
Category : スポンサー広告 |

あさのさんゴメン

あさのさんに占領されまくりなので、ブログペットの日記を中止にしようと思います。

久々に更新しますです。
カカオっちの写真をうp…
ハッ!!
… (′ω`)
ここのところ、カカオの写真を撮っていない。
掲載写真を撮り貯めないといけない。
カメラが趣味の夫は、週2くらいのペースでとり続けているんですけどね~。

取り急ぎ
カカオの近況ですが
異常なしと言えばそうなんですけれども

最近、表情がさらに人間みたくなってきたかな。
それから、ゴハンのおねだり攻撃が、以前より激しく且つしつこい。
あ、あと今、お腹にポツポツができてる。
あとあと、夫ではなくて私の足の間で寝るようになった。(それに伴い私の腰痛悪化)
パネルヒーターを独占。
右の眉毛が短い。
我々の外出に敏感で、かなり早い段階で玄関に先回り。
今年の夏は、ベランダでよく遊んだ。

以上 ぼ~じょれ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ |

COMMENT

ひさーしぶりにきてみました!
あさのさん日記が終わってちょっとホッとしたりて!
2009/11/19(木) 21:11:37 | URL | Mimi #z8283xuI[編集]
i-221Mimiさん
お久しぶりです!コメントサンクスです♪
あさのさんのブログの投稿の設定だけ
変更したつもりだったのに…
今来てみたら
文字化けして、あさのさんが消えてしまい
あたふたしていますi-182i-201
2009/11/20(金) 22:33:13 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
やった!更新!

あさのさん、さらりと読めてチンプンカンプン。しかし好き...でした。クスッ。
2009/11/26(木) 18:00:05 | URL | そぶえ #-[編集]
i-221そぶえさん
コメントテンキューです♪
あさのさんが頑張ってくれていたのですが、あまりにも自分が更新していないので、辞めることに。
更新ガンガンするようになったら、復活しようかと………
き希望ですi-229
2009/11/26(木) 18:45:58 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
