
Category : スポンサー広告 |

おかしな行動

実家に預かってもらっていたカカオを、引き取りに行った時のカカオのおかしな行動。

私の靴の匂いを念入りにチェックされた。
靴1 靴2
靴に顔をつっ込んでる
靴3 靴4
ひぇ~持ち上げているよー(゚Д゚;)

この後もかなりしつこく靴に執着していたみたいだ。
パタンパタンと音がするので、何しているのかと妹が見に行ったら、靴をくわえて廊下の途中まで運んでいたとの事。
何がしたいんろう。カカオ。
家では夫の靴の上で寝ていたりはした事はあったけど、くわえて運んだ事はない。

イ、イヤだな~カカオ。。。みんなに誤解されるじゃん!
決して変な匂いがする訳ではないです。
限りなく無臭に近いのに。

本当ですよ!
COMMENT : 15
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

面白いね
面白い行動ですね、翔は、お気に入りの縫いぐるみを、くわえて、良く歩いていますが、靴をくわえた事は無いです。
なおすけさんの、かおりが、懐かしかったのでしょうね。
2006/01/04(水) 17:31:45 | URL | ユーミン #-[編集]
ユーミンさんへ
翔君も靴くわえないですよね^^;
カカオもこんなの初めてでした。
かおりがなつかしかったならよいのですが。。。
家族にあらぬ疑いをかけられてしまいます。
2006/01/04(水) 17:42:21 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
あけましておめでとうございます
おかえりなさい。なおすけさん。カカオちゃん。
私も昨日帰って来ました。
わかります、わかります。
うちも、そらとチャコがよそ行きの顔で出迎えてくれて、みんなのにおいをクンクンv-417、クンクンv-417、くんくんv-417・・・かなり用心深くかぎ分けて、ずいぶん警戒してからいつものそらチャコに戻りました。
ご主人様かどうかの確認なのかな。
犬ちゃんのように猫ちゃんのにおいで確認するのかも・・・
今年もよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 19:56:25 | URL | sachiぽん #-[編集]
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします(^o^)/

カカオくん、すごい反応!(* ̄m ̄)
靴の中に頭を突っ込んでますね。
なおすけさんの匂いがうれしかったのかな~?
ぐみにゃんもたまに靴に執着して匂ってます。
外から帰ってきたときに、靴の外側を。。
何か付いてる?って聞きたくなります( ̄ー ̄;
2006/01/04(水) 21:04:28 | URL | kotomo #-[編集]
あけましておめでとうございます (^o^)/
 今年も宜しくです(^_^)b

 大丈夫です! うちのわいんも靴の臭い嗅ぎますよ~。 で,近くに りば~す なーんてことも(笑)。 いえいえ,私の靴ではありませんでしたけどねぇ~。 毛玉吐いていたので,たまたまですよ,たまたま。
 でも...持ち上げたことはなかったかなぁ~。

今年もカカオくんのすばらしい模様で和ませて頂きまーすo(^o^)o
2006/01/04(水) 21:34:34 | URL | mono #-[編集]
お帰りなさいませ(笑)
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
ああ、ニャニャ助の写真公開しました。
写り悪いですけど(笑)。

カカオさんおいてけぼりくって
賢くなったんでは?
靴隠せば出かけられない(笑)。
出かけるなってサインじゃないかと(苦笑)。
2006/01/04(水) 23:12:12 | URL | ロウワイズ #-[編集]
靴ではありませんが…
もちは母が部屋に来ると、毎回かなり念入りに匂いを嗅ぎます。
母はもちがコワイので、硬直して嗅がれるがままになっております;
しかしカカオくん…何の確認作業なのかしら??
思いっきり顔突っこんだり持ち上げたりしてますもんね~v-398

