
Category : スポンサー広告 |

ロールシャッハテスト風


カカオの頭~首の模様をじっと見ていると
額

おばけのようなモノが見えてくる


1

1.ムンク風


2

2.きのこおばけ風

並べると余計怖い



今朝は5時くらいに目が覚めた。私にしては早起き。
なんか暑いなーと思い、ふと足下をみるとカカオがいるではないですか!!
うれしいけど。。。眠れない。
私の足を枕にしているんだけど、あちー。暑いよ!
足をずらしても、なんかくっついてくる。
寝れなくて困ると言っていた夫の気持ちが分かった。
(普段は夫の足下で寝ている)

4時からの試合がスペインだった事を思い出し、二度寝はあきらめて起きる事にした。
テレビをつけるとちょうど後半からだった。
ありがとう、カカオ!
おかげでラウ~ルのゴールが見られたよ。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

いや~ん、この模様、見出すと止まらない…!
模様があるコっておもしろい!!
(でも、おばけ2種は並べるとコワイ…/笑)
あと、カカオ君のツヤツヤな後頭部にも
目を奪われてしまいました(笑)
もちとは違うツヤ感です。

足枕、嬉しいけど暑いし動けないしで
結構タイヘンですよね;
ウチはこたつの中限定だったからよかったです♪(爆)
2006/06/21(水) 05:42:27 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
こんにちわ。カカオ君に逢いにきましたv-222
模様の解説すごいですね。
なるほどそう言われて見ると見えますねv-206
この縞模様をいつもみいってしまうんですv-238
オモシロイですねv-218
2006/06/21(水) 10:27:52 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
み、見えました、解説見る前に見えました(笑)。
ムンク風のほう。
解説に書かれている字が、なんだか恐怖心をあおります(笑)。
2006/06/21(水) 11:53:06 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
ムンクに見えます!柄がハッキリしてますね~
メーはなんだか白っぽくて何か柄を探すのですが
いまいちピンとくるものが無くって・・
しかしなおすけさんの足を枕代わりにするカカオ君かわいいです♪いいな~
うちはもう暑いのか寝室には来てくれなくなりました。
2006/06/21(水) 13:20:49 | URL | marie #-[編集]
i-273 こめさんへ
模様もおもしろいですよー。
前にこめさんに教えてもらった手のところのニコマークも
いつかブログで紹介しようと企んでおります。
カカオはアブラーなので、けっこうツヤツヤするんですよ。
足枕、暑いですよねー。冬にしてくれたらいいのにー。


i-273 namiさんへ
カカオに会いに来てくれてありがとうございます♪
模様の観察はおもしろいですよね。
ちょっと気合いを入れ過ぎ(?)な解説になってしまいました。
ブログだと、どーやって伝えたらいいかって、けっこう悩むんですよ~。


i-273 みかさんへ
あ、やっぱり見えましたか!
言われてみると、この解説の字がちょっと怖さを煽っているかも。
普通に書いたのに~(笑)


i-273 marieさんへ
元々柄が濃いとは思うのですが、この写真はフラッシュを使って撮ったり
ちょっとコントラスト調整したりしています。
カカオ、寒いときに足下に潜ってくれたりしないかなー。
私もかわいいので、できればジッとして居たいのに、ものすごく暑いので
ガマンできませんでしたー。
2006/06/21(水) 19:34:39 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
