
Category : スポンサー広告 |

久々。暴れん坊カカオ

カカオ99%のチョコレートを見つけた。
さっそく食べてみた。
cacao99

激ビター!!!

普段食べているチョコレートみたいに甘くない。
ココアを舐めているみたいで初めはおいしいとは思えなかったんだけど、クセになる味。

『少しずつお口に入れて舌の上でゆっくりと溶かしてください。』との事。
鼻血が出そうなくらい濃い味なのを、たくさん口に入れたらたまりませんよ。。。


今日のカカオは興奮状態。
ここのところ1日寝っぱなしな事が多かったので、久しぶりの大暴れ。
部屋じゅうをドタバタ走り回った。

追いかけっこの誘いを受けた。

1
しっぽ、フトー!!
2
戦闘態勢

遊びがエキサイトしすぎるとこんなになる。
しっぽを壁にバシンバシン叩きつけている。

そんなに怖い顔しないでしないでよー。

さっきした事、まだ怒ってるのだろうか。

耳ペロン
さっきした事
COMMENT : 20
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

猫耳カール
あはははは、最後の写真(笑)
うちもよくする~!
この耳カールが、何秒持つかとか測ってたこともあります(笑)
(かずきの場合は1分以上はカールしっぱなしでした)
うちは、私とおっかけっこはしてくれないのですが、
ちはやとかずきは最近、おっかけっこ多いですね~
カカオ君同様、すごい尻尾太くなってます(笑)
2006/01/29(日) 23:26:29 | URL | くりす #-[編集]
くりすさんへ
カール、ついしてしまいますよね(笑)
最近耳毛がやけに増えてきて、フォワフォワなのでおもしろいです。
かずきくん、すごい。1分以上はもたないです。
追いかけっこ、本来は猫同士でするんでしょうねー。
しっぽがありえないくらい太くなるのがおもしろいです。
2006/01/29(日) 23:31:24 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
耳、面白い
本当に、しっぽ太くなってるみたい(笑)
バシバシするって、面白いね、
耳で遊んだ事無いです、今度遊んでみよう、今寝てるから、止めときます。
2006/01/29(日) 23:44:11 | URL | ユーミン #-[編集]
アメリカンカールなカカオくん嫌がってない!
冷静ですねー。
ペッタン耳ほっちゃんはカール出来るのかな?
そういえば試したこと無かったわ。
追いかけっこすると、こっちも本気になって追いかけちゃいますよね。
2006/01/30(月) 00:56:02 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
お~,みごとなカール
ねむれない_....(-_ゞゴシゴシ
こんな時間におじゃまします。

ずーっとカールしっぱなしなんですか~。
うちのわいんは数秒しか持ちませんよ。
何が違うのでしょう??(謎)
カカオ君の攻撃態勢!
やっぱりカッコイイです(^_^)b

カカオ99%・・・こんなチョコあるんですね。
私もビターなチョコ好きなんですよ。
でも,最近ちょっとカフェイン中毒気味・・・
あっ,チョコのせいじゃないですよ。紅茶のせいです。
でもビターなチョコも食べ過ぎには注意です!(--;)
2006/01/30(月) 05:12:16 | URL | mono #-[編集]
スコもー!
カカオくんがアメリカンカールになってるー!
耳毛がほわほわしてて新鮮v-10
ぜひいつか耳ぺったんこスコバージョンもお願いします。

