
Category : スポンサー広告 |

お出かけカート

キャリーバッグの買い換えを検討していたが、いろいろと考えた結果、カートにすることにした。


カート
なにこれ~
早速カカオがチェックしにきた

チェック1 チェック2
これは新しい寝床ですかね?
寝床にしてもOKだけど、これでお出かけするんだよ。


カート自体は軽くて、たためるから収納にも困らない。タイヤも大きくて滑りがいい。ちゃんとストッパーもついている。
まだ外には連れて行っていないけど、なかなか良さそう。これで重たいカカオの移動が楽ちんになるだろう。
ベビーカーのようでちょっとだけ恥ずかしい気もしないでもないけど、そんなことは気にしていられない!
予防接種も早く行かないといけないし。。。


そこで
なるほど。そこで寝ましたか(汗)
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : グッズ | Theme : ペット用品 | Genre : ペット |

COMMENT

カカオくん気に入ったみたいで良かったですね!
カートがあると移動がすごく楽になりそうですねー。
もしかしてお散歩とかも有ですか?
街で遭遇してみたいですわw

バッタの記事読んで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かわいいカカオくんのお口からバッタがコンニチワなんて・・・
なおすけさんショックでしたね、お疲れ様です。
2006/08/20(日) 04:12:22 | URL | てそ #mQop/nM.[編集]
カート、ニャン様たちが基地や寝床に好みそう!
カカオ君も気に入った様子ですし、よかったですね~v
ウチは普通のキャリバッグーですけど
キャリー自体が結構重くて
非力な私はもちの持ち運びがタイヘンです(汗)
2006/08/20(日) 06:02:51 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
にゃんこ用!!
にゃんこ用なのですか~
あるんですねぇ、こういうカート。
確かにあると便利そうですね。

あっ、私もわいんを予防接種に連れて行かなきゃ。
毎週毎週、土曜日に行こう!!と思って忘れちゃうんですよ(苦笑)
2006/08/20(日) 18:36:19 | URL | mono #smuSrNJk[編集]
カートってより・・・
ベッドですね。
しかもこんなに気持ち良さそうに寝られたら、片付けられないv-411

うちの2ネコはキャリーバッグなんです。
それぞれ4kgちょいあるので、いつも重くて泣きそうです。
このカート、良さそう・・・。
使い心地も是非教えてくださいね~。
2006/08/20(日) 21:20:16 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
これはいい!
こんなに、洒落たキャリーがあるのですね。
前がメッシュだし、顔が見えるから、カカオちゃんも安心だろうな~。ピクニックにも良さそう。
2006/08/21(月) 00:26:09 | URL | ユーミン #-[編集]
かわいいカート!こんなので歩いてたら注目の的ですよ~
うちの近所でもこんな感じで猫ちゃん3匹いつも連れ歩いているおじいさんがいます。(人間のお年寄り用のカートっぽい)
メーは実家の人間の赤ちゃん用の部屋用カートが気に入り、いつもそこで眠っていました。かわいいもんです♪
これでお散歩させたらカカオ君も楽しいんでしょうね♪
2006/08/21(月) 08:59:46 | URL | marie #-[編集]
お久しぶりです
猫ちゃん用のカートなんですかv-236
お買い物用かと・・・
カカオ君のためにv-238
便利そうですね(^v^)
これだったら安心してお散歩にも行けますね(^^)v
カカオ君うれしそうv-218
2006/08/21(月) 11:03:44 | URL | nami #-[編集]
i-69 てそさんへ
お散歩も出来ると楽しそうですよね。
リードでは無理だけどカートなら大丈夫だろうか。。。
ハァハァしてしまうと困るので涼しくなってから。

口からバッタ、驚きましたよー。
猫だから食べてしまうこともあるのだろうけど
あの大きくてプックリしたバッタがつぶれるのはかなり怖い。
本当にバッタが無傷で良かったです。


i-69 こめさんへ
丈夫そうなキャリーの購入も考えたのですが、
うちはこれからも電車での移動になりそうなので、カートが最適なのかなーと。
病院などでの持ち運び、大変ですよね。
犬みたいに部分的でもリードで歩かせられると楽なんですけどね~。


i-69 monoさんへ
小型犬とか小動物も、12キロまでOKなカートです。
折りたためるから場所を取らなくて良いし、すごく楽ですよ。
わいんちゃんも予防接種ですか。
うちは先日やっと受けてきましたよー。


i-69 Mimiさんへ
予想外なところで寝てしまって。。。
本当に気持ちが良さそうに寝ていますよね。
体重、4キロちょいですかー。さすがに2猫だとつらいですね。
先日カートで病院行ってきました。
使い心地も報告しますね~♪


i-69 ユーミンさんへ
メッシュなので、日差しが強い日でなければ、熱がこもらなくて良さそうです。
景色も見られてカカオも満足そうでした。
翔くんみたいにお散歩できるといいのだけど、カカオはカートから出したらオロオロしてしまいそう。


i-69 marieさんへ
marieさんのご近所は猫3匹ですか!見かけたらナデナデしたくなりそう。
以前の職場の近くでは、ベビーカーに小型犬(マルチーズだったかな)を3匹連れて散歩している人がいました。
赤ちゃんの部屋用カートがあるんですねー!メーちゃんはそこがお気に入りですか。
涼しくなったら散歩してみようかな。


i-69 namiさんへ
お久しぶりです。
これ、ペット用で買い物用ではないんですよ~。
今回カカオをカートで運んでみたらすごく楽で驚き。
すごく便利でした。
まとめ買いする時の為に買い物カートも欲しくなりました。
2006/08/23(水) 17:52:36 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
