
Category : スポンサー広告 |

黄色虫

カカオのファーストおもちゃは黄色い毛むくじゃらなやつだった。
ターザン
じゃれ猫シリーズのターザン

今日はカリカリを買うためペットショップに行ったので、ついでにカカオのおもちゃも買ってきた。
すごく迷って、けっきょく黄色虫を買い換える事にした。

分裂
ちぎれた黄色虫

カカオに愛されすぎて、ボロボロになってしまった黄色虫。
ちぎれた時から今日まで引き出しの奥に封印されていた。
新しいのも買ったし処分しよう。。。

さて、変わらず黄色虫に大興奮なカカオ。

ところが、ちょっと遊んだだけで、
もう目が取れてしまった!
不良品だったのか?
それともカカオが激しく遊びすぎたのか?

目が
左下の黒い粒が取れた目
こうして並べてみると、黄色虫のフンみたいに見えるなー。


昨日のブログの 鼻の横の黒い点 がある猫さん、けっこういるみたいです
特にアメショに多いので特徴のひとつなのかもしれないです。
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : グッズ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

xxxYUYUchanxxxさんへ
はじめまして♪いらっしゃいませ。
ゆゆさんの所も猫がいるんですねー。
このくらいの頃の猫のかわいらしさって、
ものすごいですよねi-179

追記です。
大変申し訳ないのですが、過激なページへのリンクはご遠慮いただきたいと考えています。
子供が見ていることもありますし、そういったページが見たくない方が、知らずにリンク先を見る事になってしまうのは困ります。
せっかくコメントをいただいたのですが、URLだけ消すことができないので削除させていただきます。
2005/11/18(金) 20:15:07 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
うちは起きあがりこぼしみたいなモノで、上にねずみのおもちゃがついてるやつが、よく破壊されていますv-12
多分、猫の力が強いんだと思います。どれを与えても1ヶ月も保たないので・・・。
2005/11/18(金) 23:31:19 | URL | がーこ #tfG7ubk6[編集]
おもちゃ
遊んで遊んで遊び倒したんだなぁ・・と思わせる猫のおもちゃですね~
うちの猫も、こういうひょろ長い感じのおもちゃ好きですねぇ♪
あとは、羽根のおもちゃとか。。。。。
あ、そうそう。
使用済み棉棒(笑)←(耳掃除とか旦那がしたもの)をひもに結んでおもちゃにしています。。。(^^;
これは、かなりお気に入りですねぇ(笑
2005/11/18(金) 23:43:03 | URL | くりす #-[編集]
お気に入りのおもちゃほど早く壊れちゃうから切ないですよね・・・v-12
我が家は3匹みんなで全力で遊ぶと、買ったその日に使用不能にされることが多いです。
特に羽根系のものはすぐにボロボロ・・・。

黄色虫のフン・・・ホントだ!(笑
2005/11/19(土) 00:52:25 | URL | rotc #-[編集]
あっという間
お気に入りのおもちゃってあっという間に破壊されますよね。
うちもなおすけさんの黄色虫にそっくりなもじゃもじゃを与えたとたんチャコが野生に帰り一瞬にして毛を剥ぎ取られました。
虫の目の部分、簡単に取れてしまうんですね。
飲み込んでしまうと危険ですね。
激しいカカオちゃんの姿が浮かびます。
2005/11/19(土) 07:19:51 | URL | sachiぽん #-[編集]
三日
おもちゃを買って最高持った日にちです。
なくすか壊すかのどちらかです。
きっとカカオくんに買ったおもちゃなら
ピートが一日で食いちぎってしまうでしょう。
なんせ、野性味あふれていますので、ははは。(汗)
2005/11/19(土) 19:17:39 | URL | 惠子 #-[編集]
はじめまして。ニャマゾンからやってまいりました。
カカオくん、かわいいですね!
プロフィールの写真、すごく素敵です(≧ω≦)b

うちにはアビシニアンがいるのですが、うちのにゃんこも
鼻の横に黒い点がありますよ!
私はホクロみたい・・・と思ってました^m^
2005/11/19(土) 22:07:23 | URL | kotomo #-[編集]
がーこさんへ
やはり破壊されますか。
どおやら猫のおもちゃは消耗品みたいですね。
起き上がりこぼしのおもちゃ、猫さん喜びそうですね。


くりすさんへ
あー綿棒、好きですよね!カカオもです。
あと似たようなものでは、
コードをまとめたり、パンの袋の口を閉じたりする針金も好きです。
2005/11/20(日) 17:25:44 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
rotcさんへ
3匹だと攻撃力も3倍ですもんねー。
そう考えるとおもちゃを買うの躊躇してしまいそう。
でも、市販のおもちゃは考えて作られている為か、
食いつきがいいんですよね。。。


sachiぽんさんへ
チャコちゃんも破壊女王ですか!
虫の目、飲み込んでしまいそうですよね。
前回の黄色虫はちぎれてしまっていますが、
目は取れにくかったのになー。
2005/11/20(日) 17:28:23 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
惠子さんへ
うわー最高三日ですか!
そうそう失くすことも多いです。
先日ひょっこり出てきたボールのおもちゃは、カカオにゴリゴリ噛まれていびつになってしまいました。
ピート君激しいのね。。。

kotomoさんへ
はじめまして。いらっしゃいませ。
プロフィールの写真を褒めていただきありがとうございます。
ちょっと変わった伸びですよねi-202
kotomoさんの猫さんにも鼻横の点ありますかー♪
2005/11/20(日) 17:31:29 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