カカオ君、尻尾フッサー相変わらず見事です。
顔つきがちょっと「大人の男猫」さんになってきて
かっこいい!
2006/01/30(月) 05:49:41 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
しっぽ
もち君は追っかけっこのときもあんまり太くならないのでつまらんです。
でもしっぽバシンバシンはすごいですよ~!
とくにガラス戸や障子をバンバンされると
音が響き渡って、夜中はホントうるさくて
しょうがないですi-229
それから…カカオ君の耳毛!
たんぽぽの綿毛みたいにぱーっと広がっててキレイv
もちにもやってみたいけど…絶対嫌がって怒ります;
********************
こめ家にバトンなるものがまわってきました。
勝手ながら、なおすけさんを次に指名いたしましたi-201
もしよろしければ受け取ってください~!
お願いいたします。
2006/01/30(月) 05:51:54 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
威嚇体勢
まるでアメリカンカールなカカオちゃん♪
メーにもよくやってます(*´∀`*)
メーは子猫時代からいきなりこの体勢をとる子で
威嚇してるのか遊びたいのかわからなかったです。
しっぽは太くなっちゃって、背中の毛も逆立ち、お目目はふくろうみたいに真ん中の寄っちゃうし・・おもしろいですよね。
2006/01/30(月) 10:11:23 | URL | marie #-[編集]
あはははヾ(≧▽≦)
アメリカンカールのカカオ君、かわいいですね~。
綺麗なカール!
でも、そんなにイヤだったのかな?
耳といい、しっぽといい、斜めな体といい・・・
大興奮ですね(笑)
なおすけさんの追いかけっこが上手だからかもv-344
2006/01/30(月) 15:15:57 | URL | kotomo #-[編集]
はじめまして^^
おいかけっこでしっぽ太くなるのですね!
うちにもあめしょいるのですがなかなかしっぽ太いのみられないのです(-_-;)
しっぽ太くて耳を伏せてる興奮状態のカカオ君かわいいです(=´∇`=)
リンクさせて頂きました!よろしくお願いします_(。_。)_
2006/01/30(月) 15:48:07 | URL | くぅ #Tr5P94Vg[編集]
耳カール
耳カール、うちのごろちんはカールしてもすぐに戻っちゃうんですよ~。
羨ましいなぁ。
めちゃめちゃしっぽ太くなってますね~。
落ち着かせるまでに相当遊んでやらないとダメですね~。
2006/01/30(月) 21:08:34 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
コメント久しぶりでっす。
相変わらず写真は抜群ですね。
プロ並?言いすぎ?いやホントに。

さっきやってみたことってコメントがナイス。
それでジッとしてるカカオくんもナイス。

それと、その99%チョコ。
どこでゲットしたんすか?
甘いものはあまり好きでないんですが、
(ビター)チョコには目がないんで思わず。
しかも99%って滅多にお目にかかれない逸品。
きっと高いんだろうなー。でも食いたい(笑)

2月14日、誰かくれんかな?
ないない…。
2006/01/30(月) 23:53:06 | URL | maruo #-[編集]
はじめまして
なおすけさん、初めまして。猫ブログいろいろ見ていて(しかも仕事中 ^^;; )偶然なおすけさんのカカオの日記に行き着き、もういーっきになおすけさん、カカオくん、日記の大ファンになってしまいましたー。モデル(カカオくん)本人がひょうきんでかわいらしいことはもちろんですが、上でmaruoさんが言ってるように、なおすけさんの写真とコメントがまた何とも絶妙で楽しいー。うちにもブラウンタビーのオス猫(9ヶ月、名前はとらです。)がいるので、とらを重ね合わせつつ日記読んだりしてます。今度うちも耳カール試してみようかなぁ。怒るかな、やっぱ(笑)
日記毎日楽しみにしてますね。これからもヨロシクお願いしますー (^^)
2006/01/31(火) 04:22:03 | URL | カナコ #-[編集]
ユーミンさんへ
しっぽ太くなってますよー(笑)
わざとバシバシして音をたてるんですよ。
威嚇のひとつなのでしょうか?
耳をひっくりかえしたら、翔君は嫌がるかな?


