
Category : スポンサー広告 |

とっとこ

今日はカカオが来る前にいた、ハムスターの話。

カカオ
え!そーなんだ


もちゅ
以前飼っていたジャンガリアンハムスターの もちゅ♂ 大人しくて少し臆病
つき
もちゅ の後に来た つき♂ 好奇心旺盛で落ち着きがない

しぐさがとてもかわいく見ているだけでもなごむのよー。人の手の平の上で寝たり、背中をなでると目を細めたり。
2ひきともゲージからよく脱走したけど、ひまわりの種をまいておくとどこからともなく出てくるのがおかしかったなー。
正直なところハムスターを飼うまでは性格の違いがあるなんて思ってもみなかったんだけど、種類・色・性別が同じなのに、それぞれはっきりとした個性があるので驚いた。


そんなわけで、よくある本物みたいなねずみの猫おもちゃは嫌だなーと思っている。

ネズクマ
これくらいなら平気 ()   もちろんクマも平気  (ブーブー )            
COMMENT : 8
TrackBack : 1
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

ちっちゃい!
 カカオくんの前に、ハムスターを飼っていたのですか。
かわいいですね~v-10
そういうことですと、
もさもさ毛の付いたネズミ型のおもちゃに抵抗を感じてしまうのも無理はないですよね。
2005/10/25(火) 00:11:11 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[編集]
おハムさんかわいい
おハムさんかわいいですねぇ。
友人宅のおハムさんは、ひまわりの種をほおぶくろに詰めすぎちゃって、私がほおをにゅっと押すと、ひまわりマシンガンで攻撃してきました。意外と痛かったですv-409
2005/10/25(火) 00:34:30 | URL | がーこ #-[編集]
うひゃ♪
もちゅさんは耳まで畳んですやすや中?!
どちらもかわゆいですぅ(≧∇≦)
あたしもペットショップでねずみの猫おもちゃ見かけると
フクザツな気分になりますよぉう(笑)
自分で飾る用に買っちゃおかと思いますもん
2005/10/25(火) 16:13:44 | URL | しおの #BOO5VblU[編集]
ハムスター
うち、未だにハムスターを飼っています。
ハチはじゃんがりあんハムスターに喰らいつきますが、
キンクマハムスターは怖がります。
ピートはキンクマハムスターのゲージの上に乗ってました。
これはちょっとやばいので、日々、注意の目を向けています。
なので、猫のおもちゃ、ネズミ型のはうちは買えません。
2005/10/25(火) 18:37:50 | URL | 惠子 #-[編集]
猫鼻さんへ
ハムスターもかわいいかったです♪
ネズミ型おもちゃ、カカオ喜びそうなんだけど
ちょっと抵抗を感じます。
けっこうリアルなのありますよねーi-229
2005/10/25(火) 19:00:57 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
がーこさんへ
ひまわり攻撃痛そう・・・v-299
でもたくさん詰まった頬袋、押したくなりますよね。
あれ意外と収容力があります。
これでもかというくらいボロボロ出てきます(笑)
2005/10/25(火) 19:03:14 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
しおのさんへ
もちゅ、爆睡しています。
寒い時期は布団の上などで背中をなでてると
寝てしまうことが多かったです。
ねずみ型おもちゃ、自分で飾るようですかーi-179
あれは本物みたいにした方が猫も喜ぶのかナゾです。
2005/10/25(火) 19:04:38 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
ハムスターも飼っているんですか~!やっぱり喰らいつきますよね。
でも、ハチ君キンクマは怖いんだ(・m・ )
ピート君は・・・やばいですね。
カカオが小さい頃は、ハムスターと共生できるかとも
思っていたのですが今のカカオを見ていると自信がありませんi-202
2005/10/25(火) 19:05:54 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ここ数日私が寝込んでいるせいか愛猫も睡眠時間が増えていますしかも寝顔がやばい。。。白目に口は半開き、体はぴくぴく痙攣の熟睡っぷりw(゜o゜)w飼い主の真似をしてるんじゃないといいけど。(数日PCにまともにむかえておらずコメント、TBにご返信できていなくてごめんなさ
2005/10/25(火) 00:21:16 | 元気が出るブログッ(^^)/~~~

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
