スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

Wカップ・1次リーグ vs.クロアチア


カカオ代表3


日本 0-0 クロアチア




昨日の観戦は、お隣のお宅にプロジェクターがあると言う事でお誘いがあり、お邪魔してきた。
4家族夫婦に子供4人(赤ちゃん~高校生)と賑やかな観戦。
初めて会う人もいたり、と言うことで、興奮してあまり口が悪くならないように気をつけた(;´Д`)
なんだか年末に夫の実家で、猪木祭りだか男祭だかを観ている時の気分。。。
プロレスとかサッカーの類は、つい普段使わないような言葉使いがポロッと出てしまうので気をつけないといけない。
代わりに男の子が(そんなに悪く言わんでも(・ω・`;) ってくらい)かなり厳しい突っ込み。

自分はサッカーを(もちろんいちいち叫んだりはしますけど)集中してじっくりと観たい派のようで、会場での観戦時も、ゴール裏なんてだとゲームをまともに観られずどうも消化不良に。
昨日もそんな感じで気が散ってしまい、試合の全体的な雰囲気がいまいちつかめなかった。
細かいところでは、川口がPK止めてすごかったのと、稲本の調子が良いのと、俊輔の調子が悪いのは感じた。
やっぱり、バックスタンドの2階の辺りの観戦の感じが性に合っているんだろうなー。

勝った喜びは × 一緒に観戦した人数分、負けた悲しみは ÷ 一緒に観戦した人数分 と聞いた事があるけど、まさにそんな感じ。
引き分けだったので、うれしいのか悲しいのかまだ実感として沸かないけど。
なんとなく良い結果ではなかったけど、そんなに落ち込んでいない。
なんかトーナメントリーグ進出は、さらに厳しくなったなーっていう程度の感想しか残らなかった。
(多分前回のオーストラリア戦があまりにもショックだったので、ある程度覚悟していた結果だったから、というのもある)
今回は試合のビデオを録画してあるんだけど観るかどうか迷う。

それにしても、プロジェクター!いいないいなー(・∀・)
これで毎回サッカーが観られたらかなり魅力的だ。
ゲームなんてもこれでやったら楽しそう♪って思った。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : サッカー | Theme : サッカー | Genre : スポーツ |

COMMENT

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

ドローでしたねぇ~
日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
2006/06/19(月) 12:20:53 | URL | ゴリくん。 #-[編集]
PK止めたのはほんとにすごかったですよねぇ…。
前回よりずいぶんいいな~と思いましたよ。
勝てそうな感じだったから、残念でしたよね。
前回のを見てへこんだ夫が、「もう見ない」と言っていたので、
私一人で2階の小さいテレビで見ていたら
けっきょく夫も見にきました。
なんじゃらほい(笑)。
けっきょく気になるものなのですね。
2006/06/19(月) 13:10:30 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
柳沢のへなちょこシュートを見て、もうダメだって思いましたv-12
ブラジル戦は3:30だし、宮本が出ないから見るのやめようかなぁ・・・。
2006/06/19(月) 23:12:00 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
サッカー
楽しい観戦だった様ですね、ドローでしたが・・・
プロジェクターでゲーム何て事を、でものめり込めそうですね(笑)
2006/06/20(火) 15:26:58 | URL | ユーミン #-[編集]
プロジェクター
プロジェクターで観戦っていいなー!
迫力ありそうですね。
それでK-1とか見たいです。

>興奮してあまり口が悪くならないように気をつけた
私きっとムリだーっv-356
周りの人がざざざーっと引いても、
「へたくそーっ!!やめてしまえぇぇぇぇ!!」
って叫んじゃいそう・・・。
我慢したなおすけさんは偉いです。

あ、Wi-Fi繋がりました。
のちほどメールします!
2006/06/20(火) 15:56:17 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
i-209 ゴリくんさんへ
はじめまして。訪問、コメントありがとうございます!
PK止めたのすごかったですよね。
でもキーパーが活躍しているのが、悲しいですねー。
ブラジル戦はどうなるんだろう。
精一杯がんばって欲しいですね!


i-209 みかさんへ
前回よりは良かったですよね。
限界なのかなーと少し考えさせられましたが。
大人数で見ると、どきどき感とがっかりする気分が
少しやわらいで良かったです。
旦那様、気になってしまったんですね~。


i-209 がーこさんへ
宮本は出られないんですよねー。坪井が入るみたいです。
3時30分からだと、次の日の仕事がつらそうですよね。
なんかあきらめムードだけど、ブラジルも見たいし、
日本がどんな試合するかも気になるところです。
がんばって欲しいなー。


i-209 ユーミンさんへ
プロジェクターでゲーム、どうなんだろう。。。
やってみたい~と、真っ先に考えてしまいました(笑)
大勢で見ると、がっつりとのめり込まなかった分、落胆も少なくてすみました。


i-209 Mimi さんへ
プロジェクター良かったです。
今日もうちで、欲しいね~なんて話していました。
多分Mimiさんどころの話じゃないくらいです。
クロスを上げるのに、誰もいないわ飛び出さないわで
「加地ーあげろー!!。。。いねぇ~よ~なんだよ~(普段は使いませんよ。オホホ♪)」とか独り言のように言ってますもん。

わーいWi-Fi!楽しみですね。
今返信したのですが、メールちゃんと届きましたか?
なんか送信済みに保存されない。。。不安(汗
2006/06/20(火) 22:02:46 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
