
Category : スポンサー広告 |

寒い部屋から

比1
箱の約1.5倍

比2
。。。

夫の実家からバカでかい大根が届いた。
定年後、趣味で野菜を作っている。
たまに届く野菜は、無農薬なのでうれしい。
しかし今回の大根、趣味サイズじゃないぞ。。。

カカオと2ショットを撮る前に包丁を入れてしまったので、ティッシュの箱で比べる事に。
カカオの方がちょっと大きいかなー。

ノートパソコンが壊れた。
カカさんがコーヒーをこぼしてくれたよっ(T▽T)
しばらくは、ご無沙汰だったデスクトップのMacを使うことになる。
久しぶりのためか使いにくぃー!
しかもわが家で一番寒い部屋にあるし。
パソコン離れできそうだ。トホホ。。。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : 日記 | Genre : ペット |

COMMENT

カカオくん、おなかが貫禄あるぞー。
大根も貫禄あるねー。食いきるの大変そう。
無農薬でそれだけ作れるのすごいなぁ。
2005/11/30(水) 22:45:12 | URL | maruo #-[編集]
みずみずしい
みずみずしい大根が届きましたね。
カカオちゃんも、まだまだ、みずみずしい。
翔は、ボチボチ小父さんだ~
2005/12/01(木) 14:12:50 | URL | ユーミン #-[編集]
おいしそうな大根、おでんにしたら、美味いだろうなー。
カカオちゃん、いつ見ても見事な柄ですね。
え?ノートパソコン、コーヒーをこぼされちゃったんですか?
(私の横には今コーヒーがある、焦!)
気をつけなくては。うちの場合は息子どもにだけどね。
そうそう、末っ子、あれから毎日プチのお墓に水をあげてます。
2005/12/01(木) 19:07:36 | URL | 惠子 #-[編集]
ひ~
カカオ君、また軽くヤバイ角度で写ってますね・・・。
しかし美味しそうな大根!

ノートパソコン、災難でしたねー。
我が家も気をつけなければ・・・。
いつも何か飲み食いしながらパソコンしてます。反省。
2005/12/02(金) 03:51:29 | URL | rotc #-[編集]
ひさびさにお邪魔しましたら 
カカオくん おっきくなりましたねぇ~
びっくりしました
しっかりした顔つきになって!
うちもPCが寒い部屋にあるので 最近さぼりがちです
2005/12/02(金) 12:45:55 | URL | KAORI #-[編集]
こんばんは。
なおすけさん。お久しぶりです。
試験も無事終わりました。
しばらく見ない間にカカオちゃんいろんなポーズで楽しませてくれていますね。
うーん、それにしても大きな大根。
カカオちゃん・・・君もかなりデカイぞ!!
2005/12/02(金) 17:44:42 | URL | sachiぽん #-[編集]
maruoさんへ
食べきるの大変でしたよ。
でもこの時期の大根って甘くておいしいですね。
無農薬でも手をかけられるので、大きくできるみたいです。
肥料は、たくさんあげているかもしれない。
カカオより、大根の方が大きいと思ったんだけどな~i-232


ユーミンさんへ
大根おいしかったです。
翔くん、まだまだみずみずしいですよ。
スタイルなんて、カカオの方が小父さんのようだしi-230
2005/12/02(金) 17:53:30 | URL | なおすけ #ji0VIhyM[編集]
惠子さんへ
煮て、おろして、サラダでと、やっと食べきりました。
飲み物、注意しないといけないと分かっていたのですが、ちょっと席を離れたすきに。。。カカオがキーボードを踏みつけて逃げたのが、原因かもしれません。
幸い修理で直りそうなのですが、バックアップできなかったものがあったので、いたいです。
末っ子さん、反省されているんですね。


rotcさんへ
このお腹のタルタル具合、またまた軽くやばいポーズです。
うちのような事にならないように、飲み物、お気を付け下さい。
かかったコーヒーは少なかったので、それに驚いたカカオが、キーボードを踏みつけて逃げたのが大きな原因かもしれません。
2005/12/02(金) 18:12:57 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
KAORIさんへ
お久しぶりですー。
カカオ、大きくなったでしょうi-202
毎日見ていても、大きくなったと感じるくらいだから、久々に見たら驚きますよね。。。
KAORIさんのお宅も寒い部屋にありますか。
マウスを持つ方の手が、冷え冷えになりますよね。


sachiぽんさんへ
sachiぽんさんも、お久しぶりですー。
試験お疲れでした!!
ということは、ブログも再開ですねーi-179
もしや久々に見たカカオ、ちょっとの間にさらに大きくなっているかなー。
2005/12/02(金) 18:23:50 | URL | なおすけ #ji0VIhyM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
