
Category : スポンサー広告 |

不思議な黒い部分

手術で剃った下腹部の毛が少し生えてきたー。
そういえば、模様の黒い部分は地肌も黒い?

黒いようにも見えるけれど。。。
どうやらピンク色で、少し生えている毛が黒いから黒く見えるだけのような。。。

模様とか色とか、不思議だ。


【カカオのちょっと意外な黒い部分】


肉球
肉球、黒い


ふぁ~
上顎の内側は部分的に黒い なんでだろう?


抜け爪・抜けひげ
たまに落ちている抜けひげと爪の抜け殻
ひげの根元は黒くて途中で白に。爪は逆で先端だけ黒い。
関係ないけれど、カカオのひげは立派だといつも感心する。


!
ん?そっすか?
COMMENT : 14
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

カカオくんには悪いが
このカラーをつけた表情、ずっと見ていたい(笑)
ベストジーニアス賞ならぬ、ベストカラー賞を贈呈します。
いやぁ、下の写真もそうだけど、いい表情。

あ、でもやっぱ外れた方がいいね。
あと少しだ、頑張れ、カカオくん!
2005/09/28(水) 20:57:29 | URL | maruo #-[編集]
maruo さんへ
励ましありがとうございます。
カカオ、すごいよ!ベストカラー賞だよ~♪
i-232 ジーニアスがいいな。。。カカオより

この顔、なにか言いたげですね。人間っぽく見えてきました。
ん?ジーニアス?ジーニスト?
2005/09/28(水) 21:29:16 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
あ、
ジーニストだ!(汗)
なんですか、ジーニアスって?
でも、ジーニストよりすごそうだな。
そそっかしいので、許してくだせぇ。
2005/09/28(水) 22:59:33 | URL | maruo #-[編集]
あら
あらあらあら。。。
うちのカカオも肉球黒いです
そしてヒゲは、全部ぢゃ無いですけど根元が黒で
途中から白ですぅ
ちみりちみりと共通点が(笑)
ぜひ上顎も検証してみたいですが、こりわなかなか。。。
2005/09/29(木) 00:16:46 | URL | しおの #BOO5VblU[編集]
見事!
すごい見事な髭ですねー!
きれいに抜けて残っているのがまたすばらしい。
我が家の猫たちはよく途中から切れてます。何でだ・・・。

上あごとか爪の途中まで黒いんですね。初めて知りました!
猫の地肌・・・うーん・・・スフィンクス(猫種)を見るとやっぱりほんのりそれぞれの色がついてたりするので(白いと思われる部分は肌色)やっぱり地肌にも色がついてるのではないでしょうか!多分ですが。
2005/09/29(木) 05:21:47 | URL | rotc #-[編集]
えー、ほんと~?
驚いちゃいました。ひげの色が途中から違うなんて・・・
爪も・・
うちの2ニャンも早速確認してみようv-28
そらはブチなので、肉球もピンク地に黒がポチッとあります。
チャコはきれいな茶トラなんですが、背中の模様を忘れてきたみたいで、背中だけ茶色です。
そして、最後の写真。もー、v-419ブチュ~ですv-343v-343
2005/09/29(木) 13:13:06 | URL | sachiぽん #-[編集]
はじめまして。
 カカオくん、かわいいですね~i-175
もう言われ慣れてますよねi-179

 今の写真ももちろんかわいいのですが、
プロフィールに載せてある子猫時代の写真がもうi-178たまりませんi-178
よく拝ませていただいております(笑)

 ウチのにゃんこもカカオくんと同じで、ヒゲが途中から白くなっています。
猫って不思議ですねi-101
2005/09/29(木) 15:32:56 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
maruoさんへ
私はmaruoさんどころでなく、相当そそっかしいですi-202
ジーニアス賞の方がすごそうですね。
学問系の賞で実際にありそうだと思いました。
2005/09/29(木) 18:14:01 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
しおのさんへ
わーい、すごいi-237
しおのさんちのカカオちゃんとは名前だけじゃない
共通点があって、親近感がますます強くなりました!
うちのカカオのひげも全部黒白じゃないんですよ~
上顎の確認のチャンスはあくびの時くらいですよね。
2005/09/29(木) 18:16:53 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
ひげ褒めてもらえてうれしいですi-179
カカオのはよっぽどの事がないと、折れることはあっても
切れそうにない感じです。
爪の先が黒いのは、抜け殻を見て気がつきました。
そうか!スフィンクスは毛がないもんね。
やっぱり地肌も色がついていそうな気がしてきました。
上顎が黒いのも、地肌と同じように模様が関係していそうだし。
そういえば、よく聞くシマウマ地肌の話って結局どっちなんだろう。
2005/09/29(木) 18:20:58 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
sachiぽんさんへ
ひげも爪も不思議ですよね
黒猫のひげが黒いというわけでもないみたいだし。
カカオはひげの生えているところのぽつぽつが
濃い茶色なのですが、それも関係あるのかな?
そらちゃんの肉球ピンク×黒なんですね~
チャコちゃんの茶の場合はピンクですか。
模様と肉球の関係、いかに。。。i-101
2005/09/29(木) 18:24:25 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
猫鼻さんへ
はじめまして♪
言われなれていないですよ~うれしいですi-179
fc2でのプロフィールの写真は一種の詐欺というか、釣りじゃないか?
と夫に言われますi-229仔猫のだと思ったのに。。。
にゃんこけちゃんはシルバーですね。
ひげもカカオと同じタイプですか。
色は関係ないみたいですね。黒は強く出るのかな?不思議ですね。
うちもカカとかカカニャンとかカオとかカカニョフとか。。。
いろいろ呼び方変えてます。

2005/09/29(木) 18:41:35 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
う~ん、確かに!
>詐欺というか、釣り
 確かに、言われてみればそうかもしれませんね。
ご主人、痛いとこをつきますね~i-229
ウチのプロフィールの写真なんか、あくどく寝顔だったりしますi-278
でも、かわいい写真を見せていただけるのは、
猫好きとしては大変ありがたいことですi-179
むしろ、釣られたいですi-178
2005/09/30(金) 14:04:48 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
猫鼻さんへ
私も釣られまくりです。
たまに魅力的な女性のプロフィール写真なのに、
内容はアフェリエイト関係だったりで、
これは男性向けの釣りなんだな~と。
いろいろありますね。。。i-229
2005/10/01(土) 01:44:38 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
