでつやつやですね!
カカオ君、まさか自分で蛇口を・・・!?

我が家の猫もやっぱり手につけて、ピャッと水を撒き散らしてから
ペロペロします。濡れるの嫌いなくせにします。
見てるとかわいいんですが、たまに水が汚れててブルーになります。
何がしたいのやら・・・。

また来させていただきますねー!
2005/08/22(月) 14:57:51 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
けっこう手を入れちゃって舐めるニャンコいますね~。
ぬらした手で歩き回るから床がしめってるので気がつきます。
シャンプーは嫌がるのに水には興味津々みたいです。
ぜひ、また来てくださいね。
2005/08/22(月) 23:52:30 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
はじめまして!
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます♪

カカオは洗面所でにゃ~と水出せ催促します。
rotcさんのニャンコ同様、ぬれるの嫌いなのに水にはすごく関心がありますね。蛇口から出る水に夢中で、頭にかかってるのに気がつかないでいたり・・・。

今後ともよろしくお願いします。
2005/08/23(火) 00:01:56 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
