
Category : スポンサー広告 |

懐かしい動画 フレーメン?

動画をブログで公開したいと思い以前撮った画像をいろいろ見ていたら、自分でも撮ったことを忘れているようなのが大半。
動画も残しておくと楽しい。

これはキャットタワーが我が家に来たばかりの頃のもので(2005.08.05に撮影)、まだタワーから下りるのに慣れていない感じがする。
一分半くらいでちょっと長いけど最後の方でフレーメンっぽい事をしている。






ちょうどサッカーが放送していたのかな。
私はサッカーも観ずにカカオを撮っていたみたいだ。
しかもカカオに話しかけてる。。。親ばかれす。


《おまけ》フレーメンをはじめて写真で撮ったのは これ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 動画 | Theme : ●デジカメ動画(ペット) | Genre : ペット |

COMMENT

楽しい
キャットタワーに何かいい香りが付いていたのでしょうか?
目がうつろですものね。幼くて可愛いな☆
2006/08/23(水) 23:50:54 | URL | ユーミン #-[編集]
ニャンコは皆こんな事があるんですね~。ちょっと、安心。コタローがまだちっちゃかった頃、主人の足元でじゃれてたら突然「ホェ~」って顔になったので大爆笑。その後も、私の足でも同じ事をするんでちょっとしたショックを受けたんでが...(足洗ったのにぃ~(T_T)) ニオイが気になると、そこをずーっと嗅ぎ続け、しばらくしてから「コタロー」と呼ぶと、必ず「ホェ~」な顔になってます。私も主人もこれには楽しんでたりしますが、最近ではコタローも、振り返ってホェ~顔をわざわざ見せる事を楽しんでるかのようにみえますよ。
2006/08/24(木) 11:56:24 | URL | そぶえ #-[編集]
あぁぁぁぁ・・・カカオくんが動いてる!!
がばい゛ーっv-407
2006/08/28(月) 00:16:23 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
i-220 ユーミンさんへ
キャットタワーは良い香りどころか、ちょっと変な匂いが。。。今はずいぶん匂いも飛んだんですけどね。
でもキャットタワーでフレーメンをしたのはこの時だけだったし、匂いを嗅いでいる場所も部分的なので、なにか別の匂いを感じ取ったのかもしれないです。
最近の様子と比べてみると、幼いなーって感じますー!


i-220 そぶえさんへ
やっぱりコタローちゃんもホェ~しますか~!!
なんとも言えない表情がおかしいですよね。
あぁ。。。足ですか。
カカオも足のニオイが好きみたいで、靴の中敷きやら脱ぎたての靴下やらに執着します。決して臭くないんですけどね。ね!

>振り返ってホェ~顔をわざわざ見せる事を楽しんでるかのようにみえますよ。
こういう時って、ココなんかニオイするの、とアピールされてるみたいに感じますね。

i-220 がーこさんへ
動いております~♪
はじめて動画を載せてみました。
これからも動画も載せてみようかなーと考えています。
2006/08/30(水) 00:31:51 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
