
Category : スポンサー広告 |

いい天気

連休に入り、秋晴れが続いている。
昨日はベランダで日向ぼっこした。
とび出すと危ないので、リードをつけている。

ベランダ
カカオ、ベランダ大好きなんだけど目が離せない。以前、鉢の土を食べたりしたからだ。ミネラル補給?

椅子の下
椅子の下が落ち着く?風が吹くと植物がわさわさするので、カカオも落ち着きがなくなる。

背中ズリズリ
!!!少しウロウロした後、突然!排水溝に背中ズリズリ。
写真では分かりにくいが、この状態のまま(頭の方→に)移動。奇妙な動きをするカカオ(笑)

いやにゃ
あきらめの顔。
ベランダに出た時、いつもは足を拭くだけだが、背中ズリズリしちゃったので、今回はシャワーします。

乾かさないと
濡れても長毛の猫さんみたいに、あまり小さく見えない。
来週去勢手術することになった。
病院では急に大人しくなる内弁慶なカカオ。
いい子だって褒められたけど、当日は大丈夫かな?
かかりつけの病院は、大きな病院で平日も患者さんが絶えない。
粉末にしてある、顔につける用のうぐいすのフンをくれる。
うぐいすのフンは、わきの下に付けてもいいみたい(友人談)。
ワクチン接種の時には玄米をくれた。おもしろい病院だ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

その病院おもしろすぎです。ぜひ行ってみたい!
来週手術なんですね。大変だけどカカオ君がんばって!
我が家も来月あたりげんさん、秋に発情したらもーちゃんも手術です。
心配だけど仕方ないですね(´・ω・`)

ベランダ気持ちよさそうですねー。
でもベランダ後にシャンプーの試練が待っているとは!
2005/09/19(月) 03:54:17 | URL | rotc #-[編集]
カカオちゃん、がんばって!!
外に出ると空気が違うのか、気持ちよさそうですよねv-365
シャワー、おりこうさんしてますねv-78
来週、手術なんですねi-41心配ですねv-388カカオちゃん、がんばれv-283
2005/09/19(月) 07:35:46 | URL | sachiぽん #-[編集]
あきらめの顔のカカオくんがなんとも…(* ̄m ̄)
来週手術とのこと
大きいイキモノはそれだけ考えてあげなきゃいけないことも増えて
難しい事もありますよね
でも環境が整えば、やっぱにゃんこをお迎えしたいなぁ。。。
2005/09/19(月) 12:22:33 | URL | しおの #BOO5VblU[編集]
rotcさんへ
病院の入り口の外には大きなオウムがいるし、
玄米用の精米機まで置いてあるんです。
去勢手術、まさに心配だけど仕方ないな~という心境です。
げんさんも来月あたりですか~。
もーちゃんも発情する(かもしれない)お年頃なんですね~。
カカオ一足先にがんばってきます。


sachiぽんさんへ
実はもっと激しく逃げ回ってニャーニャー抗議してます。
少しすると、大人しくするしかないのか。。。悟るみたいです。
そして服を着ている私のひざに逃げ込むあたり、
よく分かっているな~と感心しますi-229
カカオに励ましありがとうございます!


しおのさんへ
シャワーの時は、このあきらめの顔にいたるまでが。。。
カカオちゃんとラットちゃんズもかわいいですが、
環境が整ったら、ぜひにゃんこも~。


2005/09/19(月) 18:21:34 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
