
Category : スポンサー広告 |

破壊最短記録

おもちゃを買ってきたよー
おもちゃ!

a. シャカシャカしたボール(リボンが付いていてその先に鈴が付いている)
b. キャットダンサー(カカオ大好きー♪な、おもちゃの一つ→
c. ぽんぽん系ボール(押すとキュッキュッとした感じ。80円の価格も魅力)


補強と改良で今までがんばってくれた初代キャットダンサー↓
キャットダンサー(改)
※1 先にリボンを付けてみた。カカオにはなかなか好評。
※2 ボロボロにされた持ち手を付け直したら、針金が短くなって動かしにくくなった。針金の長さもきちんと計算して作ってあるんだなー。

ちなみに今は持ち手がしっかりと改良されている、キャットニップダンサーというのもあるみたい。
でも値段はほぼ倍。家では消耗品なので、ちょっと考えてしまう。

新しいのを買ったし、これともお別れだね。



おもちゃを撮っていたらカカオが邪魔しにきた。
うんうん、気になるよね。

オジャマ チェック
なんじゃこりゃーなんじゃこりゃーなんじゃこりゃー


ダンサー?
これは覚えのある匂い
ダンサー♪ あーあ
まだ袋から出していないのにー。カカオ、キャットダンサー壊したよー(・ω・`;)
先に付いているダンボール片を2分割。
まぁ、ちょっとした事ですが。

キャットダンサーは絶妙な動きがおもしろくて飛びついてくるのかと思っていたけど、この様子でダンボールに染み込ませているキャットニップがかなりの効果を発揮している事が分かった。

2分割
最短記録でおもちゃを壊したので記念撮影をしましょう
COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : グッズ | Theme : ペット用品 | Genre : ペット |

COMMENT

2分割の写真のカカオの顔、「俺しらねぇよ」って感じしますw
カカオかっこい~ぃ☆
2006/02/08(水) 20:15:12 | URL | ようです。 #-[編集]
こんばんは♪
カカオくん、新しいオモチャに興味シンシンですね"^_^"
まだ袋から出していないのに、ですか??・・・(^_^;)
ありゃりゃ(^m^)
でも、キョトンとしお顔がとても可愛いですね。
「どうしたの~?!」といっているようです♪

FC2への移転が完了しました。(^^ゞ
これからも、もみじ共々
どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリッ
2006/02/08(水) 20:59:18 | URL | もみじママ #-[編集]
容赦なし・・・
カカオ君躊躇も容赦もなしですね・・・さすがv-11
めげずに記念撮影したなおすけさんも素晴らしい。
先日羽根おもちゃを10分でボロボロにされた私は
半泣きでしたよ・・・うぅっ。
2006/02/08(水) 21:50:14 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
あらら・・
袋から出す前に壊すとは・・・w
早すぎですね(^_^;)
でもよほどのお気に入り・・・要チェックなおもちゃですねw
2006/02/08(水) 23:09:06 | URL | くぅ #Tr5P94Vg[編集]
翔にも、探してこよう、
カカオちゃんが、そんなに、喜ぶのなら・・・
小さなネズミ、先ほど、つぶれました。壊れると、糊を、舐めるので、没収です。その代わりに、この玩具、良さそう(*^^)v
2006/02/08(水) 23:25:05 | URL | ユーミン #-[編集]
ダンサー
 キャットダンサーは、どこのにゃんこも喜んで遊ぶみたいですね。
ウチはまだ一度も試したことがないのですが、
カカオくんの食い付き様を見ていたら、試してみたくなりましたi-179
2006/02/08(水) 23:40:46 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
キャットダンサー
は、とらも大好きでしたよ。今は、あれで遊ばせすぎたか?もうあまり興味を示さなくなりましたが、以前はそれはもうー、走った、走った。片一方にプラスチックのキャットニップオイル入りマウスがついた新キャットダンサー、これならまた再度興味を示すかな?と思って先日買いましたよ。初日は追っかけましたが、二日目はいまいちだったなー。(>あいつ、飽きるの早すぎ (T_T) )でもカカオくん、まだ元祖キャットダンサーに興味を示すなら、新キャットダンサーもきっといけるのでは? おもちゃ買うのも、そうですよねー、勇気(?)いりますよね。特に値の張るものは(笑)おもちゃ買う時、今までの人生でここまで真剣になったことがあるか??という位(>言い過ぎ?)悩みます。新キャットダンサーと一緒に買ったぬいぐるみ、とらにもぎゅう~としてもらいたくて買ってみたら、見事無視。またお金をドブに捨ててしまいました。ショップに一緒に連れてくから、もうあんた好きなの選んで!と言いたいトコです~(涙)
2006/02/09(木) 03:51:09 | URL | カナコ #-[編集]
早い…!
カカオ君も立派な破壊工作員!?(笑)
ウチもおもちゃは日々磨耗していくので
高いおもちゃを買うのに躊躇してしまいます;
カカオ君はキャットニップに反応するんですね~
もち君はまったく反応しないんですよ、これが。
2006/02/09(木) 06:03:38 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
ハカイダー
カカオくん、ハカイダーなんですね~。
興奮のあまり袋から出す前に破壊とは・・・。
キャットダンサー使ったことないのですが、カカオくんくらい興奮してくれるなら
私も今度買ってみようかなぁ・・・。
でもかなりのじーさんネコ達なので「ぜぇぜぇ」言ったりして・・・(汗
2006/02/09(木) 09:28:05 | URL | Mimi #-[編集]
カカオ君の写真を見ていたら
最近うちの子たちと
遊んであげていないなぁと
気付いてしまいました。
私もキャットダンサー
買ってみようかしら。
2006/02/09(木) 11:58:37 | URL | BEE #-[編集]
やめた。
私も、今日買い物に行っておもちゃを見ていたのですが、あまりに破壊されるのが早すぎるのでやめました。
おもちゃを見ると、野性炸裂ですよね。
へたに手を出すと噛まれそうな勢い・・・
2006/02/09(木) 17:10:51 | URL | sachiぽん #-[編集]
i-274ようさんへ
かっこいいですか^^!
明後日の方を見て知らんぷりに見えますよね。
この写真はおもちゃに夢中だったのに、2分割の証拠を撮ろうとしたら
行儀良く座ったのでおかしかったです。


