
Category : スポンサー広告 |

ささみで祝え!!

カカオの体重を気にしながらも、年に一度の誕生日、大好物のささみで祝う事にした。
カカオは準備段階でささみに気がつき、興奮はいつも以上だった。

observe
カリカリとささみグリニーズのトッピング

sasa
ささみサイドを食べてからカリカリサイドへ

ご満悦のカカオ
4649
ちょっと奥さ~ん。今日みたいな食事、毎日でもいいのよん
残りのささみは我々が食べちゃったからもうないのよん。


落ちる
カカオ、落ちまいと必死の形相。。。かと思いきや、意外と安定しているとのこと
しかし変な格好(* ̄m ̄)


ずっと風邪っぽくて、一昨日(カカオの誕生日)ついにダウン。
風邪をひいてもPCを立ち上げる余力はありましたが。。。
幸いインフルエンザではなかったので、昨日一日寝ていたら今日はもうほとんど回復です。
今年の風邪はなおすけでもひくくらいだから、かなり強力なんだね・・・などと憎まれ口をたたかれました。
強力らしいので、みなさまお気をつけ下さい。
COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

カカオ君お誕生日おめでとう!
ささみさぞかしおいしかったのですね~満足げ。
最後の写真いいな~♪あんなふうに乗っかられたらたまらんですよ。
うちのメーはもう4歳半だけど、猫っていつまでたっても子猫のようにかわいいもんですよね!
2006/01/15(日) 16:15:41 | URL | marie #-[編集]
話題のグリニーズ
カカオちゃん美味しそうに食べていますね。
グリニーズ探しまくったのですが残念ながら
犬用しかありませんでした。
現在ネットで注文中です。
うちのチーちゃんのお誕生日に間に合うと
良いのですが・・・
2006/01/15(日) 18:49:04 | URL | chi #-[編集]
カカオ君、スペシャルディナーをもらったのねv-271v-272
おいしそうv-238
1歳のいいスタートですな~。
なおすけさん、風邪、大丈夫ですかv-236
結構みんなやられているようですね。
私も年末にやられましたが、早めの養生ですぐに回復しました。
治りかけ、お大事にしてください。
2006/01/15(日) 23:16:51 | URL | hnbcociio #-[編集]
はじめまして。ブログ村のトラバから来ました!
綺麗な毛色のアメショさんですね~。
カカオ君、ダイエット中ですか?ウチのアメショMIXの子もお腹周りのぷにぷにが気になってダイエット中です~。
また遊びに来ますね~。
2006/01/16(月) 11:03:02 | URL | そに1126@猫のおきもの日記 #-[編集]
marieさんへ
お誕生日のコメントありがとうございます!
ささみ大好物なのでウハウハでした。
メーちゃんは4歳半ですか~。
カカオとも一緒に過ごす時間が長くなるほど、愛情もさらに増していくのではないかと思います^^


chiさんへ
グリニーズ、犬用はよく見かけますよね。
うちも近所には無さそうなので、次回もネットでの注文になりそうです。
注文中のグリニーズが、チーちゃんのお誕生日に間に合いますように。
2006/01/16(月) 17:10:07 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
hnbcociioさんへ
実はお誕生日におもちゃを買いに行く予定が、スペシャルディナーのみになってしまいました^^;
風邪、早めに休む事が大切ですね。
私は風邪だと認めるとグダグダ行きそうだったので、気がつかないふりをしていたのですが、それが長引く原因だったのかもしれないです。


そに1126さんへ
はじめまして。いらっしゃしませ^^
そにさんの猫さんもお腹のプニプニですか。
うちは体重が減ったらラッキーで、とにかく今の体重を増やさないようにしています。
お互いがんばりましょう!
またぜひ、これからも遊びに来てくださいねー。
2006/01/16(月) 17:12:36 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
お願いです・・・写真お借りしました
写真お借りしました。(12月10日のゴロンゴロン攻撃の3枚目)
 明日は、うちのチーちゃんの誕生日です。
 大パーティーを開く予定です。そこで
 カカオちゃんの写真を使いますのでお許しを・・・お願い
2006/01/16(月) 19:11:57 | URL | とこ #-[編集]
カカオくんおめでとう!!
お誕生日おめでとうございますv-354
カカオくん、おいしそうに食べてますね!(^^)!
にゃはっ(^m^)
ホント毎日でもいいよね??
もみじも体重は増加中なので
油断できないのです^^;

風邪ひかれたのですか・・・
お大事になさって下さいね。
インフルエンザではなくて良かったですね。
これからまた流行るのかしら(>_<)
お互いに気をつけましょうね(^o^)/
2006/01/16(月) 21:07:15 | URL | もみじママ #-[編集]
ブログペット
 こんばんは。
ブログペットのサーバーがサクセス集中のため,重くなってるみたいです。
 どうやら,なおすけさんところだけじゃないみたいです。

うちはなぜか正常ですね。おそらく登録先のサーバーの違いでしょうね。
 ということで,お知らせまで。


落ちそうで落ち着いてるカカオくん最高(笑)

風邪大丈夫ですか? お大事に~。
2006/01/16(月) 23:39:13 | URL | mono #-[編集]
んまそう!
やっぱりササミ人気なんですね~。
特別メニュー、きっとカカオ君も「今日は特別な日に違いない」と思ったに違いない!
我が家も3匹の誕生日はちょっと豪華にしてみようかな・・・。

風邪、大丈夫ですか?
ひどくならないうちにゆっくり休むのが一番です!
お大事に~。
2006/01/17(火) 01:01:31 | URL | rotc #-[編集]
とこさんいやいや、chiさんですねー^^;
ちーちゃん誕生日ですね。
大パーティってどんなんだろう(?_?)楽しみです♪


もみじママさんへ
お誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
カカオも体重に関してはかなり油断できません。
どうぶつの森、もみじママさんの話を聞いてますますやりたくなりましたー^^;
風邪はもう平気です。ありがとうございました。
2006/01/17(火) 10:13:45 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
monoさんへ
ブログペットの調子が悪いの、うちだけではないんですね。
でもmonoさんのところは正常に表示されいるし。。。気になりました。
なるほどサーバーが違うのですね!
お騒がせしてすいません。ありがとうございました<(_ _*)>


rotcさんへ
特別な日に違いないと思ってくれたかなー。
rotcさんの所は豪華な食事が年に3回あるからうらやましい、とカカオが申しております。
風邪はもう平気です。ありがとうございます。
2006/01/17(火) 10:17:53 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
