
Category : スポンサー広告 |

安定感

立
おっ、前足ついてない

最近写真のように、体を上げることがある。
うーん、この安定感。。。
一瞬ではなく3秒くらい静止するようになった。
体がでっぷりがっちりしてきたから、出来るようになったんだと思う。

太
その角度からの撮影はダメにゃー!

お腹が。。。
皮がタフタフしていたり、写真撮る角度だけじゃないはず。
去勢の影響かな?最近ますます食に対して貪欲になってきている。
まぁ、猫も寒さに備えて少し太るのかもしれないし。

温
床暖ぬくいにゃ

お構いなしで、食べたら即寝るカカオさんでした。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

おっ!
前脚ついてない~(笑
。。もしかして、下半身安定感ありありなカカオ君ですかね?^^;・・・・
仰向けにも寝れるのね、カカオ君。
でも、幸せそう♪
2005/11/22(火) 20:52:31 | URL | くりす #-[編集]
マジ?!やばいでしょ(笑)
カカオさん軽くヤバイ(笑)。
うちのリンク先"にゃん子育て奮闘中!"のたー君も
26日に男じゃなくなるらしいです。
男としては、切ないです。
冬場は冬毛の所為で丸く見えるけど・・・。
2005/11/22(火) 21:20:56 | URL | ロウワイズ #-[編集]
真ん中の写真は、
カカオ君のお面を付けたツチノコv-236
………いやいや、ごめんなさい、すいません。
寒いから着ぐるみを着てるんですよねv-236
………いやいや、ごめんなさい、すいません。
ちょっと空気を吸い過ぎただけですよねv-236
ぜ、ぜんぜん太ってないよe-263
2005/11/22(火) 22:16:06 | URL | hnbcociio #-[編集]
くりすさんへ
お腹から下半身がねー最近すごいですi-202
部屋が温まり過ぎたみたいで、仰向けになっていました。
この寝顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になってきます(´∀`*)


ロウワイズさんへ
あぁ~やはり、やばいですかねi-201
抱っこするのが重くて重くて。
去勢手術に関しては、男性としては複雑な思いなのですね。


hnbcociioさんへ
ツチノコ~お腹だけプックリですね~(・ω・`;)
これ以上は阻止しなくては!
チョビ&テンテンちゃんはスリムですよね~。
2005/11/22(火) 22:58:30 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
ふっくらしてるって言うかな?
太ってるって言うかな?
でも後ろ足の筋力すごいね☆彡
少し、身軽になると、もっと色々出きるかもね。
楽しみです。
2005/11/22(火) 23:55:03 | URL | ユーミン #-[編集]
あれま、立ってますねー。
っていうか、座ってますねー。(笑)
ハチも一時、こんな時期がありました。
今はストレスでスマートになってしまいました。
どっちかって言うと、ちょっとぽっちゃりタイプが好きなんだけどなー。
今のカカオくん、私のタイプだわ~。
2005/11/23(水) 00:11:06 | URL | 惠子 #-[編集]
たふたふ・・・
とうとう禁断の角度からの写真流出ですか!
たふたふして気持ち良さそうなお腹・・・。
げんさんももーちゃんも、この角度だとやっぱり
お腹がでぶーんとなります。普段は目立たないんですが
ヘロヘロの皮下脂肪が目立っちゃうんですねー。

あさのさんのおうちもクリスマス仕様なんですねー。
かわいいおうちだー!
2005/11/23(水) 02:24:24 | URL | rotc #-[編集]
ユーミンさんへ
後ろ足、ムチーーでしょ( ̄m ̄〃)
いろいろな技が出来るようになるかなー。
最近太ったねーと夫と話しています。
予感は以前からあったんですけどね。


惠子さんへ
タイプですかー♪うれしいです!
ハチくんみたいにスリムになれる期待が。
抱きがいはあるのですが、なにせ重くてi-202
病気が心配です。ならないように気をつけたいです。


rotcさんへ
禁断ですよね。
でも思った以上に太って撮れてしまい、あせってます。
最近皮下脂肪すごいです!ひっぱれるんですよー。
でも気持ちいいです(´∀`*)
2005/11/23(水) 23:52:30 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