てそさんへ
カカオ、カールされているのにやけに冷静です(笑)
そういえば折れ耳猫さんの場合はどうなるんだろう。
ひっくり返らないような気がしますが。。。
てそさんも追いかけっこしますか!
ほっちゃんも好きなんですね~。
2006/01/31(火) 18:03:56 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
monoさんへ
以前はカカオもすぐ戻ってしまったのですが、カールが長持ちするようになってきました。
違いはなんだろう?耳がわいんちゃんよりも大きい?などという事もないですよね~。
カフェインは中毒になるんですよね。
monoさんは紅茶ですかー。
私はどちらかというとコーヒーです。
このチョコレートもクセなりそう。気をつけます。


rotcさんへ
耳毛がね、やけにほわほわしてるんですよ。
冬だから?大人になったから?
スコバージョンもやってみますね!
しっぽが太い時の顔つきになかなか貫禄が出てきたと思います。
精一杯睨んでますねー。こわいこわい(汗)
でもなぜか一生懸命になればなるほど、おかしくてかわいいんですよねー。
2006/01/31(火) 18:09:55 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
こめさんへ
もちくん、しっぽバシンバシンしますか!
やはりこれは威嚇なのでしょうか?
けっこう大きな音がするので、夜中は困りますよね~。
耳毛がキレイなんですよ。
写真で見ると特にキレイです。
まさに、たんぽぽの綿毛みたい。
バトンですね!後でこめさんのとこにいきまーす。


marieさんへ
耳をひっくりかえすの、ついやってしまいますよね。
ついでに耳のそうじをしたりして。
メーちゃんもこの体勢しますか!
カカオもチビの頃はもっと頻繁にしていました。
突然するのも同じです。
初めの頃は突然始まるので、ナニナニー(?_?)
といった感じでしたが、遊びたい時にするみたいですね。
2006/01/31(火) 18:14:24 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
kotomoさんへ
キレイにカールができました。
しょっちゅうひっくり返しているのに、写真を載せたのは初めてでしたー。
最近これ長持ちするんですよー。
この時は久々の大興奮でした。
カカオは体力がありあまっているらしく、追いかけっこをするとこちらが先に疲れてしまいます。
でも今日はまたずっと寝ています。


くぅさんへ
はじめましてー^^ リンクありがとうございます。
くぅさんのところにもアメショがいるんですねー!
カカオは追いかけっこしてエキサイトするとしっぽが太くなります。
ご飯の時も興奮するあまり、しっぽの付け根だけ太くなったり。。。
こんなおとぼけ猫ですが、これからもよろしくお願いします。
2006/01/31(火) 18:16:54 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
Mmiさんへ
カカオは最近もちが良くなってきたような気がします。
しっぽタヌキみたいに太いですよね。
これを触るのがまたイイのですよー。
追いかけっこを途中でやめると、遊べ遊べとしつこいです。
でも急に落ち着いたりするんですよ。
さっきまでこんなにに興奮していたのに、不思議。


maruoさんへ
お久しぶりですー。
でもmaruoさんのところもたまに見させてもらっているので、久しぶりな感じしないです。
99%のチョコは成城石井で見つけました。450円。
輸入品を多く扱っているスーパーにあるかもしれないです。
私もビターチョコが好きですが、これは甘くなくて一口目は薬みたいな味、というのが率直な感想。
でもクセになるんですよねー。
本当は70%、85%と順番に含有量の高いものに慣れてから食べるとイイらしいです。
男の人はバレンタインがあっていいなー!


カナコさんへ
はじめましてー^^
カナコさんのところにもブラウンタビーの雄で、しかもカカオと齢が近い猫さんがいるんですねー。
とらちゃんにも耳カール、試してみてください。
しっぽが太くなるかもしれないです(笑)
見てのとおり少しとぼけた猫ですが、これからもよろしくお願いします。
2006/01/31(火) 18:24:41 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
アメリカンカールだわっっっ(笑)
しかも毛がポンポンみたいに広がってキュートっ

この興奮してしっぽが太くなるの私大好きです
なかなかこうゆう時ってじっとしてないので写真撮れないんですけどe-263
2006/02/01(水) 12:23:42 | URL | しし #-[編集]
ししさんへ
ししさんへ
アメリカンカールにしてみましたー!
なんとなくひっくり返したら、毛がやけにフワフワで
きれいなので驚きました(笑)

私もしっぽ太いの好きなんです。
なんかこう一生懸命でかわいいので。
2006/02/01(水) 18:35:15 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
