
Category : スポンサー広告 |

マジカルペット

 
カカオ、子育てをする?

ぬいぐるみはもともと多かったけれど、カカオ用に。。。と、いうのが増えてきた。
特にtyは、放っておいてもよく遊ぶ。
全くダメだったのが、UFOキャッチャーで取れたくまのプーさん。
形とサイズがカカオには良くないみたいで(抱え猫キックできない、くわえて運べない)、全く興味がない。
私もプーさんには興味ないので、放置されている。
グーフィーだけは好きなんだけどな~。

新
あ、初めまして
カカオにギュってしてもらいましょう
ギュ
ギュ

マギー審司のラッキー。
マジカルペットの名前で売っていた。
本人の写真入で動かし方の解説書もついている。
なかなかあーいった具合に動かすのは難しい。
確か、耳が大きくなっちゃったもあった。
マギー審司、副業で儲けているな。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

マギー審司のラッキー
ヘー、売っているんだ。
カカオくん、抱っこして遊んでいるのかな?
うちの猫ズ、ぬいぐるみには全然興味なし。
tyもあるけど、遊ぶかな~?
そういえば、マクドナルドのおまけのミニty、いっぱいあったけど
あれ、どこやったかしら?
2006/01/06(金) 21:07:47 | URL | 惠子 #-[編集]
はじめまして。
ブログペットからです。
気になって気になって何回もカカオ見てます。
かわいくてかわいくて。
犬派の俺のはずなのに。。。
動物と赤ちゃんと、女の子には弱いです(笑)
これからもちょくちょく顔をにやかしにきます( ´艸`)ふふ
2006/01/07(土) 00:07:27 | URL | ようです。 #-[編集]
か、かわいすぎる?!
うちのニャニャ助と較べちゃいかんが、
ギュッしてるのが、してるのが、あああああ。
取り乱してしまいました(爆)。

もう来週ですね!一歳の誕生日。
どうやってお祝いするか
企画練ってる事でしょうね(笑)。
2006/01/07(土) 22:39:39 | URL | ロウワイズ #-[編集]
ラッキーちゃん!
私もラッキー欲しかったんですよ。
いいなぁカカオ君・・・。買っちゃおうかなぁ。

しかしギュってなんですかギュv-10
何てかわいらしい!
我が家の猫達はぬいぐるみは一切興味無しです。
いろいろとうらやましい。
2006/01/07(土) 23:28:46 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
はじめまして!こめさんのブログよりお邪魔しました。

カカオくんの色合いカッコいいですね。
子育て画像のお腹のモフモフな毛に目が釘付けです(´∀`*)
ぬいぐるみギュー画像かわぇえ。
猫がギューってしてるのは最高にカワイイと思います。
わたしはまだ撮るの成功したことないので羨ましいわ。
2006/01/08(日) 02:10:09 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
お気に入り?
今年もよろしく
いい玩具が、見つかった様ですね。
・手軽に、口に咥えて移動出来る物、
・両手で抱っこして、転がれる物
だと、気に入って呉れる様です。
ラッキーは、大丈夫みたい。
良かったね、カカオちゃん
2006/01/08(日) 15:03:47 | URL | ユーミン #-[編集]
惠子さんへ
売っているんですよ~。ロフトにありました。
この写真は抱っこして遊んでいるというより、寝起きにたまたま抱きしめたところなんです^^;
tyは重さと形が丁度いいので、遊ぶかもしれないですよー。
マクドナルドでミニtyのおまけやっていたんだ。
それは貴重な品かもしれないです。



ようさんへ
はじめまして^^
ようさんは犬派なんですねー。
でも、カカオを気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
これからもよろしくお願いします!
2006/01/08(日) 17:49:01 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ロウワイズさんへ
ニャニャ助君は野良だけど、懐いているところがすごいです。
家の近くの猫達は警戒心が強いくて、人の顔を見ると逃げる子が多くて。
ニャニャ助君みたいに周りの人間に可愛がられていないのかな。
カカオ来週で一歳ですが、まだお祝いの企画とか考えていないんですよ~。


rotcさんへ
ラッキー欲しくなりますよね。
買ってしまいました。
実はこのギュは寝起きのギュなんですよ~。
寝起きで手が×になったところにラッキーが。
カカオが積極的に抱きしめたところではないんです^^;
2006/01/08(日) 17:53:47 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
てそさんへ
はじめまして^^
カカオが寝ている時はモフモフし放題です。
最近はお腹がタルタルになってきました^^;
猫のギューいいですよね。私も好きです。
これからもよろしくお願いします!


ユーミンさんへ
今年もよろしくお願いします^^
遊び相手だと思っているのか、狩りの対象物だと思っているのか、子供だと思っているのか(これはないかな)分かりませんが、カカオにも好みがあるみたいです。
ラッキーのしっぽが特に気に入っているみたいで、カジカジしています^^;
2006/01/08(日) 17:56:28 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
