
Category : スポンサー広告 |

寝床だらけ

小さい箱↓ブームが去り(早!)、
小さい箱

カゴが現在のお気に入りみたいだ。
もともとは、1回着たけど洗濯はまだしなくて平気だわ~ という衣類を一時的に入れておく物だったが、カカオが気にならないわけがなく、

衣類が入った上で寝る→服毛だらけ→毛だらけ面倒くさい、違う服着る→放置
 
となり、結局カカオ専用の寝床になった。
今ひらめいた!カゴに衣類を入れた上に、布を敷いて毛避けにするというのはどうだろうか?
もしもカカオがカゴに飽きたらやってみよう。。。

カゴ
カゴでの中で熟睡 
ここのところ、日中は寝てばかり。

ナンジャ?
カカオ仙人現る なんじゃ?
COMMENT : 15
TrackBack : 1
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

カゴ箱袋、好きだね
うちも同じようなカゴ買ったのに、
見向きもしないから羨ましいっすよ。
寝ぼけて下のシーツ噛んでるの?
ほんと仙人みたいだ。
2005/10/18(火) 17:38:45 | URL | maruo #-[編集]
入れ物
最近、寒くなってきたから「箱、箱」「かご、かご」
って探しているのかな。
うちも数日前から、捨てたいダンボールにそらがいつも寝ているので捨てられなくて、、、もう、家にしてあげました。、
カカオちゃん、いやあ、仙人さんだあ。
ふふ、笑えるー(=・。・=)
2005/10/18(火) 18:05:02 | URL | sachiぽん #-[編集]
カゴ、箱、入れ物・・・
カカオちゃん、箱もの、カゴなどの入れ物が大好きみたいですね。
うちは良かれと思って買ってきたベッドなどの入れ物にまったく
興味を示しません(残念) 空箱も用意してみましたがこれも空振り
でした。普段寝ている場所は、ご主人様のベッドの上かカーペット
の上です。もっとも部屋は一年中ヌクヌクしていますので何処でも
寝れるのですが・・・一度でいいから入れ物の仲で寝て欲し~い。
2005/10/18(火) 18:34:47 | URL | chi #-[編集]
maruoさんへ
カムイくんはダメでしたか。カカオは、なんにでも入りたがりますi-202
下に敷いたタオルが噛んでいるように見えますね。
寝起きなんですけど、ひげが下を向いていたので、
仙人みたいに見えます。
2005/10/18(火) 19:29:36 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
sachiぽんさんへ
うちもsachiぽんさんとこ同様、捨てなくてはいけないダンボールが、どんどんたまっていきます。飽きたみたいだから、片付けようかと思うと入ったり、分解する時にじゃましに来ます。
もう寒いので、床に寝るのは嫌みたいですね~。
2005/10/18(火) 19:32:52 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
chiさんへ
うちはカカオ用に用意した物じゃないのに、入ります。
冬用に一つ温かそうなの欲しいな~と思っているのですが、
そういうのに限って入らなかったりして・・・。
逆にもっと寒くなって暖房器具を使うようになると、深夜意外は必要ないかもしれないしな~。と、猫グッズ選び、なかなか難しいですね。
2005/10/18(火) 19:37:33 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
コメントありがとうございました!!
早速 遊びにきちゃいましたi-236
カカオちゃん かごの中でかわいいですね♪
うちのもも も、かごの中でよく寝てます!
かごを買ったときは、全然 相手にされてなくって
気付いたら入ってて 感動でした♪
やった~ってi-234

かわいい 仙人さんですね!! 
2005/10/18(火) 22:06:31 | URL | くろもも #-[編集]
ひゃ~
 カカオ仙人偉そう!(笑)
う~ん、それにしても、お気に入りの場所を選ぶ基準って何なのでしょう?
2005/10/18(火) 23:47:26 | URL | 猫鼻 #-[編集]
すっごい偶然!
ビックリですv-315
カカオ君の使ってらっしゃるカゴ、
まさに家の脱衣カゴと同じ。
でもって、ちょうどその写真を掲載したばかり。
でもって、なおすけさんと悩みは同じ。
でもって、トラックバックさせていただきました。
2005/10/19(水) 04:42:53 | URL | hnbcociio #-[編集]
くろももさんへ
早速こちらにも来ていただき、ありがとうございます♪
ももちゃんもカゴの中で寝るんですね~。
家は目新しいものを見ると、すぐに入って確認しないと気が済まないみたいで、気に入るとそのまま自分のものにしてしまいますi-202
2005/10/19(水) 15:53:33 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
猫鼻さんへ
仙人、えらそうでしょi-202ラーメンマンにも見えます。
お気に入りは、取り合えず入ってみて問題がなければいいや~とか思っていそうなくらい、何にでも手を出します。
気がついたら、お気に入りだらけになっています・・・。
2005/10/19(水) 15:56:34 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
hnbcociioさんへ
本当だ!同じ記事i-179
そしてhnbcociioさんも含め、同じようなカゴを持っている人がけっこういることを知りました。
わ~い、トラックバックしてもらうの初です!
2005/10/19(水) 16:06:08 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
hnbcociioさんへ
トラックバック、文字化けしている?
でも問題なく飛んでいけるみたいです。
2005/10/19(水) 16:10:12 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
丸まったカカオ君の体の模様、すごくきれいですね。
うちのハチは、こういう風に丸まってくれないので淋しいです。
こういう籠に入れれば、丸くなってくれるかな?
2005/10/19(水) 17:06:37 | URL | 惠子 #-[編集]
惠子さんへ
このカゴの丸まり方は、私が見た中でもキレイに丸まっているほうだと思っています。もしかしたら、カゴの形がそうさせるのかもしれないです。
模様褒めてもらってありがとうございますーi-189私はちょっとヘビみたいだな~と思いました。
2005/10/19(水) 17:37:44 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

チョビさん、その下に敷いているパジャマを着たいんですが…{/hiyo_shock2/}
2005/10/19(水) 04:38:45 | ?餱

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
