スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

立ち入り禁止区域


あっ!そんなところに上って。怒られるよー

上っちゃった♪
チッ!早くも見つかってしまったか

ルパン1 ルパン2
カカオタン下りましょうねー 
アワワワワ ルパンと不二子ちゃんが危ない!!

プリンタ
はいはい
プリンターの上でがまんしますよ にゃっほ♪


いやいや、部屋から出て欲しいのですが。。。



我が家には、カカオが立ち入り禁止の部屋がある。
たまに開けっ放しにしてしまうと、大抵カカオが入っている。
そして大抵プリンターの上で、誇らしげなポーズをとっていることが多い。
今回はさらに高い本棚の上に乗っていた。
カカオのいたずらを避けるために、本棚の上にアンプやらスピーカーやらを置いてる。
(でも大地震の時にこれらが落ちてきて危ないような気もする)

真ん中の写真は、クイックルワイパーの本体に輪っかにしたガムテープを付けて、カカオが下りて来るように嫌がらせをしているところ。
大切な(?)ルパンと不二子ちゃんを落とされそうになって、夫があわてていた。にゃっほ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : 猫と日常 | Genre : ペット |

COMMENT

我が家も昨日、立ち入り禁止区域に侵入されたところです;
入っちゃダメ!とか乗ってはイケマセン!!という場所の方が
より楽しそうなんですよね…トホホ~
ウチは障子が破られてあわやというカンジでしたが
なおすけさんのお家ではルパン&不二子ちゃん(笑)が
無事でよかった!(爆)ムフフ☆
2006/07/13(木) 05:46:34 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
ぷーちゃんも… 同じです
カカオ君の様子が目に浮かびます。
僕の小さな部屋にも、ぷーちゃんにとって興味深々の危険な場所が沢山あって、ぷーちゃんは危険を顧みず制覇に挑んでは大変なことが起こっています。
僕の部屋のフィギュアの幾つかは棚から落っこちて一部が壊れてしまったものがあります。(T.T)
昨日は、台所でカウンターからシンクに落っこちて、台所とテーブルが水浸しになりました。ふ~ぅぅぅ
2006/07/13(木) 09:04:15 | URL | くまさん #zt5OiWa6[編集]
ふーじこちゃーん
立ち入り禁止の部屋って、隙があるとものすごい速さで
入っちゃいますよね。
我が家も夫の趣味部屋(フィギュアとかボトルキャップがある)
は基本的に立ち入り禁止なんですが、一瞬でも隙を見せると
するりと入っていってボトルキャップをくわえて出てきます。

夫は休みのたびに猫に破壊されたフィギュアをボンドでくっつけています。
なんて不毛な戦い・・・。
2006/07/14(金) 02:32:41 | URL | rotc #-[編集]
得意気
入ってはダメ、上がってはダメと言われると。
そうしたくなるのが、猫ですね。プリンターの上、心なしか、得意そう。何時もここへ登りたいのでしょうね。
2006/07/14(金) 23:34:54 | URL | ユーミン #-[編集]
あはは~
なおすけさん、「クイックルワイパーの本体に輪っかにしたガムテープ」って何だかスゴイ案(笑)ですネ。一瞬ハエ取りテープを思い出して笑っちゃいました。カカオくんハエと一緒?(笑)みたいな。プラス、どっちかっていうとワイパーがフィギュアに当っちゃわないかな~?と心配したりして。

