
Category : スポンサー広告 |

クリームパン

めっきり冷え込んできました。
カカオもパネルヒーターの前で、ヌクヌクとしとります。

ヌクヌク

お手々がクリームパンみたいだわぁ(´∀`*)ウフフ
食べたら毛で口がモゴモゴしそうですが…

最近のお気に入りの箱に、猫ベッドクッションとタオルが仕込んである。
今期は、なぜかコレに寝てくれなくなったので(上にも乗ってくれんのじゃ!)中のモコモコクッションを箱に移してみた。
モコモコクッションは超お気に入りみたいで、フガフガ匂いを嗅いで、両手でグーパーフミフミしているのをたまに目撃する。
が、カカオが照れてしまうとイケナイので、あまり見ないようにしている。
まぁ、見られても照れたりしないだろうけどね。
あれ?私、支離滅裂だよー(;´Д`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

クリームパンの手で、ぱふっ!と叩かれるとなぜだかうれしいのです(^_^) しかしながら我が家のコタローはクリームパンの手でぱふっ!とするのはほんの一瞬で、クリームパンに忍びこませた鋭い爪で、ガシッ!とホールドするやいなや後ろ足でガシガシッ!とキック炸裂。爪を切ろうと何度試みても激しく拒否され、避妊手術で麻酔が効いてる間に爪を切られて以来爪切りはしておりません。あぁ、ほんの少しでいい、爪を切らせてくれたならば、ふんぱつして買ったソファー(布のカバー)も、あんなに根っこをのばすこともなかったであろう。

プロフィールの写真のなおすけさんの口元が、とても美しひです。うひょ。
2009/12/13(日) 16:44:32 | URL | そぶえ #-[編集]
コメントありがとうございました♪
i-269そぶえさん
ソファーに根っことは!すごく分かる!
我が家も、わずか~に根っこが生えてます。
コタローちゃんも、爪切りが苦手なんですね。
カカオの爪は熟睡中にこっそり切るようにしています。

口元だけは美しいんです…うひっ
2010/01/13(水) 20:47:55 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
