
Category : スポンサー広告 |

夢みてるよDREAM

zzz
抱っこしていたら寝ちゃった。
(左上にも寝ている人が)



zzzzzzzzzzz
あまり動くと落ちるよー。



そうそう、カカオも大好きなゴハンメーカーのアイシアでこんなの募集している。
去年は『極楽ねこカレンダー』だったんだけど、今回は選ばれるとCMデビューできるらしい。
去年はカレンダーにゃんこに見事落選した。。。

ココの最新アイシアのCMロングバージョン最高だわ~。
これを参照にって。。。すごい猫さんばかりですよ。
さてさて、アイシアの歌も歌えるようになったし(なんとなく)、応募してみようかな。

あぁ。。。久々の更新がアイシアの広告みたいな内容になってしまいました。
ていうか、ブログですらサーボリーなのに、本当に応募できるのか!?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

ぜひ
応募してみてくださいよー!
カカオ君男前だからきっとイケます!
しかし「かわいいだけじゃだめ」って条件に明記してあるところがポインツですね・・・ムムム一芸がないとだめと言うことですか。

アイシアのロングバージョンすごいですよね~
私もPCに保存しましたv-14
アイシアの歌、まだ最初しか歌えません。
我が家の猫達は純缶と黒缶を主に食べているので(?)
この歌は絶対に覚えなければ・・・!
2006/05/31(水) 00:42:21 | URL | rotc #LOLorWpQ[編集]
うちはムリだ・・・
アイシアのロングバージョンのCM見てきました。
みんな可愛い~~~!
しかもびっくり映像みたいなのもあってすごく楽しんできましたv-411
でもうちの2ネコじゃぁムリだ・・・。
げんちゃんは睨んで終わり、ごろちんも動かなそう・・・。

カカオくん!頑張ってCMネコになってーーー!!
弾けて動くカカオくんが見たい!!!
2006/05/31(水) 12:13:13 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
うちも…
たいして動かないから無理ですね~…。
こんなに生き生きと動く猫ちゃんたちがいっぱい…
うちのはなんでこんなに落ち着きだしちゃったのかしら。
カカオくん、がんばってください♪
2006/05/31(水) 12:59:59 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
コメントありがとうございます
 
i-50 rotcさんへ
CM出演は無理だと思うんだけど、去年は参加賞があったから今年も。。。と期待しています。
このCMは、加工してあるのかと思うような驚き映像がたくさんですよね。
なんだかこの歌が気に入ってしまい、最近気がつくと口ずさんでます(笑)
でも実はサビの部分だけで、あとはうろ覚え。
カカオもアイシアの猫缶が好きなのでしっかり覚えねば。


i-50 Mimiさんへ
猫さん達、かわいいですよね。
中でも2ひきで手を合わせて動かしているのが、鏡のみたいで不思議。
何回見ても、すごいなーと感心。
げんちゃんの睨みは、タレント性がありますv-411


i-50 みかさんへ
カカオも以前よりだいぶ落ち着いてきました。
たまにスイッチが入るのですが、特に笑える事もなく。。。
CMの猫さん、すごいですよね。
ありえない!もしありえても、とっさに撮影できない~
2006/05/31(水) 14:56:16 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
