
Category : スポンサー広告 |

不器用ですから。

先日『単騎、千里を走る。』を観て、健さんの魅力を堪能してきた。
映画の帰りにP2(ペットショップ)に寄った。
このお店はペットのおやつも、お菓子みたいにかわいくラッピングしてある。
バレンタイン用によさそうなおやつを探しに来たんだけどね~。
ワンコ物ばかりなんだよね


オミヤ
結局おもちゃのお土産
左:はじめてのおもちゃ
右:カカオが大好きなおもちゃ。二代目になる
(一代目で遊んではしゃぐカカオ→

右のおもちゃは一日でボロボロ。
発泡スチロールで出来ているので噛むとすぐに崩れる。

オミヤ2
シャリシャリシャリ なんでそんなに噛んじゃうの~

左のおもちゃはお気に召さなかったようで、無反応。。。
スーパーボールのような素材でボコボコしているから、おもしろい動きをするのになー。
これは素材がゴムだから、触った感じが嫌なのかも。
カカオは肉球にペタペタするのが苦手らしい。



スコティッシュ・フォールドになる?

変身

うーん、顔が不機嫌?ちょっと眠そう。
せめてこっちを向いてほしいんだけどなー。

健さん?
COMMENT : 17
TrackBack : 2
Category : グッズ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

ボール
もちもスーパーボールみたいなゴム製のボールは
あまり好きじゃないみたいです。
ちょっと触っては「しびびっ」してましたi-229
健さん的カカオ君、しびれるなーv-398
「漢」ってカンジですかね?
でも、やられてることはスコ耳(笑)…ギャップがたまらんですね~
2006/02/02(木) 16:09:41 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
猫のおもちゃって少ないんですね~あんまりペット用品とか見に行かないのでわかんないんですが、なんか色々商品があるみたいですね^^
2006/02/02(木) 16:12:52 | URL | ゴウキング #-[編集]
高倉ココア
健さん、見て来たのですね。荒筋は、テレビでしてましたが、感動ですよね、
家族で行きたいと話し合っているけど、まだなんです。
玩具、選びは難しいですね。
壊れる程遊んで呉れると何故か嬉しい☆
最後は、高倉ココアになりましたね(笑)
2006/02/02(木) 16:16:09 | URL | ユーミン #-[編集]
はじめまして^^
「もちとこめ」さんのところからお邪魔しました。
男前なカカオくんがステキで一気にブログ拝見してしまいました。
うちのこ達にも左のゴムのおもちゃをプレゼントしましたが不評でしたね(T-T)
くわえにくくて重いのがよくないみたいでした。
またお邪魔します♪
2006/02/02(木) 16:39:20 | URL | ライラママ #mQop/nM.[編集]
カカオくん、不器用だったんですね(笑)
健さん以上にかっこいい(〃ω〃)

うちにも同じおもちゃがあります!(両方)
ぐみにゃんもゴムのさわり心地が嫌みたいですが
変な動きには興味があるみたいで(?)
投げると一緒に走ってます。
でも走るだけで触らない^^;
右のボール、こんなになっちゃうんですね( ̄Д ̄;
ぐみにゃんはあんまりお気に召さないみたいで・・・
2006/02/02(木) 16:44:42 | URL | kotomo #-[編集]
健さん渋いですよね。
私は今週の土曜のPROMISEの試写会に当選したので観に行ってきます。なかなかの出演者なので楽しみです♪
カカオくん気持ち良さそうにシャリシャリしてますね~
メーにもこないだゴム紐付の鳥さんのおもちゃ買ったのですが、遊びすぎてゴムが伸びきってしまいました・・
2006/02/02(木) 16:59:13 | URL | marie #-[編集]
スコしているカカオくんがかっこいいっ!
真似して、ハチでやってみたら、笑っちゃったわ。
やっぱり品の違いでしょうね。
健さんの映画、良さそうですね。
レディースデイに見に行ってこようかな?
うちの猫ズのおもちゃは、うさぎか羊の毛玉に限ります。
2006/02/02(木) 17:35:00 | URL | 惠子 #-[編集]
スコォォ
私もスコよくやりますe-266
同じくチマキにはカカにゃんと同じ表情されちゃいますけど(笑)
この原子の形みたいのe-275 買おうとしてたんですよぉぉe-282
どうかなぁって思ってとりあえずやめたんですけど
あんまりだったみたいですねe-263
確かにゴムっぽいものを噛んでる記憶ないんですよねぇ
むしろワンコ用な気がしました。
2006/02/02(木) 18:10:27 | URL | しし #WVb5vgCk[編集]
スコカカさまーーー!
やったースコなカカオ君だーーーv-10
不機嫌顔だけど、あんまり違和感ないですね。
やっぱり同じ丸顔だからかな?
垂れ耳カカオ君も可愛いです!

