
Category : スポンサー広告 |

猫ベッド ~ゴロゴロフミフミ~

昨日、注文していた猫ベッドが届いた。
カカオのいびきのため、夜一緒に寝るのはけっこうつらいということになり、温かそうな寝床を探していた
手洗いOK、ヒーターコードを通す穴が付いているのでこれに決めた。

ネコベッド入る。。。ひっくりかえる?
早速入っている。ベッドがひっくり返りそうだ。
これは寄りかかれるよう、壁際に置いた方がよさそう。

フミフミー
ゴロゴロフミフミ…
カカオ、うっとり。
羽毛布団に乗った時と似た反応。
しかもフミフミしてる!!

爆睡 床暖
ベッドの中でくつろげているみたい。
でも、床暖房をつけてしばらくしたら出て来た。
床暖房の方が温かいもんね。

箱男 on
やはり箱好き。梱包されていた箱で寝ている。入らずにはいられないらしい。
やがてベッドの上に。そこじゃないよ~。

カカオは今までフミフミをあまりしなかったのだが、昨日は新しいベッドに入るたびにゴロゴロフミフミ。
フミフミの時のうっとり顔を、ジックリ見ることができた。
この猫ベッドにこんな特典があったとは!
しかし夜は結局、用意したカカオ専用ベッドではなくて今までどおり一緒に寝た。
やはり人の布団の方がいいらしい。。。
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : グッズ | Theme : ペット・ペット用品情報 | Genre : ペット |

COMMENT

結局...
これは、このベッドで寝てくれるんだな、と思ったのに
残念でしたね。
カカオくんのいびき、そんなにひどいのですか?
ピートも小さないびきをかいているけど、そのうち大きくなるのかな?
あ、とりあえずの箱だ。やっぱり入ってみるのが猫様の法則ですね。(笑)
とりあえずはフミフミの顔が見れたってことで、良しとしましょう。
2005/12/14(水) 18:51:47 | URL | 惠子 #-[編集]
惠子さんへ
ピートくんは小さないびきをかくんですね。
でも、カカオは以前から大きなイビキでした。
耳元でなければまだ気にならなりません。
カカオと寝られるのはうれしいけど、いびきと端に追いやられて固まって寝るためか、朝すっきりしなくて^^;
フミフミ見られたのは良いのですが、日中だけではなく、やっぱり夜使って欲しいな~。
2005/12/14(水) 19:10:34 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
いびき
うちのごろちんもいびきすごいです・・・。
なのに夜寝るのは必ず私の横。
もしくは頭の上(枕のあまった所に寝るんです)
「夫のいびきは子守唄」
みたいな事は聞いたことありますが、
ごろちんのいびきは子守唄にはちと遠い・・・。

カカオくんの踏み踏み顔、満足げですね~!
2005/12/14(水) 20:07:13 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
かわいいベッド
わー、可愛いのが届きましたね。
カカオちゃん、警戒することなく早速色々、お試しですね。ふみふみが見れるとしあわせだな~。って気分になりませんか?
大好きです。ふみふみ。
カカオちゃん、あっち、こっち、寝てみたけどなおすけさんが一番良かったんじゃないですか。
2005/12/14(水) 20:17:06 | URL | sachiぽん #-[編集]
新しい寝床
やはり、一回人間と寝ること覚えちゃったら
一人寝ってしたくないのかな?
うちの猫も、どんなに暑くても寒くてもわたしにビッタリくっついて寝ますし。。。。。^^;
なおすけさん達と寝るほうが安心するのかもしれないですね。
しかし、暖かそうなベットですね。
フミフミしてるカカオ君を想像しちゃいました^^
お昼間専用ベットになるんでしょうか・・?(笑)
2005/12/14(水) 22:24:46 | URL | くりす #-[編集]
あら!寝なかったの?
いいベッドですね、コードの穴が有るって、もっと寒くなった時、アンカ使う時いいですね。
もみもみ、すごく可愛いね。
夜一緒に寝て貰えるって、とても幸せですね、羨ましいです
2005/12/14(水) 23:21:29 | URL | ユーミン #-[編集]
Mimiさんへ
「夫のいびきは子守唄」初めて聞きました~!
うちは夫もカカオもいびきをかきますが、子守唄には遠いですi-202
ごろちんも一緒に寝るんですね。
うちも枕のあまった所に来ます。狭いのにー。


sachiぽんさんへ
ふみふみしてるところをじっくり観察してしまいます。
幸せな気分になりますよね。
今まで滅多にしなかったので、こんなにたくさん見られるとは思いもよりませんでした。
ベッドに寝るのは習慣になってしまったみたいです。


くりすさんへ
一緒に寝るの習慣になってしまったのかもしれないです。
でも寒い時限定な気がします。
布団に入りたては行儀良いのですが、時間と共にカカオの寝相がだんだん悪くなって枕の半分くらい取られますi-201
くりすさんのところは2匹だから、もっと大変ではないですか?
この猫ベッド、昼専用になりそうです。
しかも今日はダンボール箱の方に寝てました。


ユーミンさんへ
コードの穴、いいですよね。
様子見てアンカも追加しようと考えていました。
でも、夜はここで寝てくれないしなー。
ふみふみがいっぱい見られてラッキーです♪
2005/12/15(木) 21:28:17 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
暖かそうですね、おまけにフミフミですか。
うらやましい。うちのベッドは放置されたままです(T_T)
最近ではテレビの上で寝ていますが、液晶に変えたら怒るかなぁと思う今日この頃・・・。
2005/12/15(木) 22:53:05 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
がーこさんへ
がーこさんのところのベッド、かわいいのになー。
うちも飽きたら寝なくなるかも。
すでに昼限定だし。
今日はダンボール箱に寝たりしていました。
TVの上で寝る猫さんも多いみたいですよね。
2005/12/16(金) 00:24:11 | URL | なおすけ #25ELmYa6[編集]
暖かそうで、かわいいベッドですね~!
でも夜はやっぱりママと一緒がいいんですね。
フミフミするくらいだから、よっぽど気に入ってくれたのでは?
昼限定でも気に入ってくれてよかったですね。
2005/12/16(金) 14:14:21 | URL | kotomo #-[編集]
kotomeさんへ
気に入ってくれていたら、うれしいのですが。。。
たまに入っているので、その時フミフミが見られたらいいや~といった感じです^^;
ベッド選びは難しいですね。
でも、ぐみにゃんはちゃんと用意したベッドで寝るんですよね。いいな。
2005/12/16(金) 18:17:58 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
