
Category : スポンサー広告 |

サンタの帽子

メリークリスマス!

と言う事で、昨日のイブはケーキを焼いてみたり、シャンパンを飲んでみたりした。
ケーキ  ディナー
ケーキはデコレーションが難しい! カカオには少しだけ豪華なごはん

ちょっと前にペットショップで、犬用と思われるサンタクロースの帽子を見つけた。
これはカカオにぴったり!拒否されると想像がついたものの、試してみる事に。

結果は。。。
想像通りだったー

オーナメントに
仕方なく、ちょっと変わったオーナメントとして活躍させることにした^^;

が、先日、『ポチたま』という動物番組を見ていたら、そこに出てくるスコティッシュのたまちゃんが、おとなしく帽子を装着しているではないですか!
リベンジ!というわけで、寝ている間にこっそりつけてみた。

サンタの帽子1
なかなかお似合いだと思うんだけどなー
サンタの帽子2
帽子を付けられている事に気がつかず、カカオは夢の中。。。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

帽子
お似合いですよv
カカオ君、寝相もカワイイのね~v-398
とくに手がっ!
なんですか、その手はっ!!
今日もやっぱりフラダンスでしょうか…??
2005/12/25(日) 19:42:42 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
やっちゃいましたね!
メリークリスマス!
誰もがやってみたくなることですね。
夢の中のカカオちゃん、フラダンス状態
・・・笑っちゃいました。
2005/12/25(日) 19:59:44 | URL | chi #-[編集]
メリークリスマス♪
カカオくんは、ほんっと幸せそうに寝るのね~^^
サンタさんの帽子がお似合いなのになぁ・・・(笑)
でも、猫は帽子は嫌がりますよねぇ。。。
うちも被り物は激しく拒否されますよ~
無理やり、写真撮る間だけだから!って撮ってますが(笑)
2005/12/25(日) 20:41:32 | URL | mari #9BPdTliE[編集]
なおすけさん、カカオくん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスだったみたいですね~。
カカオくんの幸せそうな寝顔でよく分かります(* ̄m ̄)
帽子、よく似合ってる(≧ω≦)b
寝てるときでも被ってくれればいいですよ!
ぐみにゃんはすぐ起きちゃうので、
買いたいけど買いませんでした^^;
2005/12/25(日) 21:28:46 | URL | kotomo #-[編集]
やはり!!
カカオくん、幸せそうに寝てますね~。
かわいい♪
うちも昨夜やりましたよぉ!
ごろちんは起きているところを無理やりかぶせ、
げんちゃんはかなりムッとしてましたが、
着ていただきました。
ま、年に一度のことなので・・・(苦笑)
ちなみにごろちんのトナカイはチワワ用だったので、
げんちゃんに被せるのはとっても無理でした(汗)

2005/12/25(日) 21:49:00 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
メリークリスマス
i-103こめさんへ
フラダンスですね~。
最近カカオがお腹を上にして寝る時の手は、大抵こんなです^^
帽子、起きている時に装着すると、すごく不機嫌そうに振り払います。
でも、似合っていますか♪かぶせて良かったです。


i-103chiさんへ
chiさんも、チーちゃんマーちゃんと楽しいクリスマスを過ごされた事と思います^^
プレゼント喜んだのでは!
サンタの帽子にフラダンス。
ミスマッチだけれど、かなり陽気な感じです。


i-103mariさんへ
食後の睡眠なので満足顔( ̄m ̄〃)
帽子、嫌がりますねー。
しかもこのサンタ帽子いまいち安定感がなくて、装着しづらい。
カカオには小さかったみたいです。
コスプレされても大人しいモデル猫さんを見ると、ちょっとうらやましい。
2005/12/26(月) 01:27:28 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
i-103kotomoさんへ
猫缶のご飯に満足して寝ている間に装着してみました。
眠りが深いので、全く気がつきませんでした。
それも猫としてどうなんだろう^^;
帽子似合っていますか^^ありがとうございます♪


i-103Mimiさんへ
Mimiさんのおうちでもやりましたか!
ごろちん、起きているのにかぶってくれたんですね。
うらやましいです。
今げんちゃんの顔が目に浮かびました( ̄m ̄〃)
カカオの帽子も小さめだったので、チワワ用だったかな。
そうそう、年に一度ですもんね。
2005/12/26(月) 01:30:12 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
か、かわいい
カカオ君、かわいすぎです~。
寝ているところにつけても
起きないなんてすごい!
ひゃ~、この寝姿パソコンの
壁紙にしたいなぁ。
かわいくて、かわいくて
たまらん!って感じです(笑)
2005/12/26(月) 13:25:12 | URL | BEE #-[編集]
カカオちゃんよく似合ってる、かぶり物、やはりだめでしたか(笑)でも寝てる間に、とは、ユーミンと同じ事考えたんですね。思い出作りですものね
ケーキ美味しそう、
2005/12/26(月) 16:32:25 | URL | ユーミン #-[編集]
i-269BEEさんへ
寝ているところでも装着させてよかったです^^
カカオ、よほど眠かったのかな?それとも鈍いのかなー(笑)
起きませんでした。
本当は起きているところを撮りたかったんですよー。
よかったら、ぜひ壁紙にして下さい。


i-269ユーミンさんへ
翔君も寝ている間に装着しましたかー^^
やはり考える事は同じですね。
ケーキはスポンジを焼くより、デコレーションが難しかった。。。
美味しそうですか。ありがとうございます^^!
2005/12/26(月) 17:52:43 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