ゴムゴムおもちゃは皆さん不評だったのですね。
しかし跳ねボールフェチな我が家の3猫はどうなんでしょう。
か・・・買ってみようかな・・・。
2006/02/02(木) 21:57:24 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
こめさんへ
もちくんもやっぱり苦手ですかー。
スーパーボールで例の「しびびっ」するんですね!
時には健さんのように渋い猫になってくれたら。。。
ちょっと不機嫌な表情にも見えますが、健さんっぽいという事で^^;


ゴウキングさんへ
こんにちは。はじめまして^^
猫のおもちゃ、いろいろありますよー。
見ているだけでも楽しいです。
でも好みがあるみたいで、今回のスーパーボールは失敗でした。
2006/02/02(木) 22:18:26 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ユーミンさんへ
健さん見てきました。
あれは健さんでなくてはならない役どころでした。
おもちゃ、難しいですよねー。
これはいける!って思ったんだけどなぁ~。


ライラママさんへ
こんにちは。はじめまして^^
男前だなんて、うれしいです。
ライラママさんところの猫さん達にも不評でしたか!
確かに咥えにくそう。うちは触るのすら嫌みたいでした。
ぜひまた遊びに来てください。
2006/02/02(木) 22:19:15 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
kotomoさんへ
健さん並に不器用ですよー(笑)目で訴えてきます。
kotomeさんも両方お持ちなんですね!
ぐみにゃんにはどちらも不評でしたか。
でも一緒に走ったりするんですねー。
動きは絶対に猫さん好みだと思うんですよ。
右のボールはうちでは大ヒット商品でした。
やはりそれぞれ好みがあるんですね。。。


marieさんへ
健さんかなり渋いですよね。
昔の映画も借りてこようかと思っています。
「PROMISE」の試写会楽しんできて下さい。
予告を見たのですが、おもしろそうでした。
日中韓の俳優の共演話題ですよね。
おもちゃを喜んでくれるのはうれしいけど、消耗がはげしくてねー^^;
2006/02/02(木) 22:20:28 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
カカオ初スコ公開です。
ハチ君スコもかわいいのではないですか。
映画、良かったですよ。
健さんそのものな役どころでしたが(笑)
うさぎと羊の毛玉ですか。喜びそうですね!
毛糸で作るのかな?


ししさんへ
チマキちゃんもこんな顔しますか(笑)
もしやスモモちゃんとモナカちゃんも?
このボール、原子の形ってピッタリの表現ですね!
喜ぶと思ったんだけどなぁ。。。
動きはすごくおもしろいです。
確かにワンコ好みかもしれないですね。
2006/02/02(木) 22:22:35 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ロウワイズさんへ
深い眠りの時はいたずらしても、気が付かないですね。
でもそういう時は、爪切ったり耳そうじしたりしますよ。
ふ、不機嫌に見えるのは健さんだからですよー(汗)


rotcさんへ
早速スコにしてみましたー。
でも顔が。。。改めてチャレンジしてみようと思います。
三猫志の猫さん達は跳ねボールフェチなんですね。
ゴムの感触が大丈夫ならけっこうはまるかも知れないですね!
予測不可能な動きで普通のスーパーボールよりおもしろいし。
人的には右のおもちゃよりは楽しいのになー。
2006/02/02(木) 22:24:05 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
不器用ですから
スコモドキ・・・猫耳を見るとやりたくなりますよね。
うちでもやりますが、やっぱりカカオくんの方が似合いますね。
「不器用ですから・・・」
Goodですっv-218
2006/02/03(金) 00:09:42 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
スコ耳カカオくん、3枚とも表情が変わってなくて
笑いのツボにきましたv-290

左のボールはうちも買ったことありますよ。
ほっちゃんはしばらく遊んでたけど、即効無くされましたわ。
2006/02/03(金) 02:22:38 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
がーこさんへ
スコ耳似合っていますか^^
アメリカンカール、スコはみなさんやってみるんですね。
カカオも健さんのように、背中で語れる男(おかまですが)になれるかなー。


てそさんへ
せっかくスコ耳にしたのにこの表情でした。
原子のボール(byししさん)の方ですね。
ほっちゃんは喜んでくれたんだ!
ボール系は無くなりやすいですよね。
そして思わぬところから出てきたり^^
2006/02/03(金) 18:33:59 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
2007/07/30(月) 17:13:12 | ペットあれこれ
スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
2007/10/13(土) 22:58:48 | ペットでボン!キャット編

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
