
Category : スポンサー広告 |

首輪

猫の首輪工房で注文していた首輪が届いた。
こちらの首輪はかわいくて、種類も多く選ぶのに悩む。
今回は秋らしくきのこ柄と、色がきれいなリボンの首輪にした。
リボンの方には、クローバーのパーツと鈴を付ける事に。
思ったとおり、かわいいよ~!

テラカワ
オリジナルのポストカードをおまけに付けてくれる
似てる?
前回のポストカードの猫ちゃんはちょっとカカオ似? と思い一緒にパチリ


きのこ
きのこ柄の首輪
しま
色がきれいな首輪 鈴は気になっちゃうみたいなのではずした。。。

首輪は外に出る時や、ベランダに出る時は必ずつけるけど、普段は毛づくろいのじゃまかと思いあまりつけない。
でも、ついついかわいいのを見ると付けたくなってしまう。
カカオもまんざらではなさそうに見えるんだけどな~。
(でもエリザベスは嫌がったね~)
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

うわぁ(´∇`)
きのこ柄いいなぁ。。。かわゆいですね(*´∇`)
にゃんこさんはこげなオシャレができていいなぁぁぁ
あたしはうちのカカオにチョッキを着せてみたくてしょがないんです
「ロッキーチャック♪♪」なんて(笑)
2005/10/05(水) 21:51:27 | URL | しおの #BOO5VblU[編集]
しおのさんへ
きのこ柄かわいいくて即決でした。
おぉロッキーチャック!東京MXTVでこの間見たばっか~!
カカオちゃんチョッキ着たらかわいいだろうなぁ。絶対似合うi-179



2005/10/06(木) 00:11:11 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
似てる…
ポストカードの猫、
カカオくんにクリソツです。
特に「目」が!
うちは首輪は全くつけませんが、
カカオくんの写真を見ると、
「お家の猫だよん」って感じでかわいいですね。
でも、ヤツらはつけないだろ~な~。
2005/10/06(木) 00:43:26 | URL | hnbcociio #-[編集]
かわいいー!
ひー!かわいすぎ!反則ですv-10
首輪工房さんのアイテムって本当にどれもかわいいですよね。
我が家も首輪嫌がらなければこちらから買うのになぁ・・・。

プロフィールの写真変わったんですね!
超かわいいっす!
2005/10/06(木) 03:44:35 | URL | rotc #-[編集]
いいなー
ほんとだ!プロフィールのお写真リニューアルですね。
かわいい~♪
ポストカードとのツーショットいい感じですね。
首輪どちらも良くお似合いです。
カカオ君嫌がらないんですねー。いいなー。
うちは子猫の時に買ったけれど嫌がってつけてくれませんでした。
しくしく・・・。
2005/10/06(木) 11:04:48 | URL | robinmaru #-[編集]
首輪いろいろ
色んな首輪を変えて楽しむのもいいですね。
うちは、同じのをボロくなるまで、使ってるから・・・
カカオちゃん、中ではつけてないから、また、首輪の写真も新鮮でいいなあ。
プロフィールの写真いいですよ~。ビックリ顔とシッポがボッとふくらんでいるのがまたいい。
2005/10/06(木) 18:12:43 | URL | sachiぽん #-[編集]
hnbcociioさんへ
そうなんですよ~目が似ていますよね。ポストカードの猫ちゃん、多分アビシニアンだと思うんですけど、目の色がカカオと同じなんですよ~。
ついかわいい首輪があると、私が欲しくなってしまってi-201
2005/10/07(金) 00:05:24 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
首輪工房さん、かわいいんですよね~i-179
いろいろな柄とか色があるじゃないですか~。カカオがシルバーだったら、このカワイイ色の首輪いけるのにな~とか、無茶な事を考えながら見ています。
プロフィールの写真、しっぽ太っ!で、私も気に入っている一枚です。
今回のポストカードは、スコの垂れ耳で柄もげんさんチックかな~と思いました~
2005/10/07(金) 00:09:53 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
robinmaruさんへ
プロフィールの写真は子猫の頃ですが、おもしろいのでコレにしましたi-179
カカオは子猫の頃最初に着けた時から嫌がらなかったな~。でも、毛づくろい大好きだから引っかかるのは気になるみたいですので、普段はあまり着けません。
2005/10/07(金) 00:22:46 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
sachiぽんさんへ
首輪、かわいいのを見ると着けてみたくなってしまって。。。
着せ替えに近いですねi-201
プロフィールの写真は子猫の頃のものなのですが、しっぽ太いですよね。子猫の頃は、いきなりしっぽが太くなったり、毛が逆立ったり、横にピョンピョン移動したり、意味不明でおもしろい行動が多かった!最近は少し落ち着いてきてしまい、寂しい~。
2005/10/07(金) 00:31:01 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
