スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

カラスに気を取られる

 
ペロペロ


<カァーカァーカァー



!

。。。。。


。。。



<カァーカァーカァー


!!
!!

。。。。。



。。。




カラスの鳴き声が気になる様子



できない

(集中できない)


っていうか、カカオ座ってるし。オヤジ座りだし。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

カカオくんが・・・
らくだ色の腹巻して、おじさんシャツきて、ステテコはいて、
頭にてぬぐい巻いて、足を投げ出して座っているように見えてしまうほど
オヤジ座りが板についてます・・・(ごめんなさいv-356
2006/06/05(月) 09:13:15 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
あはははは
もう座り方が~~~(笑)
「どっしりマッタリカカオ君」ですね(笑)
うちの子も鳥の声には反応早いです。
窓まで行って「ゥカカカカっ!!」みたいな
変な声出して鳴いてます・・・(^^;
そうそう。カカオ君のお腹見てたら思い出したんですが。。。
最近、カカオ君体重どうですか?
うち、ちはやさんがぱっつんぱっつんに太っちゃって・・・
抱っこしたらかずきより重いんですよねぇ(--;;
ヤバイですにゃ。。。。。
2006/06/05(月) 21:24:45 | URL | くりす #-[編集]
おじさん座り素敵だぜ!
カアーカアーは集中出来ません。
翔も、同じです。最後は毛繕い途中で止めて、窓際で、モゴモゴ言って、カラスと対決してます。
2006/06/05(月) 23:12:58 | URL | ユーミン #-[編集]
カラス~!
カカオくんが集中できないじゃないのっ!どーっか行きなさい、、とかって、まぁ、たまには何かこう、神経がぴんっと来るものがあってもいいかもしれませんね(笑)うちのとらも昨日、網戸にくっついてた虫見て背筋がしゃ~んと伸びちゃって、網戸まで(本猫的にはばれないようにかなーり必死に(笑))差し足抜き足忍び足で30センチくらいの距離を10分もかけてにじりにじり近づいてました。ここまでしたのに、虫は網戸のあっち側だったからつかまえられませんでしたけど。ちょっとカワイソウだったナ。それにしてもカカオくんいいなー、味がある!!気になりながらもおやじ座りは崩さず目だけで睨む(追う)その姿。もうサイコウ!です!!
2006/06/06(火) 01:57:57 | URL | カナコ #-[編集]
オヤジ座り
可笑しいけど可愛い~!
それで結局ちゃんと毛繕い出来ていなかったりして(笑)

BECKYもよくオヤジ座りしています。
すごく楽そうに見えるけど
女の子も歳を取るとおばさんじゃなくておじさん化しちゃうのかな(笑)
2006/06/06(火) 14:57:57 | URL | ふみちゃん #ABgttLSQ[編集]
i-23 Mimiさんへ
どこのおじさんが遊びに来ているのかと思いましたよ。
いやいやMimiさんのイメージ、飼い主としては若干悲しくもありますがぴったり。。。
最近は表情までおじさん風味な事も。
でもご飯の催促の時なんては、少年の顔に戻るんですけどね。


i-23 くりすさんへ
くりす家の猫ちゃん達は、威嚇のカカカするんですねー。
カカオは鳥には凝視のみで、あまりしないんですよ。
窓から外にいる夫には、ッカとか威嚇っぽい事をするんですけどね。
体重は増えもせず、かといって減りもせず(汗)6.8キロで止まっています。
そういえば、写真を見る限りですが、ちはやさんはかずきくんより
ムチッとしている感じします。
白い部分が多いからかと思ったのですが、やはり。。。


i-23 ユーミンさんへ
何かしていても、カラスや他の鳥さんの気配は、絶対に気になるみたいですね。
翔くんモゴモゴ威嚇しているのかな。
カラスの姿は見えず声だけだったから、カカオは毛繕いを続けていました。
でもこれ、意識は完全にカラスに行っていましたね。多分。
暑くなってきて、窓を開けることが多いので、外の様子が気になるようです。


i-23 カナコさんへ
家の中だと、刺激が少なくてのんびりですからね。
とらちゃん、10分かけたのに。。。網戸の外は採れないですよね。
カカオも虫には強気にチャレンジするのですが、同じく網戸の外。
思い切り網戸に飛びかかるので、少々困ります。
この調子だと、いずれ大きな穴が開きそう。
オヤジ座りは安定するみたいで、これがなかなか崩れないんですよ(笑)


i-23 ふみちゃんへ
毛繕いしつつも、気持ちはカラスに奪われていたみたいです。
BECKYちゃんもオヤジ座りですか!
菜々子ちゃんはしないのかな?
オヤジ座りして楽しそうなBECKYちゃん、かわいい。
カカオと並べてみたい♪
2006/06/07(水) 17:29:03 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
