
Category : スポンサー広告 |

きょうの猫村さん2(湯けむりバージョン)

 
猫村1

待ってました!きょうの猫村さん2巻


猫村2

湯けむりバージョンは手ぬぐいと石けんがついている



なんだか1巻よりも、2時間サスペンスドラマ的要素が濃くなってるのかな、こういうやりとりあるある。。。っいう感じで笑える。
登場人物のキャラもたってきて、ますますおもしろい。
早くも3巻が待ち遠しい。

『家政婦は見た』のパロディではあるけれど、市原悦子の役どころの家政婦さんよりも、猫村さんの方がかなり純粋でけなげでかわいいよな~

題名 『きょうの猫村さん2』湯けむりバージョン
著者 ほしよりこ
出版社 マガジンハウス
価格 2310円
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : お気に入り | Theme : 猫の本・雑誌 | Genre : 本・雑誌 |

COMMENT

ネコムー買ったんですね。
私はマガジンハウスのHPのほうを読んでるので、本は買っていないですと言うより、高いv-12
湯けむりバージョンはメール注文という方法だったために、入手できなかった書店が多かったと聞いています。
私は8冊確保しましたが、客注割れがやっぱり出て、お詫びの電話をかけまくる羽目になりましたv-405
3巻のときは普通に電話でやって欲しい・・・っていうか、私担当替わったんじゃんっ!!(一人ぼけ一人突っ込み中)
2006/06/02(金) 00:19:34 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
i-70 がーこさんへ
ちょっと高いですよね!!でも手ぬぐいが欲しくて。。。
湯けむりは、メール注文のみだったんですね。
家にも発売日の3日前くらいに、もしかしたら無理かもしれないと電話があったんですよ。
結局、他店舗にあまりが出たので、回してもらえる事になったみたいです。
コミックの担当は、特に大変そうですよね。
お疲れ様でした。
2006/06/02(金) 14:36:51 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
買われたのですね!
うわ~、湯けむりバージョンを
買われたのですねv-343
私は昨日、通常版を買いました。
湯けむりバージョンにもかなり
後ろ髪をひかれたのですが、
値段が・・・(汗)
なおすけさんはこの手ぬぐい
何に使われるのですか。
もしかしてカカオ君の
ランチョンマットとか!?
2006/06/02(金) 17:28:58 | URL | BEE #-[編集]
i-70 BEEさんへ
猫村2、買いましたか!
実は手ぬぐいと石けんは、写真を撮った後、入っていた箱にしまってしまいました。
こういうのは保存しておかないで、使うたちなのですが、何に使おうか決めかねています。
カカオのランチョンマットはもうあるし、どうしようかな。
2006/06/03(土) 19:31:55 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
