
Category : スポンサー広告 |

ドリブル番長

最近のカカオ選手のボールを追うスピード、すばらしいです。
コンチハ
こんちは。カカオです!今日はジーコにアピールできるよう精一杯プレーするニャ。

ドリブル
えいえいえいノノノこの華麗なドリブルを見るニャ!ロナウジーニョにも勝るニョ!ノノノ

う~んカカオ選手、視野が狭いのでボールしか目に入らず、ドアにぶつかったり壁にぶつかったり、イエローカード間違いなしですね~

ドリブル
中田さんよりいい仕事するニョ~。ノノノえいえいえ

大事な事を忘れていました!サッカーは手を使っちゃダメなんですよ!

(!!!)

。。。。。
知らなかったニャ。。。そこを何とか~~~お願いするニョ~



前足、後ろ足で手じゃないニャ!(カカオ)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

はじめまして
こんにちは。rotcさんの三猫志を経由してやってきました。
カカオくんかわいいですね~♪
日本代表ネコチームに選出させていただきます。華麗なドリブル&かわいさでエース決定ですね!
うちでもよくダッシュして壁に激突してますが痛くないのでしょうかね?ネコって。
これからもたのしかわいいカカオ君の日記楽しみにしています。
2005/09/17(土) 14:46:35 | URL | robinmaru #-[編集]
では!
おお!番長絶好調ですね!(なぜ番長?!
それでは我が家のげんさんが巨体を駆使してゴールを守らせていただきます。アジアの壁と呼んでください。

猫サッカーが終わったあとって、ボール(になってたもの)が行方不明になってたりしませんか・・・。
2005/09/17(土) 23:29:04 | URL | rotc #-[編集]
robinmaruさんへ
はじめまして。いらっしゃいませ~
おぉ~ネコ代表に選出ありがとうございます!
壁に激突、痛そうなのに平気な顔しますね。
これからもよろしくお願いします。

rotcさんへ
あまり意味はなくて、強そうなので番長に(笑)
げんさん抜くのは大変そうです~
ボールいくつも行方不明になってます。
2005/09/18(日) 21:44:24 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
