スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

W杯終わったー


大あくび
終わったにゃー 


イタリア 1-1 フランス

延長後PK戦で

イタリアの優勝



アズーリはやっぱりおもしろ軍団だなぁ。
パンツマンがいたり、ほっかむりがいたり、散髪してみたり、葉巻吸ってみたり。
期待を裏切らない(笑)

それにしても、ジダンの頭突きには驚いた。
決勝だよ!現役最後の試合だよ!!
相手の挑発に乗ってブチ切れるちゃう選手を見ると、なぜがまんできないのだろうかと、毎回不思議(マリノスのあの人とかも)。
マテラッティに何か言われたのがブチ切れの原因と言われているけど、真相はいかに。
私はその前に腕を怪我したのが何か関係あるんじゃないかと思う。
あの時ジダンは、かなりイライラしていたみたいだったし。
手より先に頭が出たところを見ると、腕がかなり痛かったんじゃないだろうか。
(まさかサッカーだけに手ではなく頭?)
とにかく、何が原因であろうと乗っちゃった方が負けなんだよね。
英雄ジダンのラストゲームが、悪い意味で伝説になってしまうのが悲しい。
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

ラモスとカシュウゼンの一件を思い出しました。
サッカーの試合中にバトルされるとテレビ的には面白いのですが、試合は面白くなくなりますね。
ああいうのはやめてもらいたいものです。
せっかくハイクオリティの試合を展開していたのに・・・。
2006/07/10(月) 15:09:18 | URL | RIN5 #-[編集]
夕べは私がダウンしていたため、決勝を見逃してしまい、今朝のニュースでビックリしてしまいました。
ジダン、どうしたんだろう?!
こんな形で現役引退はして欲しくなかったです。

我が家の俊輔Tシャツは押入にしまわれました。
4年後に着るかわかりませんが・・・。
2006/07/10(月) 16:50:28 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
お疲れ様でしたー
あっというまの1ヶ月、もう廃人同然です、私。
寝不足キングですよ。

決勝戦、最後までわからない試合でしたね。
楽しかったです。
そしてジダン。
フランス大会の時も両足踏んづけて2試合停止処分になったり、
欧州でも頭突きくらわしてるんですよね。
穏やかな人柄なわりに、怒ると止められない方なのね、きっと。
もったいなかったです。

そしてイタリア、最後まで楽しませてもらいましたv-411
パンツ姿はNHKでは放送されないんだろうなぁ・・・。
2006/07/10(月) 17:11:15 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
i-25 RIN5さんへ
カシュウゼンは何となく記憶にあるのですが、何があったのか思い出せません。
ラモスはあの調子でぶち切れたのでしょうか。
私はジーコのボールに唾吐きとか思い出しました。
どんな選手も頭に血がのぼると、何をするか分からないんですよねー。


i-25 がーこさんへ
体調を崩したのかな。それとも疲れかな。大丈夫ですか?
私も0時から仮眠を取ろうとして、あやうく寝過ごすところでした~。
ジダンに一体何があったんでしょう。
ジダンからもマテからも今のところ真相は語られていませんが、余程の事があったんだろうねー。

俊輔、4年後はどうでしょう。
スタメンは無理でもベンチに居そうな気もします。
そう言えば、俊輔はジダンファンなんですよね。
やっぱこれで引退は、残念!


i-25 Mimiさんへ
お疲れですー。廃人2号ですノシ
私は寝不足というか、ここ数日は4時起きが身について、早起きが習慣になりつつありました。

試合は楽しかったんですよね。前半までは。
ジダンは頭突きの名手で、実はこれで3回目とか。
見かけは山羊のように穏やかなジダンだけど、結構ラフプレーも多いんですよね。
でもラストゲームなのに。。。
ルーニーの様な、若さゆえの過ちなどという言い訳もできない年齢だし。
本当にもったいなかった。

ガットゥーゾがいないねーなんて夫と探していたら、ブリーフ姿で登場!!!
朝からお腹抱えて大爆笑でした。
それからBSのアナウンサー曰わく、おしゃれなトッティは、なぜかほっかむりだし。
イタリア最高でした。
2006/07/11(火) 00:16:21 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
私だけじゃないはず・・・
ジダンの頭突き・・・。

見た瞬間に

は○と言われたのか?!

と思ったのは私だけじゃないはずだ(爆)!
2006/07/11(火) 19:31:41 | URL | ロウワイズ #-[編集]
断髪式
イタリアの人々は盛り上がってましたねー。
いい試合で、しかもフランスの調子がどんどん上がってただけにジダンの行為は残念でしたね。
マテ兄貴の挑発に乗っちゃいけませんなぁ。
でもそんなジダンもある意味ジダンらしくて憎めませぬ・・・。

Jリーグはもうすぐオールスターですね。
今年は地元大分のシャムスカ氏が監督なので
westを応援します!
2006/07/11(火) 23:13:11 | URL | rotc #-[編集]
i-92 ロウワイズさんへ
ハ○って言われたんじゃないかと思った人、きっといっぱいいますよねー。
でもフランスの選手はほとんどがジダンと同じ髪型だし、似合ってるような。。。
数年前の中途半端な感じよりも全然今の方がいいです。
真相はいかに!マテが人種差別的な挑発を言っていませんように。


i-92 rotcさんへ
ジダンらしいけど、もったいなかったなー。
イタリアの優勝も素直に喜べない空気だし(日本だけ?)。
しかしマテは何を言ったんだろう。

シャムスカの采配が楽しみです。
私はやっぱりEASTかな。
でも毎年好きな選手を応援しているかもしれない。
久保と佐藤寿人と中山のゴールが見たいです。
J1リーグの再開も間もなく。待ち遠しい。
2006/07/13(木) 00:16:20 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
