
Category : スポンサー広告 |

カラーはずす

catmom
ドライフードがきれたので、近所のペットショップに買いに行った。
アイシアの新商品、キャットマムがお試し価格になっていたので、つい買ってしまった。
サンプルでもらったのをよく食べていたので。
あぁ~、これはもしやアイシアの思うツボ。。。?
カカオはあまり好き嫌いなくどんなのでも食べるんですけどね。

withホワイト
お友達、ホワイティを愛でる

手術の傷口を気にしなくなったので、エリザベスカラーをはずしてしまった。
糸を引っ張るようすもないし。。。

今日は久しぶりにのびのびしているように見えた。
便秘も解消しそうだ。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

おお!
とうとうカラー卒業したんですね。やっぱりすっきりしますねー!
カラーがあるとホワイティも愛でられないし・・・。
カラー姿もかなりかわいかったですが、やっぱり自然な(?)カカオ君が一番v-10
あとはお通じですね。では引き続き快便祈願の踊りを踊っておきます!
2005/10/01(土) 05:09:49 | URL | rotc #-[編集]
おめでとう
やっと、カラーはずれたのね。よかった、よかった。
あ~、体が見えるニャンv-352ってカカオちゃんが言ってるようです。
今日、夫が「カカオちゃん見たい」というので、ずーっと、さかのぼって見ました。改めて、模様に驚いたり、箱に入ってくつろいでる写真見て、この顔たまらん。とか、色々楽しんでました。
いいですね、前の写真見るのも・・・
2005/10/01(土) 08:04:54 | URL | sachiぽん #-[編集]
カカオくん良かったね♪
 本当に、きれいな模様ですね~i-233うっとり
カラーが取れて、ホッとしたからでしょうか?
この写真のカカオくん、よりいっそう美しく見えましたi-189
2005/10/01(土) 13:32:58 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
カラーが外れてよかったね、カカオくん。
結構長い間、頑張っていたもんね。偉いv-218
それにしても、好き嫌いなしとは、うらやましい。
うちは同じ味が続くと食べなくなるので、
数十種類のエサがペットショップのように並んでいます。
ヤツらの思うツボです。
2005/10/01(土) 17:07:47 | URL | hnbcociio #-[編集]
rotcさんへ
カラー卒業です。
喜びのためか、今日も一日暴れまくり愛でまくりです。
快便祈願の踊り、ありがとうございますi-179
効いてきてるみたいです~。
2005/10/01(土) 19:35:49 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
sachiぽんさんへ
言われてみれば、カラーが邪魔して自分の体も見えなかったんですよね。。。
ちょっと違いますが、小錦があまりにも太りすぎて
自分で体が洗えない話を思い出してしまいました。
過去の写真を振り返ってもらえて、うれしいですi-237
旦那様にもよろしくお伝えください。
2005/10/01(土) 19:37:45 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
猫鼻さんへ
それが、子猫の時と比べると、
どんどん模様がはっきりしてきているみたいなのです。
それとも夏毛と冬毛の違いなのかな?
カラーを着けている時は深刻な顔つきだったからか、
ほっとして見えますねi-179
2005/10/01(土) 19:40:14 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
hnbcociioさんへ
カカオはたいていのドライフードは食べるんですよね~。
でも大好きなのと、普通なのと、仕方なく食べるのがあります。
結局は全部食べるのですがi-202
十種類とは!hnbcociioさん、それはチョビくんテンテンくんの思うツボですよ~i-278
2005/10/01(土) 19:42:34 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