ところで、以前なおすけさんの記事に出ていたグリニーズを
ようやく入手しました!
近日中にもちの様子などをupしようと思っておりますが
その際、なおすけさんの記事にTBとリンクを張らせてもらっても
大丈夫でしょうか…?
まだ試してないので、もちの反応が楽しみですv
2006/01/05(木) 19:42:31 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
靴を運ぶっていうことは、よっぽどなおすけさんにどこにも行って欲しくなかったんでしょう。
カカオちゃん賢いですねー。ね、ハチ、ピート。
ハチ「お女中が出掛けるのはいいですら。お土産を買ってきてくれるからですら。」
ピート「ピー、ピー、ピー!」
これだもの、困った奴です。
2006/01/05(木) 20:50:39 | URL | 惠子 #-[編集]
すごい、持ち上げてる(笑)
おかえりなさいー
かすかな、なおすけさんの匂いを靴から嗅ぎとったんでしょうね(笑)
嬉しいんだけど
「今までどこ行ってたんだぁぁ!!」と
靴に怒りをぶつけてるのかな?(笑)
しかし、すごい力だなぁ・・・カカオ君^^;・・・
2006/01/05(木) 23:04:53 | URL | くりす #-[編集]
きっと魅惑の香りが!
ではなくてやっぱり大好きななおすけさんの靴だからクンカクンカ確かめちゃったんですね~。
なんてかわいいんでしょうv-10

我が家の猫達は夫の靴下のニオイでフレーメン顔になります。
あきらかに何かのニオイがするらしいです。
でももーちゃんはそのニオイが好きらしくて、よく靴下の上で寝てます。やめてほしい・・・。
2006/01/05(木) 23:56:48 | URL | rotc #-[編集]
あけましておめでとうございます
 私もコメントはご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

 あはは。靴に顔を突っ込んで、カワイイ~i-237
きっとカカオくんは靴フェチなんですよ。
決してなおすけさんの靴が臭ったわけではありませんi-197
ええ、そうですともi-199
2006/01/06(金) 01:34:53 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
sachiぽんさんへ
sachiぽんさんも、おかえりなさい。
こちらこそ!今年もよろしくお願いします^^!!
よそ行きの顔もしますします。忘れちゃうのかな。
でも、カカオは大半寝ぼけ眼で登場なんですけどねー。


kotomoさんへ
こちらこそ~よろしくお願いします^^!!
ぐみにゃんは外側ですか~。
普段はカカオも外側を気にします。
やけにクンクンしているので、私ももしや犬のフンを踏んでる?と心配になったりします。
2006/01/06(金) 16:56:11 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
monoさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします^^!!
わいんちゃん、リバースですか!
たまたまですよねー!
私の靴もたまたま念入りにチェックされただけですよー^^;


ロウワイズさんへ
おめでとうございますー^^
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ニャニャ助くん、見に行きますね。
カカオ、賢くなったと考えます♪
2006/01/06(金) 17:00:05 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
こめさんへ
こめさんのお母さん、もちくんがコワイんですね~。
そう、思い切りなんです^^;靴に頭をつっ込むなんて。。。
グリニーズ、楽しみ!もちくん気に入ってくれるかな~^^
TB大歓迎です。ありがとうございます。


惠子さんへ
こちらこそ、お世話になりました。
よろしくお願いします。
カカオ、賢いのかな^^;
でもこれは賢い行動だと考えますね~♪
ハチくんは本当にお土産好きだなぁ。
ピートくんはまだ「ピー」なんですね^^
2006/01/06(金) 17:03:18 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
くりすさんへ
ただいまです^^
この時は持ち上げたり、鼻をつっ込んだりすごい事になっていました。
すごい力ですよね。
廊下まで運び込むなんて、よほどなにか気になるところがあったのかなー?


rotcさんへ
猫さん達のフレーメンの顔が気になります。
特にもーちゃんの顔が想像できない。。。
美猫さんがフレーメン、というギャップにときめきそうです。
家も夫の方が、あきらかに何かのニオイがしそうなのですが^^;
もーちゃんやはり旦那様大好き~なんですね。


猫鼻さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします^^!!
そうそう、そうなんです。
カカオ、靴フェチの猫なんですよ~。
ええ、臭わないですよー!もちろんですとも!!!(汗)
2006/01/06(金) 17:11:17 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
