
Category : スポンサー広告 |

抱え込み

イエロー?
イエロークマさんが!

ボールも
ボールも。。。

出てきた
カカオの体がゆるんできたので

開放
やっと開放されました~


偶然クマさんの上で寝てみたら、ボコボコした感じが気に入ったのだろうか。
カカオ、ボコボコ好きだから。



先週、念願だったDSliteを夫がゲットしてきた。
どうぶつの森、FF12。。。私をゲーム漬けにする気でしょうか(・ω・`;)
FFが終わるまで、ぶつ森に手を出すのは止めておこう!と思い、とりあえず夫がやっていたえいご漬けなどしていたのだけど、ついに昨日から始めてしまった。
スローライフどころか、なんだか実生活よりガンガン働いているよ。
でも村狭いから、FFと違ってこりゃ落ち着くわ~(´∀`*)
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

う・・・
羨ましいっ!
私なんて終わったFF12のレベル上げをしているというのにっ(泣
DSいいですね~FF3も出るし、私もいつかは入手したい!
動物の森はまるらしいですね・・・。
私が入手したらますます家にひきこもりそうでコワイです。

カカオ君は遊びながらそのまま寝てしまったのかな?
眠りが深くなってだんだん体がほどけていくのが
なんとも言えませんね~v-10
2006/04/20(木) 00:03:05 | URL | rotc #-[編集]
かかおっち体に二つもおもちゃ隠しているとは・・・(笑)

DSそろそろ欲しいんですけどね~、売ってるかな・・・。
弱い記憶力を鍛えようかと(´・ω・`)
FF12実は先日くりあしちゃいましたよーーー!
2006/04/20(木) 08:30:23 | URL | くぅ #Tr5P94Vg[編集]
クマさん開放おめでとう♪
だんだん緩むんですね(笑)。
でこぼこが好きって面白いですね~。
うちの子も抱え込んで寝てくれたらかわいいのに。

どうぶつの森、楽しそうですよね~。
我が家はDS持ってないです…。
かなり古い中古のプレステソフトなどを安く買ってきて
遊ぶのがブームです(笑)。
私が試してみたくて買ってきた「アンジェリーク(210円)」、
なぜか夫がけっこう真剣に取り組んでます(笑)。
2006/04/20(木) 11:56:55 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
どうぶつの森、楽しいですよね~。
私もガンガン働いてますよ(笑)
へんなあだ名もつけられました・・・
でも嬉しい(´▽`;

いいな~。DS lite!
うちは旧DSなので、目が疲れます^^;
2006/04/20(木) 16:18:08 | URL | kotomo #-[編集]
ぼこぼこ好き
ぼこぼこ好き、わかる気がしますー。
気持ち良いんですよね~。

あ、とうとう「ぶつ森」買いましたねー!
家事はさっぱりになってしまいますが、「ぶつ森」の中では
くだもの拾っては売り、魚釣っては売り・・・と、めちゃめちゃ働きます。もちろんです。
たくさんたぬきちさんの所でお買い物して、誰かと通信して、デパートになると品揃えもたくさんで、
さらに楽しい・・・。
先日もすれ違い通信で知らない人と通信してしまった・・・。
あぁ、楽しい。
2006/04/20(木) 19:46:23 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
しっかりと
カカオちゃんの眠りの深さが少しずつ解りますよね。
何か玩具を抱え込むと安心するのでしょうか?翔も時々してますね。笑ってしまうのですが・・・
2006/04/21(金) 02:22:49 | URL | ユーミン #-[編集]
あははは
イエロークマさん、苦しそうですね(笑)
カカオ君の抱き枕ってとこでしょうかね?
カカオ君のお腹の下から、頭だけ見せてるイエロークマさんの姿見てたら、
「うんせ!!」ってクマさんの掛け声が聞こえてきそう・・・(笑)
ゲーム漬けな毎日ですか?
いいなぁ~・・うらやましい(笑)
うち、DSないんですよね。
プレステだけです。
プレステならFF12は大丈夫なんですが、ソフトがなぁ。。。
今はドラクエとFF12の為のプレステになってます(^^;
DSほしいなぁ。。。。。
2006/04/21(金) 22:50:09 | URL | くりす #-[編集]
ぐっ...(; ̄m ̄)
クマさん、ぐっ...(汗)っていう感じだったのかしら(笑)
BECKYもボコボコしたところ好きです。
カカオくん、寝ているときのお目目のラインがたまらなく可愛いv-238

