スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

本年もどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

a happy new year
今年の年賀状は、派手派手にしました。

本年もよろしくお願いします(´∀`)


さて、年末年始は、夫の実家に帰省したため、カカオはなおすけ実家で過ごしました。

なおすけ実家に預けられるのもこれで5回目くらい。
我が家のように寛いでいたそうです。
今回被害に遭ったのは、年末年始で帰省していた2歳違いの妹だったらしいです。
元旦朝6時、突然布団に乗る攻撃や枕元で爪とぎ攻撃に遭い、起こされてしまったそうです。


今年もカカオはダイエットモードですので、早速柔軟体操でウォーミングアップしております。

痩せるにゃー
痩せるにゃー

…(′ω`)

痩せるにゃーと言葉を添えてみましたが…
実際は、綺麗になるにゃーって感じ。
念入りに毛繕い中です。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : 猫のいる生活 | Genre : ペット |

COMMENT

なおすけさん、あけましておめでとうございます^^
というか、お久しぶりでございます(笑)
ブログ更新されてはいそいそと参上しておりましたが
なかなかコメント残せずすみませんw

カカオ君、年始からさっそく柔軟体操デスカ。
もちも最近地味~に増量中なので
なんとかせにゃなりませぬ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/05(月) 19:39:42 | URL | こめ #GQzJNJ3U[編集]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
カカオ君、なおすけさん共々良い年と生りますように、と願っております。
カカオ君、ダイエットモードですか?
私も見習って、脂肪を破壊したいなー(^-^;
冬・・・正月明けってほんとにヤバいです(笑)

それから下の記事・・・
気になっていたんですが、なんとコメントしていいのかと思っていました。
私もすごく近いようなこと、今までありました・・・・(たぶん今も。)
なんかね、相手に思っていることを上手く伝えれなくて・・・・・
言い方や言葉の選び方の問題だと、ここ数年かかってわかってきました・・・・
はー、思い出したら自己嫌悪。
でも、前向いて自己嫌悪認めて・・・少しずつ頑張ってはいるのですがね・・・・・
いや、新年から暗いー(^-^;・・・・スイマセン・・・・・
こういうの改めなきゃー!
あ、あと短気も(笑)
頑張ります、となおすけさんとカカオ君にこっそり宣言♪
2009/01/05(月) 23:01:56 | URL | くりす #-[編集]
i-259こめさんへ
ご無沙汰しております。
ブログ、見に来てくれていたんですねi-194
ありがとうございます~

もちくんも増量中とのこと。
カカオほどではないと思いますが、お互い気をつけましょう^^;


i-259くりすさんへ
実はカカオの事を言えないくらい、私も体重が増加する一方だったりします。
最近は痩せにくくなる体に、底なしの胃が最強タッグを組んでおり、今までで一番太っている状態だったりします。

言葉の選び方って難しいですよね。
悪気が無くても変に伝わり誤解を生んでしまったり…。
私は以前、相手を傷付けないか気にするあまり、話がうまく出来なくなってしまった事もあったりしました。
コメントをありがとうございます!
2009/01/12(月) 17:14:04 | URL | なおすけ #lmbNs2AY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
