
Category : スポンサー広告 |

応援マフラー

  
昨晩の試合の後のネタとしては、ちょっとせつないのですが。。。

試合放送前に、急遽カカオ用応援マフラーを作ってみた。
本当は犬用ユニフォームを着せてみたかったんだけど、ハイリスク(着ないかも)なのでやめておいた。
捨てても惜しくないよう、着ないTシャツと転写紙が材料。

cacaojapan


マフラーは意外と嫌がらないんだよね→

こんな感じ

巻くとこんな感じ

カカオすごく似合ってる(゚∀゚)!!(親ばか)



さぁさぁ、一緒に日本を応援。
ギュウ
 (マフラーはがまんするけど、抱きつかれるのは勘弁) 

カカオの応援も虚しく、昨日は負けてしまいました。。。


バモ日本
♪お~バモにぃっぽ~ん
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

マフラー!
マフラー嫌がらないんですね。
ホントにマフラーしてポーズまで決めてカッコイイ。
うちではメロンについてたネットを首につけて
「ザビエル!」と遊んだら、滅茶苦茶抵抗されたので
マフラーはダメかもしれません。
日本代表のユニフォームを掛けて寝てもらおうと思っても
拒否されましたし、応援する気ゼロです。
カカオ君を見習って欲しいです。
2006/06/13(火) 21:03:05 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
Mimi
カカオくんも応援してえらいねー!
我が家では子供&ネコ2匹はぐーすかぴー。
夫はずっとDSをやっててテレビはちら見・・・と非国民の集まりでしたわ。

マフラー巻いてもおとなしいのね。
可愛いよ~。
次の試合もマフラー巻いて応援してねん。
2006/06/13(火) 22:27:06 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
4様に見えた(^_^;)
マフラーを巻いたカカオ君が4様に見えました(^_^;)
うちは巻物や洋服がだめなんで、やりがいがありません。
一度犬用のジャンパーを着せたら動けなくなってしまい、それ以来トラウマになったようですv-12

試合に関しては・・・自分のBlogで書き殴ったので、もう語りたくないといった感じです。


2006/06/13(火) 23:44:13 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
カカオ君青がすごく似合うのね。
そしてマフラー巻いた姿はいつもと違うかっこよさが!
このマフラー手作りとはビックリΣ(゚Д゚)
売り物だと思いましたわ。
2006/06/14(水) 04:09:22 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
かわいい
いつもながらカカオ君、かわいい~。
手作りマフラーもすごく似合ってますね。
この写真で「極楽猫カレンダー」(でしたっけ?)
応募したらだめかしら。
2006/06/14(水) 11:15:57 | URL | BEE #-[編集]
マフラー、とっても似合ってますよ♪♪
うちのは首輪すらしてくれないので…無理っぽいですが。
そもそもうちの子は応援する気がサラサラないようです。
飼い主(男のほう)がテレビ見ながらうるさいので
とっとと避難場所(棚の上)に逃げておりました。
飼い主(女のほう)がうるさい時にはもっと遠くまで逃げることが多いような気がします(笑)。
2006/06/14(水) 13:43:53 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
i-259 真芽さんへ
ザビエル~!(笑)
果物のネット、試してみたくなりました。
代表ユニフォームは寝ぼけている時に掛けた事があります!
でも。。。カカオも応援はせずにこの後寝ちゃったんですよ~。
以前はテレビの中で動く選手を凝視したりもしていたのですが、
もう興味ないみたいです。


i-259 Mimiさんへ
実はこれ撮った後カカオも寝室で先に寝ていましたよ。
同じく興味なしみたいです。
Mimiさん、次の試合も応援がんばりましょう!
旦那様はDS何やってますか?
うちには 英語漬け と どうぶつの森 しかなくて。
マリオ と 脳トレ が気になっています。


i-259 がーこさんへ
ヨン様再び。
暴れん坊カカオは意外にもマフラーはOK、というか、がまんできるみたいです。
付けたまま寝たりしています。
トラウマですか。。。カカオも服は多分脱ぎたがりそうな気がする。
試着とかできるといいんですけどねー。
あの試合はいっぱい言いたいことありますよね。


i-259 てそさんへ
マフラーはTシャツを適当に切って、しつけもせずにミシンしたので、
よく見るとかなり雑だったりします。
プリントしてアイロンでペタっと付けるやつが、
あまりにも簡単にできるので、今回驚きました!
カカオの写真でTシャツに貼り付けたりしたものも作ったりしましたよ。


i-259 BEEさんへ
わーい、似合っていますか!
とにかく付けるのを嫌がらないでくれて良かった~。
今年はアイシアの「極楽猫カレンダー」の募集はなくて
代わりにCM猫募集になったみたいです。


i-259 みかさんへ
うちもサッカーの時は飼い主がうるさいので、ちょっとなんの騒ぎ?って顔されます。
これ撮った後も静かな寝室に移動して寝ていました。
まぁ、そんなものですよね。猫さんは。。。
女性の声の方がよく通る高い声だからでしょうか。
うちも私が大きな声を出すと、よけいに反応するかも。
2006/06/14(水) 23:42:58 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