i-274もみじママさんへ
移転お疲れ様でした!
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行きますねー。
袋に入っているので安心していたのに、反則ですよね。
キョトントしている表情がおかしかったです。
今回はボールの方も気に入ったみたいです。


i-274rotcさんへ
羽のおもちゃも良さそうですね。
そういえば、以前げんさんが飲み込んでしまったおもちゃと同じシリーズの(黄色虫)をカカオも飲み込んでしまったんですよ。
口からヒモと棒が出ていたのでひっぱったら幸い出てきました。
でも胃までは到達していたみたい。
気に入ってくれるのはうれしいんですけどねー。


i-274くぅさんへ
袋から出す前だったので油断していました。
いくら好きでも早すぎですよねー。
キャットダンサーはワイヤーで猫好みな動きをするし、キャットニップ効果もあるみたいです。


i-274ユーミンさんへ
冷蔵庫の隙間に入れてしまったネズくんのおもちゃ、
壊してしまいましたかー。
壊れると分解して飲み込みそうで怖い物もありますね。
ダンサーカカオには好評ですよ。


i-274猫鼻さんへ
キャットダンサー、きっと好奇心旺盛な先生は喜んでくれるのではないかな。
カカオも喜んで遊びます。
単純なおもちゃだけど楽しいみたい。
機会があったら試してみてくださいねー。
2006/02/09(木) 17:52:57 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
i-274カナコさんへ
とらちゃんもキャットダンサー愛用猫さんだったんですね。
カカオにも飽きる日が来るのかなー。
新ダンサーは持ち手が強化されているだけではなくて、キャットニップオイル入りだったんですねー!
知らなかったです。興味がわいてきました。
猫のおもちゃの好みを読むのは難しいですよね。
カカオはぬいぐるみの中でもお気に入りがあるみたいで、
特に紫色のtyのクマが好きでよくくわえています。
ぬいぐるみ選びはけっこう難しいですねー。
本当にお店で自由に遊ばせて好きなおもちゃが分かればね。。。いいですよね。


i-274こめさんへ
そうなんです。もちくんと同じく立派な破壊工作員だと思われます。
もちくんはキャットニップ反応しないんですね。
カカオがこんなにキャットニップの匂いに反応するとは。。。
ワイヤーバードもそうですけど、キャットダンサーの動きが気に入っているんだとばかり思っていました。
袋に入ったままなのに壊すとは思いませんでしたよ。


i-274Mimiさんへ
たいてい噛んで壊すので、歯壊駄ー(この当て字はちょっと。。。でしたね)です。
キャットダンサー、カカオは気に入っているみたいでよく遊びます。
ごろちん、げんちゃんがダンスしている姿見たい!
(特にげんちゃん!)
あ、カカオも興奮してムキになると「ぜぇぜぇ」します。


i-274BEEさんへ
BEEさんのところは猫さん6匹なので、遊ぶとなると大変そうですね。
1匹ずつ順番に遊ぶのかそれともみんなで一緒に遊ぶのか気になってしまいます。
カカオはキャットダンサー好きみたいです。
機会があったら試してみてください。


i-274sachiぽんさんへ
破壊されるの早すぎですよね。
本当はカカオがすごく好きなボールがあるのですが、それはすぐに壊す(れる)ので買うのやめました。
でも野生炸裂で夢中で遊ぶ姿を見るのはうれしいんですけどねー。
2006/02/09(木) 17:54:58 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