うちはどの部屋もOKですが、今まで唯一禁止してたのが、台所の流しの上。でもこれももう最近どーでもよくなって、解禁しました。料理作ってるときは火とか扱うのでさすがに危ないから乗せませんが、それ以外はもうど~ぞお好きにおくつろぎ下さいな。という(諦めの)心境。今までダメだったので目新しいのがいいのかどうか、最近はよく流しの上でま~ったりしてますー。
2006/07/15(土) 00:00:15 | URL | カナコ #-[編集]
るっぱ~ん
うちも立ち入り禁止区域がありますが、とっくに昔に突破されましたv-12
夫は大事なフィギュアをアクリルケースに入れて保護してますが、一回それごと破壊されたときは泣いてましたv-406
あと、最近購入した複合機の上で寝るので、追い払うのが大変です。壊れるからやめてー!!
2006/07/16(日) 13:23:58 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
ルパンだ(笑
わぁ、ルパンのフィギュアだ~!と目が釘付けでした(笑)
次元と五右衛門は~?とか思ってしまった私。
猫さんって、
どーして人間が「ダメだよー」ってとこに
入りたがるんですかね・・(^^;
ダメと言ったとこに乗るし、
ダメと言ったとこに入るし。
まぁ、でもこれも可愛いんですけどね♪
最後のカカオ君の表情は、やっぱり誇らしげ。にゃっほ♪
2006/07/16(日) 23:26:52 | URL | くりす #-[編集]
カカオくんプリンターの上で勝利のポーズですねー。
普段入れない部屋に入れた達成感でしょうか。
ルパンとフジコちゃんとカカオくんの競演に( ̄ー ̄)ニヤリ
うちにも立ち入り禁止な部屋がありますよ、何回か進入したことあるんで、禁止部屋ドアの前で「いーれーてー!あーけーてー」と思い出したように鳴いておりますw
2006/07/17(月) 00:53:29 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
くやちい~
実は夕方訪問したとき
カウンター22223だったのですーっ!
狙っていたのにぃい~~i-240
自分の記事をupしている間に過ぎちゃってました;;
2006/07/17(月) 20:07:50 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
コメントありがとうございます♪
 
i-3 こめさんへ
もちくんも進入に成功したんですね。
禁止されている事ほど興味を持ちますよね~。
カカオは、禁止されると気になるのはもちろん、なんかここに入ると構ってもらえる。。。と勘違いしているような気もします。
うちに障子があったら、きっと破られていると思う。
網戸はすでに穴あき済みです。

こめさん22223でしたか!
狙って夕方訪問してくれたんですねー(ウレシイ!!)
22222の申告が無いかもしれないです。


i-3 くまさんへ
あぁ。。。フィギュア、落とされてしまったんですねー。
我が家は今のところフィギュアはセーフですが、以前コーヒーが入ったカップを落とされて、しかもコーヒーがPCにかかり故障するという惨劇が。
大切にしている物を壊されてしまうと悲しいですね。
怒るわけにもいかず、ぐっとがまんしなくてはならないし。


i-3 rotcさんへ
え~!ボトルキャップをくわえてくるんですか!
rotcさん&旦那様はお困りかもしれないけど、それはかわいいかもしれない。
カカオはボトルキャップには興味がないみたいで、いくら放置してあっても大丈夫です。
そんなに数がないし、大切に扱っていないのが分かるのでしょうか。
コンプリートするのに大量のペプシをどうしたら良いか悩み、5本目で諦めました。
やはりみなさんフィギュア破壊の被害に遭っているんですねー。
そういえば、鉄砲隊は直りましたか?


i-3 ユーミンさんへ
立ち入り禁止部屋からカタカタ音がして見に行くと、大抵プリンターの上に。
しかもこのお得意ポーズで。
今回は本棚の上まで成功したのでプリンターでは満足せず、次回本棚の上でポーズとっているような予感がします。


i-3 カナコさんへ
クイックルワイパーガムテープは、夫案なんですよ~。
なかなか下りようとしないカカオに、しびれを切らしていました。
私は結構のんきに構えていたりします。
本当、クイックルワイパーで落としそうになってますよね(笑)
まずはフィギュアを下ろしてからにした方が安全でした。

流しの上って涼しそうですよね。
不思議なことに、カカオはシンクやレンジ台には乗らないです。


i-3 がーこさんへ
がーこさんもフィギュア破壊の被害に遭われましたか。
犬の場合は高いところに置いておけば平気そうだけど、猫の場合は対策がなかなか難しいですね。
ケースごととは。。。旦那様災難でした。
複合機も餌食になっているんですね。
とりあえず新しい物の上で寝ますよね。
気に入ってしまわないことを願います。


i-3 くりすさんへ
次元と五右衛門にも居て欲しいですよね。
関係ありませんが、私は子供の頃から五右衛門が一番好きです。
禁止されると余計気になるみたいですね。
誰かが部屋に居るときなんて気になって仕方が無いみたいで、ドアの前で張っていたりします。


i-3 てそさんへ
プリンターの上で得意げなポーズ。
逃げも隠れもせず堂々としてます(汗)
ポーズしなくていいから、プリンターから早く下りて欲しい。
ほっちゃんもドアの前で鳴きますか。
カカオも人が中にいる時は、入れてくれ~って鳴きます。
無理なお願いです。
2006/07/18(火) 00:17:23 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
