
Category : スポンサー広告 |

ベランダでの過ごし方

昨日の日光浴の様子。カカオがベランダに出るとこんな感じ。

まずは横になり伸びをする
ノビ~


背中をこする
コロコロ1 コロコロ2
丸見え お腹も日に当てる
手術で剃った毛がだいぶ生えそろってきた

大好きな排水溝でくつろぐ
カサカサ チュンチュン
なぜ排水溝にはまるのが好きなのか・・・箱物が好きだから分からなくもないけれど

向こうでは葉っぱがカサカサ 上からは鳥のさえずり ソワソワして落ち着かない。
そしてウロウロ徘徊する。
もう少しまったり日光浴してくれるといいなー。
≪おまけ≫ちょっと変な顔
 
油断大敵
油断していたら撮られたニャ
COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

気持ちいいニャン
ごろんごろんと気持ちよさそう。
おまた丸見えですぞ。
また、それが、かわいい。
みぞが箱のよう・・・そうですね。箱系ですよね。
最後の写真の顔は最高です。
口一文字とは、こんな感じをいうのでしょうか。
2005/10/26(水) 18:21:58 | URL | sachiぽん #-[編集]
日光浴
もう、日光浴の季節になったんですね。
うちの子達もテラスに出してあげたいな。
その前に引き綱に慣らさなければ。
2005/10/26(水) 19:10:49 | URL | 惠子 #-[編集]
ちょっと前の記事について・・・
カカオちゃんの「のび~~~ん」と「カパッ」?ポーズ、グッドですねえ~v-218

10/23の「ハート模様に見えなくもない」記事のコメントで、源氏パイにも見える・・・との
コメントがあり、大変懐かしく思い今日スーパーで買ってきました。
「三立の源氏パイ」でした。確かにハートの渦巻き模様です。カカオちゃんの模様に
そっくりです。これは源氏パイに1票ですねv-238
2005/10/26(水) 19:31:28 | URL | chi #-[編集]
no title
溝にすっぽりはまってますね!(笑)
気持ちよさそうな表情が印象的です。
うちの猫は、寒くなってきてから外出ていません^^;
ベランダの窓開けても、匂いだけ嗅ぐだけで外の冷たい空気に触れたらひっこんでしまいます(ーー;)

日光浴してるカカオ君の瞳が綺麗だなぁ・・・・・・・^^
2005/10/26(水) 23:15:39 | URL | くりす #-[編集]
のびのび
最後のおまけ写真、
ちょっと「フレーメン」入ってますね。
それにしても、排水溝にはまった姿がらぶりーv-238
これも何かの暗号ですか、カカオ君。
2005/10/27(木) 01:29:56 | URL | hnbcociio #-[編集]
横顔フェチかも・・・。
見ているこっちまでポカポカしてきます。
冬は日光浴が一番ですね~。

カカオ君、横顔もすごくかわいいv-10
額からお鼻にかけてのカーブがたまらんです!
機会があったらまた横顔ドアップお願いします!
2005/10/27(木) 01:43:31 | URL | rotc #-[編集]
sachiぽんさんへ
排水溝にはまるの好きなんですよー。安心感があるのかな。
一番汚れているんですけどね。。。
最後の写真、口がまっすぐに見えますよね!
2005/10/27(木) 22:58:42 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
日光浴、毛並みがつやつやになっていいですよー。
見張っていなくてはならないので、時間があるときでないとダメですが。
せっかく日が出ているのに、日陰の排水溝がお気に入りなんですけどね。。。
2005/10/27(木) 23:05:37 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
chiさんへ
お~源氏パイ買われたんですね!!なつかしい。
あの模様はやっぱり源氏パイですかねー。
色気より食い気のカカオには似合ってますが(笑)
2005/10/27(木) 23:08:39 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
くりすさんへ
そろそろ寒くなってきましたよねー。
今月は雨が多くて、日光浴できるような日は数える程だったような気がします。
日に当たるとなんで毛並みがしっとりつやつやになるんでしょうね?
なでると気持ちよくて大好きです。
2005/10/27(木) 23:13:46 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
hnbcociioさんへ
やっぱり最後の写真、フレーメンぽいですよねー。
特に変な匂いをかいだわけではないんですよ。
のびの途中に偶然撮れたんですけど、
こんな顔してるんだーと、新たなる発見です。
2005/10/27(木) 23:18:39 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
横顔フェチですかー!
では機会があったらぜひ横顔アップを・・・。
ちょっと短めの鼻で、げんさんの横顔に似ているかなー?と思うのですが。
私は猫の横顔を見るとスヌーピーを思い出します。
2005/10/27(木) 23:23:31 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
確かに!
言われてみれば似てるかも!
スコもアメショちゃんもお鼻短いですもんねー。
ノルウェイジャンとか、お鼻が長い猫さんたちもかっこいいんですが、どうも私は鼻の短い丸い顔が好きなようで。。。

横顔ショット、また是非お願いしますねー!
2005/10/28(金) 05:11:26 | URL | rotc #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
