
Category : スポンサー広告 |

カカ様

マフラー1
マフラーを巻く巻かれたカカオ

先日実家に行ったときにもらってきた、母の手編みマフラー。
処分したい毛糸がたくさんあったみたいで、やまほどマフラーを編んだとの事
ミニマフラーなんだけど、カカオにぴったりなサイズだ。


マフラー2 ヨン様
その角度、モデルのよう メガネかけたら某韓国俳優さん  みたいだよー!!


そろそろ限界。。。
マフラー3
うんざりーな表情



ヨン様の缶ジュースを見つけた時は驚いた。
中身はスポーツドリンクらしい。
韓国ではコカ・コーラからこんな商品を出しているようだ。
(見つけたのは横浜中華街)
夫の会社のヨン様ファンの方へのお土産になったので、残念ながら味は分からない。
COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

マフラーカカオくん( ・∀・)イイ!とってもお似合いですv-353

耳カールの時と同じに、マフラー巻かれても冷静ですねー。
うんざりしつつも暴れないのがスゴイわ。
ほっちゃんに同じことしたら、家中駆けずり回って大変なことになりますよ~。
2006/02/01(水) 01:02:40 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
かわいい~
なおすけさん、昨日に引き続きこんにちは、です。カカオくんのうんざりーな表情がとってもかわいい~。ほんっとにうんざりーって感じですね
ェ~。(>わかりやすっ。笑) ところでヨン様缶ジュース、おねがいだから洋服前はしめてぇ、、、という感じです。(いくらヨン様とはいえ、あああからさまには見たくナイ。。。)
2006/02/01(水) 02:29:01 | URL | カナコ #-[編集]
カカさま
カカ様v-10
本家のヨン様よりずっとタイプですわ!
ヨン様缶よりカカ缶(カカオ味)の方が売れるかも!
しかしカカオくんおとなしく巻いて(巻かれて)ますね~。
我が家でこんなことできそうなのはちゅー坊くらいかな?
2006/02/01(水) 05:05:45 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
カカ様にピッタリのサイズとお色も合っていて
とってもラブリーv-344
カカオくんはちゃんとカメラ目線でじ~っとしてるので
えらいですねv-353
メーもいいシャッターチャンスがあっても、カメラかまえる前に動いちゃうことが多くて。
2枚目の写真なんて本当にモデルさんですね!カワイイ
2006/02/01(水) 09:07:25 | URL | marie #-[編集]
てそさんへ
これ実は三回マフラーをつけ直したんですよー。
なんとか写真が撮れたのですが嫌だったみたいで、
首をすくめてマフラーを外そうとしていました。
この時はたまたま大人しかったのかもしれないです。


カナコさんへ
こんにちはー。
うんざり写真の後、徐々に首をすくめてマフラーを外そうとしていました。
胸はだけなくてもですよね。狙いは何ー?(笑)
スポーツ飲料と胸はだけヨン様の写真の組み合わせがミスマッチで、無許可商品かと思いました。
2006/02/01(水) 18:37:11 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
カカオ味のカカ缶いいですねー。
冬はホットチョコレートですよ。
ちゅー坊くんは一番大人しいんですね。
と、いうかおっとりしているのかな?
ちゅー坊くんは、なんかこういつもニッコリしているイメージがあります。


marieさんへ
色もカカオに合っているなーと思ったんですよ~。
激しく動き回る時もあるのですが、ボーッと座っている事とかけっこうあって、カメラを向けて堂々としている(というか図太い)んですよー。
でも視線はそらすので、口でピーピーなどと言って気を引くようにしています。他人には見せられない姿です(汗)
2006/02/01(水) 18:38:20 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
やっぱりカカオに元気もらえます。
たびたび来ていますが。
リンクフリーとのことなので。
コッソリ、貼らせて頂きます( ´艸`)ふふ

アッ( *゚д゚)♂ ヨンについては何も触れません ( ´_ゝ`)
2006/02/01(水) 20:17:37 | URL | ようです。 #-[編集]
可愛い♪
こんばんは♪
カカオくん、マフラーとっても似合ってますね"^_^"
最後の‘うんざりーな表情,には
思わず笑ってしまいました。ごめんなさいッ
わぉ!
ヨン様の缶ジュースだ(^m^)
こういうのがあるんですね~。びっくりしました^^;

先程はご訪問、ありがとうございました(^o^)/
じつは移転先をFC2さんに、と決めました(^^ゞ
まだログインした状態で
当分時間はかかりそうですが^^;
これからもどうぞよろしくお願いします~m(__)mペコリ
2006/02/01(水) 22:24:17 | URL | もみじママ #-[編集]
きゃ!ヨニャ様☆彡
カカオ・ヨニャ様頑張ってます。
でも、だんだんに、お疲れ気味に・・・
こんなジュース見た事無いです。限定販売なのね、きっと。
あの、ブーム少し、去ったみたいね。ブームって、不思議です。
2006/02/01(水) 23:34:11 | URL | ユーミン #-[編集]
カカ様
あぁぁぁ、カカ様だっ!!
これでメガネかけて欲しいっ!!

マフラーとても似合ってる♪
2006/02/02(木) 10:18:17 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
こんにちは~★
わぁ、カカ様だ~!
毛色が似てますね~。めがね希望!
でも、こんなドリンク、ちょっとやだな。。。
胸筋・腹筋見せつけてるし~。
2006/02/02(木) 12:46:08 | URL | そに1126@猫のおきもの日記 #-[編集]
ようさんへ
リンクありがとうございます。
カカオの姿が元気の素になっているとは、うれしいです。
そのうち犬派から猫派になるかもしれませんよ~。
ヨン様には触れてもらいませんでしたか。残念。


もみじママさんへ
マフラー似合っていますか。ありがとうございます。
ヨン様缶、驚きますよね^^;

FC2に決まったんですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2006/02/02(木) 15:07:47 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ユーミンさんへ
私もこの缶、初めて見ました。
しかも他の場所では見たこと無いです^^;
日本ファンに向けて作ったような感じなのなぁ。
そういえばあまりヨン様ヨン様聞かなくなりましたよねー!
不思議ですね~。


Mimiさんへ
メガネですよね。やっぱりこれには。
でもマフラーとメガネのダブルでは、さすがに逃げ出していたのではないかと思われます(笑)


そに1126さんへ
こんにちは。
これはメガネで完成だと思ったんですけどねー。
ドリンクはどうして胸をはだけちゃったんでしょう。
しかも笑顔でメガネで不自然な感じ。
2006/02/02(木) 15:09:48 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
