
Category : スポンサー広告 |

隙あらば

外
外の空気を吸いたいな 直射日光に当たりたい

洗濯物を干す時は要注意。
隙さえあらばトコトコくっついて来て、一緒に出ようとする。
先日郵便局の配達のお姉さんが来た時も、私の足の間から外に出ようとした。
足でカカオを挟んだ状態で認め印だった。。。


rotcさんへ

なかなか気に入ったのが撮れない!
猫の撮影は犬より難しいような気がする。
想像ですが。

先日テレビではっちゃんが紹介されていたんだけど、すごいな~(゚Д゚;)
カメラ向けるとポーズとってくれるんだもん。
こんな猫さんもいるんだねー。
これは生まれもったものなのでしょうか。。。
たまたま妹と見ていたんだけど、
二人で『はぁ~かわいいねー(´∀`*)』の連発だった。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : カカオ | Theme : 猫の写真 | Genre : 写真 |

COMMENT

ぎゃーーーーー!
横顔アップ!超かわいいですv-10
悶死しそうです。
おでこから鼻のラインがたまりません。お鼻つんつんしたくなります。

はっちゃん、すごいですよね~。
一度テレビで(NHK?)猫の撮り方講座やっててご夫妻とはっちゃんが出てました。
でもなおすけさんも相当写真お上手だと思います。
あやかりたい~。
2005/11/24(木) 01:02:08 | URL | rotc #-[編集]
はじめまして。
はじめまして。
ときどきファンタと申します。
ブログ初心者ですが、
よろしくお願いいたします。
私、猫が好きなんですが、
夫が、犬派なので、
うちで飼うことができず、
このように、かわいい猫ちゃんを
見せていただいております・・・。
またときどき
見せていただきたいと
思ってます。
それでは。
2005/11/24(木) 17:21:42 | URL | ときどきファンタ #nlpauvks[編集]
rotcさんへ
写真を褒めていただき、ありがとうございますー!
そしてカカオ横顔、喜んでいただきうれしいですi-237
はっちゃんの写真講座、以前NHKおしゃれ工房で放送していましたねー。それも見ました。


ときどきファンタさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
旦那様は犬が好きなんですね。うちも夫は猫飼うの、反対だったんですよ~。
ぜひまた見に来てくださいi-179
2005/11/24(木) 18:28:34 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]
いい写真ですねー。
うちのハチも洗濯物を干す時としまう時、隙あらば、っていう感じです。
人が来た時は、人見知りの激しいハチは出て来ないです。
今ピートがいるので一緒に脱走したら、とハラハラしてます。
外がいいのは、わかっているんですが、
野良猫から猫エイズや、他の病気をもらってくるデメリットを考えると
外にはやっぱり出せないです。
2005/11/24(木) 22:02:02 | URL | 惠子 #-[編集]
カカオちゃんも、隙あらばですか(*_*;
翔も1ヶ月に1度位の割りで、実行します。
その時の為の、首の鈴です。
遠くに行く勇気は、無いみたいです。
2005/11/24(木) 22:58:28 | URL | ユーミン #-[編集]
惠子さんへ
ハチ君も隙あらばですかi-230
病気、心配ですよね。
それからマンションなので、とび出して落ちたらと考えると怖いです。
多分知らない所に好奇心があるだけで、本気で遠くに行く気はないとは思うんですけどねー。


ユーミンさんへ
翔君、脱走しますか。
でも遠くに行くことがなくて、ちゃんと戻ってんですね。
カカオは翔君みたいにお散歩した事がなくて外を知らないので、出たがるくせに帰り道がわからなくなって、戻って来られなさそうですi-183
2005/11/24(木) 23:38:02 | URL | なおすけ #YrGnQh/o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

なおすけ

Author:なおすけ
 
カカオ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビー男前の♂
【宝物】
クマのぬいぐるみ
【好きな食べ物】
鶏ささ(みんな好きでしょ?)
【体重】
8キロ^^;?
【チャームポイント】
ふっくらしたマズル
自由自在なしっぽ
グミみたいな肉球
(黒いけど何味?)
そりゃコーラでしょ!
キャサリンゼタジョーンズに似てる
4649

なおすけ
カカオのよき理解者(のつもり)
【最近おいしかったもの】
たくさんあって選べない肥ゆる自分
【目標】
整理整頓・美しい部屋



*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


全記事(数)表示

全タイトルを表示


月別アーカイブ


カテゴリー


ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ


Nyamazon 更新リスト


素材屋さん





リンク

このブログをリンクに追加する


Blog People


TrackBack People







あさのさん


Copyright © ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
