
Category : スポンサー広告 |

ぼんやりウトウト



箱の中から
箱

外をぼんやりと眺めているカカオ



箱2

やはりアゴを乗せていましたか




今日は早朝、久々にカカオのスイッチが入った。

★華麗にベッドに飛び乗って、人の足を抱え猫キックするわ、肩を蹴っ飛ばして鏡台に飛び乗るわの大騒ぎ。捕まえようとすると、廊下を往復ダッシュ★
少しすると、こっそり現れて★~★の繰り返し。

カカオの異常な暴れっぷりがおもしろくて観察していたんだけど、しばらくすると疲れたのかパタッと静かになった。
天変地異の前触れかと不安になるような暴れ方。
でも今のところ何もないし、多分カカオには予知能力もなさそうだわ(笑)

朝ごはんの後は、ぼんやりウトウト。
うんうん、あれだけ騒げばね。。。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : ねこ大好き | Genre : ペット |

COMMENT

ポヤ~ン
この、ポヤ~ンとした顔大好きです。
幸せそうに、思えます。
何、思ってるのでしょうね。
突然元気になる時は、本能的に恋が、訪れてるらしいです。
カカオちゃんも、お年頃でしょうか?
2006/06/03(土) 21:12:42 | URL | ユーミン #-[編集]
幸せそう
このカカオくん、ほんと幸せそうに見えますね~v-410
カカオスイッチは何がきっかけで突然ONになるんでしょうね~。
ドキドキしちゃう!
2006/06/03(土) 21:17:52 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
アゴ乗せぼんやりなカカオ君を見ていると
私も和みます~
もちも最近はボヤ~ンとしている時間が増えましたが
まだまだ暴れまくってます。
てか、今現在ものすんごいイキオイで暴れておりますよー(笑)

ブログ、毎日更新されていて
とっても嬉しいです~♪
でも、なかなかコメントが残せなくてスミマセン;
今ちょっともちがタイヘンで…;;
カカオ君の様子を励みに頑張ろうっと☆
2006/06/03(土) 21:29:15 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
ぼんやり・・・
このカカオくんの表情最高です♪
ぼ~んや~り・・・ v-238
大運動会の後でしたか~、納得(笑)
心和ませてくれる横顔です(*´ェ`*)
2006/06/04(日) 15:16:48 | URL | ふみちゃん #ABgttLSQ[編集]
i-221 ユーミンさんへ
お~そうなんだ!カカオ、恋なのかな。
去勢しても、気持ちだけはあるんでしょうね。
やたら外に出たがるし。
そういえば、去年の去勢直前もこんな風に暴れていたような。。。


i-221 Mimiさんへ
突然スイッチが入るので、びっくりします。
寝ている時に飛びかかられるのは、本当にどきどきです。
カカオ、闇討ちは卑怯ですわ。。。


i-221 こめさんへ
もちくんもカカオも暴れ猫部類ですよね♪(勝手に)
仔猫だった時に比べると、ぼや~んとしているのが長くなりますね。

ブログ、出来るだけ毎日を目標にがんばりたいと思ってます。
(などと言って、すぐに挫折したりして。。。)
私も自分の事で精一杯で、コメントが残せないでいます。
見に来てもらえるだけで、充分嬉しい。励みになります!!


i-221 ふみちゃんへ
運動会の後は、ぐったりまったりですよね。
あまりにも寝ていると、夜が怖かったりします。
寝過ぎる日は、大抵夜更かしになる(汗)
2006/06/04(日) 21:02:01 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
あご
猫ってあご乗せ好きですよねー。うちのとらもよーくやってます。何ででしょうね?頭重いのかなぁ?たまにタオル丸めて即席あご乗せ作って差し出すのですが、ど~も大きなお世話らしく、それにあごを乗せてくれたことはありませんがねぇー。クスン。
2006/06/06(火) 01:50:57 | URL | カナコ #-[編集]
i-221 カナコさんへ
とらちゃんもアゴ乗せしますか。猫、好きですよね。
最初は他の猫もするって知らなかったので、
カカオは頭が大きくてバランスが悪いのかなー
などと思っていました。
カナコさんも、とらちゃんにご奉仕していますねー。
カカオも私の奉仕には、のってくれない事が多い。
2006/06/07(水) 16:40:05 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
