
Category : スポンサー広告 |

外出阻止の為の行為なのか?そうなのか?

バリバリバリ
 「ねぇねぇ~」 バリバリバリ
人の足で爪とぎ
(最近の甘えるときの手段。もしやフミフミの進化系?)

ゴロン
 「ねぇってば~」 ゴロンゴロン

ねぇ
 「ねぇ~ 」 クネクネクネ 
☆かまって光線発射☆


………

 ぬぉぉぉ~!! 

よ~しよしよしよし
出かけんでもええがな

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

(フッ外出妨害成功ニャ…)

~以上、なおすけがドライヤーをかけ始めると甘えだすカカオでした~



私は目覚めが悪く、朝、なかなか体も頭も醒めない。
そのため、最近はシャワーを浴びる。
外出前には大抵シャンプーをするのでドライヤーで乾かす。
そうすると、カカオがやってきて、甘え出すようになった。
毎回。

ドライヤー=出かける

という事を覚えたらしい。
ごはんをねだる時なみに可愛らしい甘え方。
(そんな時ばかりこの子は…(′ω`))

忙しい朝も、つい誘惑に負けてしまうのよね~。
フルタイムで働くようになってから、確実にカカオが甘えたになっている。


あ~明後日から仕事じゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

甘える猫がうらやましい
猫にもいろいろ性格があるからね。
カカオさんは、人間が好きだし、なでられるのも好きみたいだし
羨ましいかぎり。
だかれるのも、なでられるのも大嫌いな猫もいるからね。
散歩に連れて行けとねだるときだけかわいい声でなくのには
ちょっと寂しくなりますよ。
2008/01/05(土) 00:13:57 | URL | FANTAN #mQop/nM.[編集]
わかる~
カカオ君は、なおすけさんと一緒にいたいんでしょうねー
だから、くねくね、がしがし、ゴロンゴロンなんでしょうね。
うちのニャンズもそんな感じなんで(笑)すっごいわかります。
飼い主が忙しいと尚更かも、ですねぇ・・・・・・・
うちも、今私が無職なんで家にいるのですが、猫はみんな私がいることが嬉しくて
元気に機嫌よく、うにゃうにゃしています。
でも、仕事してた頃は・・・・、やっぱり出て行くときに吐いたり。おしっこしたりと
阻止しようという姿勢ありましたねぇ。。。。。。。。。。。。

帰ったら、抱っこしてちゅー!ってダメですかね?(笑)
カカオ君、喜びそうかも・・・・・・・・・・・・・・・
2008/01/05(土) 02:53:41 | URL | くりす #-[編集]
No title
我が家は、玄関とリビングの間に洗濯機があります。出かける時は、玄関の扉を開けた時にコタローが外に出ていってしまわないように、コタローがリビングにいるのを見届けてから、リビングの扉を閉めてでかけるのですが.....いつからか、でかける準備をしだすと、なぜだかコタローさん、慌てて洗濯機の中に入ってしまいます。彼女を洗濯機の中から出そうとしてもなんだか嫌がって、するりと手から抜けていきます。お見送りをしようとしてくれているのか、出かけるのを阻止しているのか....はてぇ?
カカオくん、素直になでなでされてて、うらやましいなぁ。コタローはあまのじゃくなのですよ~。
2008/01/05(土) 20:52:57 | URL | そぶえ #-[編集]
No title
i-34 FANTANさんへ
FANTANさんの猫さんはお散歩するんですね(・∀・)
カカオはびびりなので、散歩はできないんでうらやましいです。
ホームでは強気、アウェイにはすごぶる弱気、絵に描いたような内弁慶猫です^^;


i-34 くりすさんへ
くりすさんがお家にいると、やはりニャンズはうれしいものなんですね~!
カカオは家に帰ると、ごはんごはんと頭突きしてきます^^;
ごはんの後は抱っこ♪で、カカオが喜んでるやら、私が喜んでるやら…


i-34 そぶえさんへ
コタローちゃんは、洗濯機の中に入ってアピールですか!!
かまってもらいたいのかもしれないですね。
あ、カカオもあまのじゃくなところもあるんですよ~(´m`)
2008/01/07(月) 21:25:20 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