なおすけさんのブログをリンクさせていただきました。
事後報告になってしまってごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2006/04/22(土) 16:23:52 | URL | ふみちゃん #ABgttLSQ[編集]
うちのネコはボコボコしたところが好きではないので、面白いですねぇv-410

ゲームといえば、FF12もどうぶつの森も持っていない私は、PS2版バイオハザード4を放置したまま早何ヶ月。ゲーム機すら触っていませんv-388

うーん、やる暇が欲しい・・・。
2006/04/23(日) 22:30:42 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
カカオ君はお気に入りを抱え込んでるわけですね。
かっわいいなーv-344

なおすけさんもついにどうぶつの森はじめたのですね!
村には猫いますか?
私は魚釣りが好きですよーv-288
2006/04/24(月) 00:13:22 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
コメントありがとうございます!
 
i-101 rotcさんへ
FF12、本筋は終わりそうなのですがモブとかほとんど手つかずです。
終わった後もいっぱい楽しめそう。
DSでFF3も出るんですね。
どうぶつの森は、時間が経過しないと出来ないことがあったり、長時間は出来ないのもはまる要素なのかな?
なんだか変なはまり方しています。


i-101 くぅさんへ
2つも隠れちゃうんですよー体が大きいから(笑)
ボールまで隠しているのは驚きました。
DSlite以前より手に入りやすくなっているみたいです。
うわ~!くぅさんもFF12、クリアしたんですね。
かなりのんびりですが、私ももうすぐ終わる予定です。。。多分。


i-101 みかさんへ
でこぼこした所って寝にくいような感じがしますよね。
だるさは解消されそうですが。
今回はおしりに近いところで、クマさんがちょっとかわいそう(笑)
アンジェリーク、210円!安い。
中古ゲームは掘り出し物があったり楽しそうです。


i-101 kotomoさんへ
どうぶつの森、楽しいですね。
kotomoさんも働いていますか!
借金が気になってしまい、少しでも働いて返さないと。。。という気持ちに。
上手くできてる(笑)
私も変なあだ名をつけられましたー。
いつの間にか、みんなに変なあだ名で呼ばれているし。。。
たまに住人の言う事が、やけに鋭くてギクッとする事があります。


i-101 Mimiさんへ
DS、ぶつ森、やっとです。
Mimiさんのクリスマスプレゼントの話を聞いてから、もうずいぶんたちましたよねー。
タヌキチのお店がデパートですか!品物たくさんなんだろうなぁ~。
すれ違い通信、成功してみたい。
地元の駅周辺では無理みたいなので、横浜駅で無駄にブラブラしようかな。。。


i-101 ユーミンさんへ
翔くんがおもちゃをしっかり手で押さえて寝ているのもありましたよね!
かわいい寝姿でした。
きっとおもちゃがあると、安心なんでしょうね。
しかしカカオ。。。乗っかっちゃってるし(汗)


i-101 くりすさんへ
いくつかクマのぬいぐるみがあるのですが、なぜかイエローは下敷きにされている事が多い。
役割があるのでしょうか(笑)
クリスさんのところでは、PSがFFドラクエの専用機なんですねー。
我が家ではゲームキューブがピクミン専用機になっています。
好みのソフトが一つのハードでできるといいんだけどなーと思います。


i-101 ふみちゃんへ
くまさん、グッ。。。だと思います。
だっておしりの方でつぶされているんだもん。気の毒。。。
カカオのくっきりアイラインひそかにうらやましく思ったりしています。
リンク、大歓迎ですよー。
私もふみちゃんのところ、断わりなしにリンクしてしまっています。
こちらこそ、よろしくお願いします!


i-101 がーこさんへ
バイオ4、夫がやりたがっていました。でもがーこさんと同じく時間がないみたいです。
ゴールデンウィークの予定が特にないので、夫のFF12三昧な休日になる予感が。
がーこさんはまとまったお休みはなかなか難しい。。。ですよね。


i-101 てそさんへ
猫いないです。猫来ないかな。猫の住民いいな~。
魚釣り、つい夢中になってしまいますよね。
浮きの投げる位置とか、けっこう難しい。
でも、すずきばっかりです。
2006/04/25(火) 19:01:41 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
