
Category : スポンサー広告 |

カカオが実家から帰ってきて以来少し困ること


1
体を床にスリスリ。ナデナデの催促かしら?そーかそーか、よしよし。

2
でもよく見ると、目は 煮干が欲しいニャ~ と訴えているようにも見える。。

カカオの要求は、スキンシップをとりたいのか?なでて欲しい?遊んで欲しい?ご飯が欲しいのか?だいたい状況で判断できるけれど誤ると、お互いにがっかりである。


あまり無理な要求はないのだが。。。
朝、なおすけを起こすために寝床に来てグルグルスリスリ。
なおすけ「おーそーかそーか、カカオはかわいいね~」
起き上がらずにナデナデナデナデ半分寝てる。
カカオ「こりゃ起きないな。」
ものすごくあっけなくグルグルをやめて、すっくと立ち上がりベッドを降りる。
なおすけ、がっかり。
ニャーニャー鳴いてみる。なおすけ起きない、あきらめる。
カカオ、がっかり。

全ての要求には構えない。
だって、カカオ実家に行ってから超早起きなんだもん。
5時は無理。父母早く起きすぎです。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

カカオ君、あっという間に実家の時間に順応しちゃったんですねーv-11
げんさんの要求に関しては八割がた「めしくれー」なのでわかりやすいんですが、もーちゃんは「遊べ」と「なでれ」と「小腹すいた」がまったく同じ要求ポーズ(メェエエーーと鳴く)なのでわかりません。

ソロモン王の指輪が売ってたら買いたいです。
2005/09/09(金) 20:06:00 | URL | rotc #-[編集]
rotcさんへ
そーなんです。
以前から早起き傾向だったけど、さらに早いです。
カカオは日中たっぷり昼寝きるからいいけど、こちらは寝不足に。
あと1時間くらいがまんしてくれるといいんですけど。

げんさんはわかりやすいですね(笑)
ソロモン王の指輪!欲しいです。
でもけっこう落ち込んだりして。。。
2005/09/09(金) 23:38:39 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
カカオちゃんは早起きなんですねv-278
うちも「早くメシくれ」攻撃で起こされますが、
それでも寝ていると爪を出した状態で猫パンチしてきます。
かなり痛いです。
確実に起きますv-406
2005/09/10(土) 00:34:05 | URL | hnbcociio #-[編集]
実家で飼ってるモモさんも すごく早起きで 5時前後に
顔の上に乗ったりして人を起こします(-_-)***
そこで えさと新鮮なお水を用意してあげると ちょびっと
つまんで再び眠りに・・・
ねぇ せっかくおきたんだからさ もうちょっと食べない? 
ってつっこみたくなるくらい 本当にちょびぃぃぃっとなんです

かといって起きないと 起きるまで耳元でな~お な~お
言って顔踏むし

今はそれを 我が子にやられてます
猫も赤子も同じ睡眠リズムなのでしょうか(^^;)
2005/09/10(土) 00:51:30 | URL | KAORI #-[編集]
いやぁ~、どこの猫ちゃんも「ごはん、おくれよぉ~」って、起こすんですね。v-425
うちのそらは5:00頃枕元に来て6:00にめざましがなると、まぶたをふみふみ、髪をペロペロ、ドアを手で押して音を出したり、それでも起きないと顔の上に座ってきます。(5.4㎏で・・v-394
チャコは声があまり出ないので、そらの隣に座って待ってます。v-283
猫の腹時計って、正確ですよねv-371
2005/09/10(土) 08:26:29 | URL | sachiポン #-[編集]
hnbcociio さんへ
やはり起こされますか。
猫パンチv-11起きちゃいますよね!
猫パンチまではいきませんが、
以前甘えている振りをして手で顔を触って起こされた事はあります。
猫の攻撃はけっこう強引ですよね。。。

KAORIさんへ
モモさんは顔に乗るんですね!
起こしといてごはんをちょっと食べて満足してまた寝ちゃうって
わかります。
カカオも起こしておいて、ちょっとすると寝ちゃってる時あります。
赤ちゃんは夜泣きとか、もっと大変ですよね。
お母さんはすごいな~と感心します。


sachiぽんさんへ
そらちゃんの攻撃も激しいですね!
まぶたをふみふみはかなり的を得てるような。。。
ドアで音を出したりかなり高度ですv-11
ちゃこちゃんはそらちゃんにお任せですね。
2005/09/10(土) 22:51:41 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
