
Category : スポンサー広告 |

狭小

この箱は入っても寛げないよー。
だって狭いもん。
いくら箱が好きでもすぐに出てきちゃうだろう。
と、思ったんだけど。。。

体勢を変えるために箱の中でかなりモゾモゾしていた。
狭
あら、落ち着いたかな?

ちんまり
上から見るとこんな感じ
右下の隙間に見えるところにも、しっぽがしっかりと収まっている

そして数分後。。。
おやすみ
うは!寝ちゃったよ~!!


昨日からカカオのお腹がゆるい。
昨夜して今朝もややゆるめ。
下痢まではいかないけれど、回数が多いので気になる。
珍しく朝ごはんも、ほんのちょこっとだけだけど残しているし。。。
まぁ元気そうなので、少し様子を見る事にする。
COMMENT : 14
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

大丈夫かな・・・
カカオちゃんゆるゆる大丈夫かな?
逆にうちのチーちゃん今日はかた~いものでした。
一回では出きれないようで何回もしていましたv-356

こんな話題の時に失礼ですが・・・
焼きささみ驚くほどに美味しく食べましたよ。
ちょっとクセになりそう・・・
2006/01/17(火) 13:27:27 | URL | chi #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(火) 14:06:01 | | #[編集]
心配・・・
ぎゅぎゅっと詰まった感じですね(汗
3枚目の写真を見る限り、かなり小さな箱とお見受けしましたが。
でもかわい~~~!
このまま宅急便してほしいくらい。

お話が分からない分、ネコちゃんの健康って心配ですよね~・・・。
お大事にっ!!!
2006/01/17(火) 14:15:17 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
ちっちゃな箱にギュっと詰まってるカカオちゃん。かわいい~
猫ちゃんってどうして箱見ると→入る→寝る、なんでしょうね?そして顎をふちに乗せてる顔が一段とかわいいのです。本人は満足なんでしょうv-290
2006/01/17(火) 15:10:01 | URL | marie #-[編集]
箱入りカカオ君
カカオ君、器用に箱に入ってますね(笑)
うとうと寝てる姿も可愛いなぁ(^-^)
キュキュって感じが、
これまたステキです♪

カカオ君、おなか大丈夫でしょうか?
心配ですね。。。。
(うちのかずきは、小さい頃盗み食いしたものに「たまねぎ」が入っていて下痢になっちゃったことありますが・・・^^;;)
早く、良くなってほしいですね。
2006/01/17(火) 20:48:27 | URL | くりす #-[編集]
小さい箱好きですよね。靴の箱に入ったりしますよ。
かならず、壊れます。壊れても暫く入ってます。
どうして、お腹、緩くなったのでしょうね。早く何時も通りになります様に
2006/01/17(火) 21:40:05 | URL | ユーミン #-[編集]
おなかゆるゆる心配ですね。
長引かないで早く直ると良いですね。

こんな小さな箱にどうやって収まってるんでしょう?
さぞみっちりしてるんだろうな~。
これで快適に眠れちゃうとはカカオくんすごいわ。
2006/01/17(火) 23:03:53 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 09:52:49 | | #[編集]
こんにちは★
猫って小さい箱にも果敢にチャレンジしますよね~。
だから、飼い主もついつい猫の前に箱を置いちゃうんですよねっ!
カカオ君の調子気になりますねぇ。
猫とお話できればいいのに!っていつも思います。
2006/01/18(水) 10:59:53 | URL | そに1126@猫のおきもの日記 #-[編集]
chiさんへ
チーちゃんはカカオと逆の症状だったんですね。
焼きささみ喜びましたか~!!
あの商品ちょっと気になってます。
今度お店で見かけたら買ってみようと思います。


Mimiさんへ
大きいカカオには、かなり小さい箱です。
箱を測ってみたら25センチ×19センチでしたー!
ストレスなのか何か病気なのか。。。
話ができればなーと、思いますよね~。
2006/01/18(水) 18:37:06 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
marieさんへ
こんなギュウギュウ詰めにならなくてもいいんじゃない?
と思うのですが、本当に本人は満足みたいです。
箱に入るのは、猫の不思議のひとつです。
猫の箱ショットはよく見るけど、全く興味を示さない猫もいるのかな?


くりすさんへ
カカオ、なんだか変なところで器用さを発揮中ですね~。
カカオもかずきくんみたいに、盗み食いでもしたのかなーとも考えました。
ご飯を残すのは珍しくて。
運動量が減っているから自分で調節しただけ、ならいいんですけどね。
2006/01/18(水) 18:41:43 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ちんまりと箱に入ったカカオくん、かわいいですー。
このままうちに送って欲しいわ。
お腹、ゆるいですか?
ピートは、やっとかたくなって来ました。
病院でもらったクスリと乳酸菌を飲ませのが、良かったようです。
それにしても、その間、一向に食欲が衰えなかったピート、すごいと思いますわ。
2006/01/18(水) 18:56:52 | URL | 惠子 #-[編集]
ユーミンさんへ
そうそう、カカオも靴の箱入ります!
段ボール箱よりも弱いからすぐ壊れますよね。
大きい箱より靴の箱サイズがちょうど落ち着くみたいです。
お腹の原因、分からずじまいなんです。


てそさんへ
ゆるゆるの原因は不明でしたが、今日は元気です。
本当にみっちりですよ。
指一本すら入る隙なしです。
一番無駄なくみっちり入れるように、体勢を変えながら試行錯誤していました。


そに1126さんへ
こんにちは^^
家は今、部屋にダンボール箱が2個放置されています。
潰そうかと思うのですが、また入るかも。。。と思いつぶさないであります。
調子が悪い時は話ができるといいなーと特に思いますね。
2006/01/18(水) 19:05:33 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
ピートくん、硬くなってきて良かったですねー^^
カカオも今日はまだしていないし、食事も完食だったので大丈夫かなーと思います。
原因が不明なままで。。。
ヨーグルトを買ってきたので、後であげてみたいと思っています。
ピート君、食欲がちゃんとあったとは、すごいですね。
カカオは普段は食欲に呆れていますが、こういう時に食べなくなっちゃうと不安になります。
(今日はもうモリモリ食べていましたが^^;)
2006/01/18(水) 19:26:45 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
