
Category : スポンサー広告 |

猫バトン

そらちゃん・チャコちゃん、2にゃんがかわいい「sachiポン+ねこちゃんの気まぐれ日記」のsachiポンさんから 「猫バトン」が来ました。
さっそく受け取りましたー(・∀・)イェイ!

【猫バトン】

1.何匹の猫ちゃんを飼ってますか?   
  1匹

2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
  カカオ・9ヶ月・アメリカンショートヘア・ブラウン・7ヶ月

3.命名の理由は?
  チョコレート色だから原料のカカオから。チョコ、ショコラなども候補だったけれど、呼んでみてカカオが一番しっくりきた。

4.好きな仕草は?
  遊びの最中しっぽを太くして挑むポーズ。なんだか一生懸命でかわいい。

5.猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
  得意技はだるまさんがころんだ。あまり人見知りしない大物(?)
   
6.あなたにとって猫とは?
  友達。子供の頃から 一番好きな動物は? の答え。    

7.心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
  鶏の骨をくわえてなかなか離さなかったこと。カカオが家に来て間もない頃ゴミをきちんと管理しておかなかったために起こったできごと。反省。 
   
8.バトンを渡す相手は?
  前記事27日の『めがねっこ』にコメントをいただいた、
   
   「三猫志」のrotcさん

   「ぼけいこ」の惠子さん

   「書店員の雑記帳」のがーこさん

   もしよろしければ、受け取って下さいませ!よろしくお願いします。
COMMENT : 8
TrackBack : 2
Category : カカオ | Theme : にゃんこ | Genre : ペット |

COMMENT

ありがとうございます。
猫バトン。ありがとうございました。
改めて、カカオちゃんの色々がわかりました。
これからもよろしくお願いします。
2005/10/30(日) 07:21:34 | URL | sachiぽん #-[編集]
バトンいただきましたー
バトン受け取りましたー!ありがとうございます。
トラバしたけど失敗してたらごめんなさい。

カカオ君、チョコ君とかショコラ君だったかも知れないんですねー。どの名前もかわいいけど、やっぱりカカオ君が一番似合ってますv-10
2005/10/30(日) 18:03:04 | URL | rotc #-[編集]
no title
バトン受け取りました。
急な事なのでパニクリました。
一応書いたのですが、次に渡す人が見当たらないので
止めてしまいました。
すみません。
ハチ「お女中、なにやってんですら、だめじゃないですらか」
私「はい、申し訳ございません...」
2005/10/30(日) 19:12:23 | URL | 惠子 #-[編集]
sachiぽんさんへ
猫バトンがあるなんてしりませんでしたー。
こちらこそよろしくお願いします。
2005/10/31(月) 08:14:09 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
バトン、受けてくれてありがとうございました!
名前によってけっこう印象変わりますよねー。
今から思うとショコラはかわいらし過ぎだったと思います。
2005/10/31(月) 08:17:39 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
バトン受けてもらってありがとうございました!
急に無理言って失礼しました(-人-)止めてもらっても全然OKです。
答えてもらえるだけで充分ですー!
2005/10/31(月) 08:27:03 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
しっぽが
太くなった姿は、何とも言えず
かわいいですよね!!
プロフィールのカカオちゃんは、まさに
太くなってる瞬間ですか?
すごい かわいいですi-80
2005/11/02(水) 18:47:05 | URL | くろもも #-[編集]
くろももさんへ
しっぽ太くなった姿、いいですよねー。
遊びに興奮すると太くなります。
小さいころはよく突然しっぽを太くしておもちゃに突撃したりしてましたが、
最近はたまーにするくらいです。
少し落ち着いてきたのだと思うのですが、
しっぽが太くなるのをあまり見られなくて寂しかったりします。
2005/11/02(水) 22:50:33 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ん?       下痢終息のもうとく嬢。でもユカヌバ嫌いらしい・・・。激かわいいアメリカンショートヘアのカカオ君のブログ「ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~」byなおすけさんより猫バトンが来ました!ばっち....
2005/10/30(日) 17:31:39 | 三猫志
だるまさんがころんだだるまさんがころんだは、こどもの文化|こどもの遊びの一種。概説鬼ごっこの変種のひとつである。鬼が「だるまさんがころんだ」という呪文を唱えることから、この名前がついた。鬼を一人立て、その鬼が他の参加者をすべて捕虜にすることを目的とする。
2007/03/25(日) 20:59:57 | 子供の遊び・文学いろいろ

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
